逗子女
地域 : 神奈川    年齢 : 50代
1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る          1週間に1回は走る
1/01 土 0.0   隈來紡柊喨。お銚さんに仟しいパジャマ彭紋え。ゆっくりと゚^ごす。
1/02 日 0.0   やっと定ルR彜スK阻。兜ヤпB兜賀「碗凾ヲていないなゥ`、火廷・
1/03 月 0.0   碧並兜め。あ゛あ、まだ恠っていないのだ。
1/04 火 0.0   夜勤入りに13:30から会議…キツイなぁ。
1/05 水 6.0   筋トレ トレッドミル
夜勤明け。久し振りなのでまたまた短く走る。体調はまずまず。
1/06 木 0.0   友達のお誕生日を葉山マリーナ、imaichi鮨屋で祝う。
1/07 金 0.0   葉山アルプス(山歩き)
七草粥を食べる。お昼から地図を片手に葉山アルプスのルート確認。いずれトレラントレーニングに使おうと思っている。
1/08 土 0.0   バタバタの日勤。
1/09 日 0.0   夜勤入り。
1/10 月 0.0   祝日なのにジムが休みだ。明けだと尚更外を走る気力が湧かない。それもいいわけだ(_ _)
1/11 火 12.8   塔ノ岳(山登り)
新品登山靴をおろし足慣らし。足にピッタリ合っており、これなら長丁場の山にも履いて行けると確信できた。
1/12 水 0.0   夜勤入り。
1/13 木 8.0   筋トレ トレッドミル
美容院にてカット。トースターでタコシェルを焼いたら引火して火災警報装置が鳴ってしまった。スゴイ煙りと炎に怯んでしまったが、ペットボトルで500mlの水を勢いよくかけたらなんとか収まった。あ〜火事にならなくて良かった。髪の毛燃えなくて良かった。
1/14 金 0.0   母のお墓(まだ誰も入っていない)がある三浦霊園と城ヶ島に行ってきた。母と一緒に行ったのが最後だから、もう5年ぶりくらいになる。そして初めてスシローに入った。値段と味、種類のバランスを考えるとGoodだった。また行きたい。
1/15 土 0.0   日勤。午後から肩こりがひどくなり動かしても湿布をしても効果なし。首まで動かなくなり、久々に日帰り入浴とマッサージを受けに行ってきた。大分楽になり眠れそうだ。なんだったんだろう。
1/18 火 0.0   ギリギリになってから九州行きの準備。バタバタ…
1/19 水 0.0   夜勤明けで母のケアをしてから羽田発→鹿児島空港へ。レンタカーで鹿児島市内へ移動しホテル泊。夕食は‘豚トロ’ラーメンを食す。チャーシューが本当にトロトロだった^^
1/20 木 5.0   高千穂峰(山登り)
霧島東神社からピストンで登頂。2日前にお隣の新燃岳が噴火したばかりということで、登山道はずーーっと灰だらけ。むせそうになる。標高1000m付近からは凍結した雪がしっかりついていた。山頂は360度の大展望!曇りのわりに見晴らしは良かった。下山後は‘さくらさくら温泉’でのんびり〜。泥パックでお肌すべすべ?!格安料金なのに素晴らしい宿だった。
1/21 金 2.1   韓国岳(山登り)
目的だった樹氷は空気が乾いているせいか、全くない状態だった。けれどお手軽に雪山歩きを楽しめ、山頂から眺める噴煙の上がる新燃岳や、昨日登った高千穂峰、眼下には凍結した大浪池、遠くに桜島の噴煙など素晴らしい展望だった。満足。下山後は霧島温泉郷で温まり、鹿児島空港から帰宅。
1/22 土 0.0   洗濯、登山道具のお片付け。午後には伊勢佐木長者町の商店街に買い物へ。韓国料理を購入。食料品(魚・肉・野菜)が新鮮で安いのに驚いた。
1/23 日 0.0   3連休後の3日勤〜夜勤に突入。頑張らなくちゃ!
1/27 木 11.2   筋トレ トレッドミル
夜勤明け。久し振りのジムであり、RUNである。今日は1時間走り続けることを目標にしました。体力、筋力が落ちるのは早いと痛感。夜は早めのバースデー祝いでステーキをごちそうになった。ありがたやありがたや。最近ちょっと太り気味かも^^;
1/30 日 0.0   塔ノ岳〜鍋割山(山登り)
大倉尾根ピストンの予定だったが、急遽鍋割山へ寄り鍋焼きうどんを食べることにした。鍋割への道は気持ちの良い雪道だった。下山時、団体さんが分岐で休憩しており標識を見落とし栗ノ木洞まで行ってしまい下山。誰も歩いていない様子の急坂ルートで面白かった。