akerin
地域 : 東京    年齢 : うさぎ年のみずがめ座
もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!
1/01 月 15.0   郵便局〜多摩湖自転車道
わには20qだけど、私は昨日は知っているので、ちょっと少なめ。。。
1/02 火 0.0   箱根駅伝を見る会@木田家
走らず
1/03 水 0.0   恒例山内家集まり@小平
1/04 木 7.0   帰宅ラン
初帰宅ラン。そして仕事始め。今年はなんか結構走ってる!?
1/05 金 7.0   帰宅ラン
わにも一緒に走るつもりが調子悪いってことで、吉祥寺で落ち合った後、バスで帰る。
1/06 土 20.0   多摩湖自転車道
わには今週は知らないっていうから、また一人旅。このところ後半上げられたのに、なんかすごく疲れていて脚に来てた。。。。(笑)
右ひざお皿も痛み出し、ゆっくりモード…とはいえ、6分20秒平均くらいかな。。。暖かくて走りやすかった。やっぱ、明るいうちに走りたい。。。。。
1/07 日 10.0   多摩湖自転車道
わにと・・・夕方になってしまい、昨日も走っているから私は暗くなる前に一人引き返し少なめ。わにはしっかり20キロ。
1/08 月 7.0   帰宅ラン
ずっと走っているのに割と順調で、体軽い。。。
1/09 火 7.0   帰宅ラン
着実に体重が減って元に戻る。よかった(笑)で、脚悪と軽い。
1/10 水 0.0   ヘアカット。なんか変な髪形になった。。。。(笑)美容室変えるか。。。(笑)
1/11 木 3.0   @み
本日より参加カードを配布するため受付お手伝い。で、寒い中ぎりぎりまで受付にいる。
B.U.9000mはやろうと思ったのに、全く体温まらず3000mでおなか痛くなり離脱。吉野家も行かず、お風呂直行。下痢。。。。冷えた。。。。気持ちもなえた。。。
1/12 金 7.0   帰宅ラン
様子見て帰宅ラン。。。。と思っていたけれど、なんとか帰宅ラン。なんか脚重たかったなぁ〜
1/13 土 15.0   多摩湖自転車道
わにと、ブリジストンミュージアム見学がてら・・・・やはり私は走り続けないとは知れないタイプなのか、まぁまぁ走れた。いよいよ来週から走れなくなるから、走れるときに走っておかないと。。。。
1/14 日 6.0   多摩湖自転車道
お昼から美穂ちゃん一家が遊びに来た。ダイヤモンド富士をみることになって、私だけ日が落ちる前に少し走るため立積。ダイヤモンド富士超きれいだったよ!
夜はcccも参加。
1/15 月 7.0   帰宅ラン
めちゃ、風強くてよほど、やめようかと思ったけれど、明日から走れなくなるのでとりあえず走る。めちゃ風強くて寒かった。
1/16 火 0.0   眼瞼下垂手術
とうとう。。。。
3日間運動はダメ。お風呂もお酒も・・・・
1/17 水 0.0   術後2日目。なんか昨日より腫れぼったい。。。明日会社大丈夫か!?
本日も有休とって診察。診察時間1分で待ち時間2時間。。。午後もしっかり冷却。当然走らず。
1/18 木 0.0   術後3日目
術後初出勤。持ち御まだ腫れている、、、、、ちょっと不自然!?@みは受付だけ…と思ったけれど、お風呂も入れないし、申し訳ないけど欠席。
1/19 金 0.0   術後4日目
なんと!お義母さん急遽転院!私も新病院へ帰宅後車で向かう。お義父さんは車を修理に出していて、自転車で行っていたから結果私車でOKだった。結局帰宅は11時ごろ、、、、術後初お風呂
1/20 土 0.0   術後5日目
一応運動OKだけれどまだ走る気になれず、、、、筋トレだけやるか…
明日のフロストバイト。朝から大雨予報。応援も行かないかな。。。。
1/21 日 13.0   多摩湖自転車道
わにはフロストバイト。朝から雨で応援には行かず。。。スタート直前に雨やんでわには無事完走。で、私も午後から走る。。。。ところがこちらはラスト2キロくらいで結構な雨!めちゃ飛ばした(笑)
1/22 月 3.0   帰宅ラン
帰宅ランするも雨が降り出し、荻窪で電車!昨日の分と合わせ、わにに対抗しててハーフは知るつもりだったのに、、、、
1/23 火 4.0   田無まで
有休とって井上眼科。帰宅後自転車修理に出しに行く。結局パンクで押していく羽目に。。。夕方わにと田無郵便局の往復jog、
1/24 水 7.0   帰宅ラン
一昨日半分しか走れなかったので、とりあえず帰宅ラン。
めちゃ!風強くて!まじ飛ばされそうなくらい。。。そして寒かった。。。。
1/25 木 9.0   お風呂屋までと公園3周
代々木公園5周P.R.
5’30
@み
寒くて寒波到来のニュースにおじけづいたが、休む理由もなく、仕事も珍しくきっちり終わり代々木公園へ向かう。貯金で3周走れた!なので8周のところ5周。KGに引っ張ってもらう。きっちり5'30。さすがだね!
1/26 金 0.0   休み
昨日頑張ったので、今日はお休み
1/27 土 22.0   多摩湖自転車道
一人jog。最近6分30秒くらいで行けるのでうれしいな♪今日はちょっと頑張って0キロ地点まで戻っての多摩湖まで。頑張った(笑)疲れた。。。。
1/28 日 0.0   オウサムストアが倒産閉店ってことで立川まで。武蔵境駅までも歩いららぽーとまでも結構歩いた。走りはゼロ。帰りにイケアもよって、OKストアもよって立川駅行ったらなんと!人身事故で電車止まってた!45分くらい駅で足止め。。。へとへとだった
1/30 火 4.0   レガス
レガス練習会って言っても、ほとんど打ち上げメインなので、4周のみ・・・・
1/31 水 7.0   帰宅ラン
昨日ほぼきちんと走れなかったので、とりあえず帰宅ラン。