akerin
地域 : 東京    年齢 : うさぎ年のみずがめ座
もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!
9/01 木 7.0   400m×12
109→106→106→105→105→105→104→105→104→105→101→98
大好物の400m。キロ換算4’40でと思ったら、そんなクラスはなくKGが引っ張ってくれる4’30で。結構余裕ありラスト2本挙げられた。もう少し頑張って上のクラスでもよかったかも、、、、にしてもこれが5000mにつながらない。。。
大雨の中来てよかった。そしてほんじつも練習後バトンパスの練習。
あやさんにスパイク借りた。。。
9/02 金 0.0   チャリ通
昨日頑張ったので、チャリ通。さぁ、9月が始まった。。。。いよいよ後半は帰宅ランがなかんかできない。。。。 電車通勤やっていけるか…
9/03 土 11.0   多摩湖自転車道
佐々木先生の前にjog。最初ダルダルだったけど、少しして調子戻ってきた。。。。
9/04 日 24.0   多摩湖自転車道ー武蔵大和まで
多摩湖自転車道~萩山から
C.C.C.と。
軽い熱中症のようなものになり、またふくらはぎ攣りまくり!C.C.C.にサプリとツムラもらっても治らず。
途中また!きもと会い、瞬間冷却材をもらい少し復活。でも、念のため私だけ武蔵大和から電車。萩山で復活し、一人で戻る。。。でも、相当調子悪く、歩き歩き。。。
9/05 月 0.0   チャリ通
昨日頑張ったので、チャリ通で仕事頑張る
9/06 火 0.0   チャリ通
本日も仕事頑張るためチャリ通
9/07 水 6.5   100m×3本
1000m×2本
JOG
日曜日の為に急遽、仕事を16時半上がりにしてむさとらへ・・・わにと二人練習。
初めてスパイクで100mを走る。16秒半くらい。なかなか良いじゃん。
夜は久しぶりの吉木家でTちゃん励ます会。楽しかったぁ〜!!
9/08 木 0.0   チャリ通
もう、日曜日まで走らないためチャリ通。
9/09 金 0.0   ケンケン会
ケンケン会で昼から飲み。。。。
久し振りに超飲みすぎた。。。。
9/10 土 0.0   二日酔い。。。
走らず。
夕方佐々木先生、
いよいよ明日。。どうなることやら。。。
9/11 日 5.0   都民生涯スポーツ大会
25'21'95
5000mと100m×4に出場。
5000mは最初の1000mが4’34と飛び出してしまい、ビルドダウンになったけれど、ラストは頑張れたと思う。一応年田別3位って、5人中ね。。。
リレーは2位で来たのにラストの私が一人抜かされ、3位。なんか頭真っ白で思ったように走れなかった。バトンはうまくつなげたからそれだけでも良しかな。。。
でも、もう、出たくないかな。。。
9/12 月 0.0   チャリ通
チャリ通。暴飲暴食が続き、ちょっと胃を休めなくては。。。。
9/13 火 0.0   チャリ通
引っ越しまで仕事頑張るため、チャリ通
9/14 水 0.0   チャリ通
9/15 木 0.0   チャリ通
とうとう、通勤ウォーク最終日。
果たして、新高円寺から帰宅ランができるのか。。。。
本日、仕事は全くせず、ほぼ新高円寺で整理。椅子の組み立て、、、、
16時上がりで4連休。
9/16 金 11.0   本栖湖1周
洪庵キャンプ場。チェックインまで本栖湖1周。
なんとか雨も降らず、今季最後のカヌー楽しめました。
9/17 土 3.0   走りはしなかったけれど、本栖湖の観光地??ちょっとしたお山に登った。結構汗かいた。
で。。。帰宅後郵便局までの往復、とりあえず走る。でも、あまりにも疲れていて、それで終了。そのあと、久しぶりのお風呂の王様からのぉ〜これまた久し振りの来来。
9/18 日 0.0   雨予報。でわにの仕事の付き合いで仙川へ・・・でも、雨降ってない!?
9/19 月 0.0   お墓参り
PAPAの命日。久しぶりのお墓参り。台風の影響で家を出るときはすごい雨だったけれど、お墓参りの時だけやんだ!
9/20 火 0.0   新高円寺初出勤
新高円寺初出勤。くたくた。
久し振りの電車通勤はほんと疲れる。。。。頑張れるのか。。。
9/21 水 0.0   有休とってセイモンのご両親と初顔合わせ@銀座!ドキドキだったけれど、ほんと良い方たちで超安心。にしても、超金持ち!だった!
結局、夜の飲みまで9時くらいまで一緒だった、よかったよ、ほんと。
でも、慣れない靴で歩き回った…走らず。
9/22 木 5.0   5000mT.T.
5’01→00→19→18→09
今回ペーサーつくってことで、25分についていけたらな…と思って臨んだけれどやはり3周目から離され、一人旅ってか、やはりキロ5分の力がない。。。。
9/23 金 20.0   多摩湖自転車道
超久しぶりの距離走。行きはよいよいで、帰りは歩き歩き。でも、なんとか20q走れてよかった。
9/24 土 0.0   舞のところへ椅子を届けにドライブ、免許取ってから初めて一人で新宿、銀座をわれながらびっくり!一昨日歩いた皇居も通る。
9/25 日 20.0   多摩湖自転車道
久し振りのロング走。
夕方からは吉木ライブ。
ラン仲間はみんな20キロ走ってた!
だよね・・・
9/26 月 12.4   帰宅ラン
高円寺に移転してから、初帰宅ラン。
吉祥寺からバスのつもりがいつもと違うコースになびかれ、バス通りではなかったので、結局家までラン。。。
でも、19時上がりでもなんとか帰宅ランできることが分かった。
脚は疲れもなく、なかなか軽かった。
9/27 火 7.5   帰宅ラン・吉祥寺
帰宅ラン2度目。今日は最初から吉祥寺ゴールにナビしてもらい、吉祥寺からバスlこのコースなら19時上がりでも大丈夫かも。。。
3.5より走りがいあり。でも、毎日は無理だな。。。
9/28 水 0.0   さすがにラン休み。。。。
9/29 木 9.0   1000m×6
up+down
4’50→59→53→47→51→53
5’50のクラス。KGに引っ張ってもらう。ちょっと早く、6本で離脱。まぁ、日曜日のことを考えるとこのくらいでよいのかも…