akerin
地域 : 東京    年齢 : うさぎ年のみずがめ座
もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!          もう一度がんばる!
5/01 土 27.0   高尾〜陣馬
上り1'58 下り1'48
初めて、高尾駅からスタート。小仏まで、だらだら上り坂。一番いやなコース・・・・・Kyon×2とおしゃべりしながら何とか、小仏までたどり着く。ここからは皆に待ってもらいながら、何とかくっついい着ました。良かった。陣馬までいけて・・・・・(-_-;)予定よりかなり速く降りることが出来て、いせやで打ち上げ。
5/02 日 10.0   吉原道場
94→91→93→95→95 94→96→94→96→96 96→96→96→98→100
最初に、坂道ダッシュ3本のあと・・・・・400m×5本インターバル20秒。5分休憩で×3セット。暑かった。きつかった。最後見事に落ちた。でも、昨日に引き続き、良い練習が出来ました。
5/03 月 8.0   朝バス停までJOG
帰宅ラン
今日もふつーの出勤。で・・・・ふつーに家を出て、気がついた!!!今日は祭日。いつもと時間が違ってた!わが社は遅刻すると1万円マイナス!!迷って、いつもは吉祥寺行きのバスだけれど、家から2kmさきの三鷹直行のバス停までダッシュ!汗だくで、バスに乗り込む。想像以上に早く着いた。なんだ。明日も挑戦してみよう・・・・
朝からスキンズをはいていったので、20時お仕事終了後、近くの駐車場の隅で、着替えちゃった(^_^;)駅の向こうのトイレまで行かず、かなり時間短縮♪明日もこの作戦だ!
5/04 火 10.0   朝バス停までJOG
帰宅ラン
朝、バス停までJOG。汗だく・・・これさえなけりゃ、毎日でも走りたいのに・・・・
最短距離帰宅ラン。明日明後日は自転車で積極的休養のつもり。すこぉ〜し脚に疲れ、きてます!(笑)
5/05 水 0.0   自転車通勤で積極的レスト。
5/06 木 0.0   自転車通勤で積極的レスト。
5/07 金 2.0   朝バス停までJOG
朝バス停までJOG。汗だく・・・・(-_-;)夜井の頭トラックで刺激を入れるつもりが、雨(T_T)走れなかった・・・・・明日はいよいよ安政遠足のため、安中へ前泊♪食べ放題・飲み放題の前夜祭に超きれいな露天アリの温泉。走れるのかなぁ〜・・・(笑)
5/08 土 6.0   朝JOG
朝JOG。安政遠足前泊。
5/09 日 31.0   安政遠足侍マラソン
3'19
安政遠足アップ。暑すぎる!!
面白すぎる大会。前夜祭〜ゴ〜ル後の表彰式まで、とにかくすごすぎる!!!一緒に言った全員が早くも来年参加表明。詳しくは、超時間のあるときにブログで報告したいのですが、いつになるやら・・・・
5/10 月 6.0   帰宅ラン
帰宅ラン最短コース
5/11 火 0.0   雨で休み
5/12 水 10.0   帰宅ラン井の頭公園3周コース
帰宅ラン。井の頭公園で撮影やってました。でも、誰だかわかんなかったぁ〜
5/13 木 10.0   800m×7本
7本終わったところで、Yおじさんに2本抜いて良いから、ラストはトップで!との指示持で、2本抜いてラストの臨む。身体が駆る核なったけど、ふくらはぎがつり出し、give up・・・(T_T)
5/14 金 0.0   G.W.代休。朝帰りのため、9時過ぎまで寝る。もったいない。。。。お昼に和光へ。午後は掃除に衣替えでお休みは終わっちゃった。。。。
5/15 土 10.0   監督練習会400m×19本
99→99→97→99→96→93→93→93→93→93→92→亜
織田400m×19本。100秒から87秒まで上げていく。
5/16 日 5.0   味スタ駅伝。22分40秒。頑張ったつもりがあり得ない、タイム。打ち上げは楽しかった。
5/17 月 0.0   大橋トリオライブで休み。
5/18 火 0.0   残業で休み。
5/19 水 0.0   残業 雨で休み
5/20 木 8.0   @ミ 1000m×5本
ぽつぽつ降っていた雨が織田に着くとやんだ!で・・・19時12分のスタート1分前に突然雷とともにどしゃぶり!1000m×7本のところ、4本目で脚が上がらず、1周でリタイア。ヨッシーにアドバイスをもらい、2本抜いて、6・7本を頑張る。何とか4分のクラスについていったかな・・・・という感じ。
5/21 金 0.0   いろいろアリ、休み。
5/22 土 22.0   小仏
朝7時に調布駅で待ち合わせ。いざ、今年初、富士山へ出発!!しかぁ〜し!!事故渋滞で、3時間たっても相模湖ICにもたどり着かない・・・・・(T_T)結局、予定変更でこの日の練習場所を高尾に変更。小仏から入り・・・ここでもハプニングありでKimちゃん&akerin組はいろはの森〜学習の道で高尾山頂コース。O廣&わに組は日影沢コース。最後は4人一緒で日影沢コースをもう1周。ハプニング続出でしたが結構充実した、富士の練習が出来大満足♪詳しくはぜひ、HPで・・・・
5/23 日 0.0   恵子さんの送別会をかねた、OBOG駅伝の打ち上げのみ参加。走らず。
5/24 月 0.0   残業でうさたん練習会に出られず。打ち上げのみ参加。
5/25 火 22.0   14'13→14'13
4時まで仕事。のび太の引越しのプチ手伝い。そのあと、久し振りに初台まで。階段2回挑戦。1回目1段抜かし。2回目10階まで1段抜かし。11〜20階までそのまま。21〜30階まで1段抜かし。31〜40階までそのまま。41〜55階まで1段抜かし。帰りも10kmコースでJOG。疲れた。。。。。。。
5/26 水 0.0   明日のために、和光へ行くつもりが6時まで仕事でまっすぐ帰宅で走らず。
5/27 木 11.0   5000mT.T.
【21'56】4’15→15→30→27→23
数年ぶりの合同T.T.1組目からスタート。4’15のままでおして、21’30には抑えたかったけれど、甘くはなかった・・・・アップもたっぷりやって(30分ほど)流しも気持ちよく、軽く行け、今日は調子良いぞ♪って思ったんだけどなぁ〜・・・・・ひとつ言い訳・・・・新しい時計で、ラップが大きく表示されなかったから、ほとんど感覚で走ってました・・・・う〜ん。。。。気持ち的には頑張れました。以前よりは少しずつ、上向きだ・・・・・
5/28 金 16.0   鎌倉観光JOG
仕事を休んで鎌倉観光♪一昨日まで、ふつーの観光予定だったのに、結局、江ノ電沿いを走るって観光することに・・・・(-_-;)観光しながらゆっくりJOG。でも、フリーで走ったので、結構脚に来ました(笑)
5/29 土 33.0   町田〜江ノ島〜藤沢
ミホちゃんズ、恒例70km走練習会。でも、今回も片道 藤沢まで。疲れたけれど、楽しいJOG。しかも、雨も降らず、晴れでもなく、絶好のラン日和。藤沢でおいしいアナゴてんぷらを頂き、いつものやまとの湯で、ゆ〜くり疲れを取り、打ち上げ♪
5/30 日 16.0   高尾日影沢林道
朝はわに実家へ少し遅い母の日と、少し早い父の日のプレゼントを届け、一緒にお昼のお食事。その後、小仏、日影沢林道のだらだらのぼりを2往復。約2時間。そのあと、父のお墓参り。すごく充実した1日だったけれど、4日間割と中身の濃い練習で身体はぐったり。とにかく眠い。これも疲労からきてるんだろうなぁ〜。明日は、久し振りに佐々木さんへ行ってこよっと・・・・そして・・・・6月から、また9〜20時の激務のスタートだぁ・・・・・・
5/31 月 0.0   和光でメンテナンス。脚も張っていたけれど、肩と背中がばりばりで驚かれた!(*_*;