亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
6/01 水 8.4   高島屋
茅野屋&瓢亭の出汁と鰹のたたきと穴子の焼いたのを買った。鰹のたたきと穴子の焼いたの。
6/02 木 5.9   やまや
下落合のブラザーでカレーを食べてからは知ったら苦しかった。冷しゃぶ。
6/03 金 5.5   サンシャイン
きいやま商店を見に行った。肉豆腐、ゴーヤチャンプルー、塩鮭。
6/04 土 18.4   高円寺ー方南通りー神田川
初めての道で楽しかった。唐揚げ。
6/05 日 15.4   代々木公園
雨がやんで良かった。「ビーチ」を観た。餃子。
6/06 月 5.5   せせらぎ公園上5周
曇りな1日。ゴーヤバラ肉炒めと唐揚げの残り。
6/07 火 5.5   せせらぎ公園上5周
お昼にはしたら雨が降ってきた。降ったりやんだり。バラ肉と餃子の種の残りでアスパラ巻き焼き。
6/08 水 5.0   逆回りのスポーツセンター
曇りが晴れた。「ストレイタ・アウタ・コンプトン」を見に行った。鶏の塩焼き。
6/09 木 5.5   せせらぎ公園上5周
雨がやんで走った。昼にビックカメラにウォシュレットを見に行きプラザに寄った。途中で雨が降ったけどなんとか歩いて帰ってきた。うどん。
6/10 金 5.4   池袋ースターフルーツ
ちょっとだるい。厚着して走ったり寝たり。スペアリブ。
6/11 土 15.6   治療院〜白山神社〜巣鴨〜ひさご亭〜池袋
夕方の誕生日会のために巣鴨の蕎麦屋で昼食。ビールを飲んじゃったので酔っぱらい走りで帰って来た。新宿プリンスのバイキング。
6/12 日 12.1   赤羽最短〜東十条〜隅田川テラス〜岩淵水門
体調が悪いまま赤羽へ。お刺身と鯛のあら炊き。
6/13 月 0.0   雨と熱っぽいので走らず。カルパッチョ。
6/14 火 5.5   スターフルーツ
微熱が少し収まったので走ったら調子が良くなったような。かめちゃんのチンゲンを買いに。牛肉ピーマン炒めと塩鮭。
6/15 水 5.5   せせらぎ公園上5周
曇りの予報だったが小雨。具合は昨日と同じでもう少し。冷しゃぶ。
6/16 木 4.8   スポーツセンター
ちょっと雨。旅の準備いろいろ。鳥のオイスター炒めと塩鮭。
6/17 金 8.9   黒島1周
4時起きで6:10発の直行便で石垣島へ。思っていたより暑い!M奈子達と焼き肉「東京亭」
6/18 土 4.6   久宇良岳
またまた暑い。具志堅用高記念館に行った後11:20発の6番のバスで明石へ。アクアパッツァ。夜のツアーでいろいろ観られた。
6/19 日 16.6   明石〜平久保集落
またまた暑い。バスは日曜日で来なかったので行けるところまで走ってサンセットビーチでお昼とビール。鳥の梅ソース焼き。
6/20 月 0.0   8:58のバスでバスターミナルへ。いろいろお土産を買って3:10の直行便で帰宅。マーミヤかまぼこと15番のソーセージとハツ。カップ沖縄ソバと塩煎餅でも食べた。
6/21 火 3.7   オリンピック
朝からの雨がやんだのであんちゃんにお土産を持って行きオリンピックに朝顔セットを買いに。帰りは降ってきた。
6/22 水 5.1   せせらぎ公園上4周
雨の合間に走りに出た。早めにお昼を食べてグランダへ。矢鹿さんも合流して5人でまる辰へ。美味しかった。安い!
6/23 木 5.5   ハンズ
かめちゃんのエサを買いに。雨は小雨。午後から晴れた。ラーメン。
6/24 金 4.7   スポーツセンター
ブーゲンビリアを衝動買い。育てられるかな?マーミヤかまぼこといろいろ。
6/25 土 15.2   代々木公園
雨がやんでちょっと涼しい。お好み焼き。
6/26 日 12.0   最短〜東十条〜隅田川テラス〜赤羽
暑いけど風があって助かった。家の中は暑い。お刺身と鯛のあら炊き。
6/27 月 5.2   やまや
K枝ちゃんが来てくれたので一緒にお昼を食べた。夕方豆を買いに。カルパッチョ。
6/28 火 0.0   雨で走らず。梅雨っぽい1日。バラ肉とナスの炒めと鯖のみりん干し。
6/29 水 5.1   せせらぎ公園上4周
梅雨の天気が続いて少し気温が低いけど蒸し蒸しする。つるきちの巨大ポスターが届いた。窓に遮光フィルムを貼った。ニラ玉肉炒めと塩鮭。
6/30 木 5.1   ユニクロ
下着を買いに。試写で「ミュータント・タートルズ:影」を見に行った。帰りにたかはしでラーメン。