亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
12/01 火 5.2   やまや
天気はいいが風が冷たい。鶏肉のオイスター炒め。
12/02 水 3.2   小滝橋
雨が降ってないのを確認して出たのに、下に降りたら降っていた。たいしたことないから小滝橋まで言ったが小滝橋は土砂降りですっかり濡れてしまった。新しいブルートゥースのイヤホンはなかなか快適。鍋。
12/03 木 5.6   目白
わりと暖かい。「バードマン」を観に行った。久しぶりにスタイリッシュな映画。サバのみりん干し、塩鮭、バラ肉炒め。
12/04 金 0.0   走らず。スペアリブ。
12/05 土 15.0   小石川植物園
天気がいいので六義園に移行とは知ったが矢鹿さんのヒザ痛が出てほとりで小石川植物園。400e円に悩んだがキレイだった。お好み焼き。
12/06 日 18.0   旧前田公爵邸
懐かしい公園に行ってみた。思ったより寂れてたけど洋館と紅葉はキレイだった。しゃぶしゃぶ。
12/07 月 5.8   職安通りのはなまさ
昼間新しく出来たドンキのリフォーム館に行ったが定休日、瀧乃家も定休日でがっかり。甜麺醤と芝麻醤を買いに。牛肉炒めと鶏の手羽先と塩鮭。
12/08 火 5.1   鎧神社
風が冷たい。鶏肉の塩焼き。
12/09 水 4.9   スポーツセンター
ドンキのリフォームの店に行ってみたがリフォームしないと関係ない感じだってた。夜下ピーに醤油を買いに行った。寒いが駅前は人がいっぱい。麻婆豆腐。
12/10 木 5.1   鎧神社
雨がふってきて辛かった。付けうどん。
12/11 金 0.0   なんか追われた1日。海鮮なべ。カキ入り。
12/12 土 13.4   用賀
天気が良かったが体が重い。春巻き。
昨日より少しだけマシか?帰りは雨になった。杉並区の駅伝大会をやっていた。海老フライ、モモカツとおさしみ。
12/14 月 0.0   走らず。天気が良くない。ふたご流星群だそうだけどダメだね。矢鹿さんの新しいiMacが届いた。朝日ネットがトラブルでバタバタ。カルパッチョとカツ煮。
12/15 火 5.3   サミット
母親の福を買いに。サイズミスった。焼き鳥と鱈のきのこ包み蒸し。
12/16 水 5.3   サミット
サイズを変えに行ったら色違いしかなかったけど買えてもらった。夕方髪を切りに電車で下北へ。フタ肉のスタミナ焼き。
12/17 木 4.7   スポーツセンター
昼間花を買いに行った。午後Mゆみちゃんが来た。新しいパン屋へ。マグロのユッケ。
12/18 金 0.0   午後からグランダへ。その後「なかやしき」へ。
12/19 土 17.5   代々木公園〜表参道〜スポーツセンター
天気はいいけど風が強くて寒い。丈夫な靴下を買った。シュウマイ。
12/20 日 12.8   哲学堂〜江古田の森公園〜平和の森公園
寒くて寒くててんきはいいののに。お好み&もんじゃ。
12/21 月 0.0   クリスマスパーティ。昼に赤羽に。
12/22 火 0.0   千花さんが来た。どら焼きをもらった。なべ。
12/23 水 11.3   板橋
帰りにやまやへ。すごく寒い。年賀状を書いた。おでん。
12/24 木 0.0   仕事最終日、走れなかった!野菜炒めとアボカドサラダと塩鮭。
12/25 金 0.0   午前中も休みと言ってあるので静か。2時過ぎに出かけて搭乗。8時頃に「ホテルチュラ琉球」チェックイン。「黒門徳乃助」で夕食。かなり美味しいお寿司だった。
12/26 土 4.5   バスで名護へ。名護の「宮里そば」でお昼。美味しいい&量が多い。その後済井出までバスで行って。「イぺー」チェックイン。近所を走った。ビーチが綺麗。買ってきた総菜で夕食。スモークチーズを宿の方にもらった。
12/27 日 13.9   真喜屋からバスで辺土名ー辺戸岬。そこから走って大石林山ー奥へ。夜は共同売店の総菜。
12/28 月 12.7   雨。奥から「朝日屋」まで雨の中走った。夕食はロハスな感じ。
12/29 火 20.0   「朝日屋」(伊江部落)の前からバスで安波へ。そこから剣道2号線で辺土名まで。昼食は港食堂でかき揚げ丼とイカ墨汁。歩いて「ヤンバルクイナ荘」へ。夕食はいろりで食べた。
12/30 水 0.0   「ヤンバルクイナ荘」を9時過ぎに出て歩いて奥間へ。昼は奥間の「ひまわり食堂」牛肉そばが美味しい。オクマビーチ入り口からバスで名護へ。名護から高速バスで旭橋へ。買い物をして空港の「風月」でお寿司。ウチに帰って総菜で飲んだ。
12/31 木 8.7   赤羽に買い物。昼はベーコントマトパスタ。夜はそばとすき焼き。