亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
8/01 水 5.1   鎧神社逆回り
今日は少しだけ気温が低いように思った。満月? 冷やし中華サラダとジャークチキン。
8/02 木 5.3   やまや
バドミントンで無気力試合。今日が満月、きれい! スンドゥブチゲ。
8/03 金 0.0   仕事。ニラ玉キクラゲ炒め。
8/04 土 17.0   井の頭公園
比較的涼しかった。磯丸水産でがっちり飲む。その後吉祥寺さんぽ。お好み焼き。
8/05 日 13.1   不忍池
睡蓮を見に行った。花は少なかったけどキレイだった。矢鹿さんは膝痛で途中棄権。千花さんと待ち合わせ池をぐるっと。帰りはバス。途中で降りて少し走った。ビビン麺。
8/06 月 5.9   リスマチック
今日はちょっと涼しく雨も降った。那覇申込み。やむぅちゃんがちょっと来て、つるきちと遊んでいった。
8/07 火 4.3   東五軒町〜竹橋
色校届け。風が強くて涼しかった。沼津の干物をもらって食べたらおいしい〜。ステーキ。
8/08 水 0.0   仕事〜。けっこう涼しい1日。鶏肉の塩焼き。
8/09 木 6.5   新宿
シャンプーを買いに。人が一杯で、しかも若い人ばかり。お店も楽しそうなお店がたくさん出来ていたけど、何の店かよくわからなかった。ナスと豚肉炒め。
8/10 金 5.1   ハンズ
ジャンガリアとフグ相変わらずかわいいな。白菜と春雨の中華鍋風。
8/11 土 10.7   赤羽
雨が降りそうで降らなかった。手巻き寿司。
8/12 日 0.0   朝からソラマチへ。福島の友人と合流してぶらぶら。なんという人の多さよ。スカイツリーに登るのは6時間待ちだって、もちろん登らない。浅草まで歩いた。なかなか疲れた。
8/13 月 13.3   水元公園
お弁当を作ってかまいさんとJR経由で金町へ。千花さんと日暮里で会った!天気は良くなかったが暑い。風が気持ちよかった。オリンピック閉会式、メダル38個で最高。牛すじと金町で買ったちくわの天ぷら@30円とれんこんはさみ揚げ@60円とポテサラ100円。どれもおいしかった。
8/14 火 16.0   農大学校
自由市場も農大学校の直販も安くて新鮮な野菜がいっぱいでついつい買いすぎてしまった。昼は家でカレー、夜は家で野菜料理いろいろ。
8/15 水 8.8   古田ため池
別荘地を古田ため池までゆっくり登り、降りてきた。気温が上は涼しい。それから牧場の焼き肉へ。小屋のような建物で楽しかった。
8/16 木 15.0   新宿御苑
裸足で芝生を走った。生まれて初めての経験。気持ちよかった。
8/17 金 14.2   グランダ〜石神井公園駅 椎名町〜うち
グランダへ言ったら囲碁をしていた。少しだけ話をして帰った。囲碁は3勝負したらしい。ぎょうざ。
8/18 土 19.2   南船橋〜幕張〜花見川
八千代台へ。南船橋から走ったが幕張で雷と大雨に遭い歩道橋の下で30分余り雨宿り。小雨になったので頑張って走った。うな重。冷やし中華。
8/19 日 5.6   甘泉公園
アルトラで走った。お持ち帰りピザの店が出来たので買ってみた。ちょっとパンっぽいけど値段が安くていい感じ。焼き肉風。
8/20 月 0.0   走らず。お義姉さんのあかあさんが亡くなった。残念。
8/21 火 6.5   目白坂巡りコースB
少し坂の練習。昼間はまだまだ暑いけど夜は涼しい。鶏のオイスター炒め。
8/22 水 0.0   走らず。豚肉とナスとピーマン炒め。
8/23 木 5.1   目白坂巡りコース
今回は適当にぐるぐる。坂は少なめ。赤魚の干物。
8/24 金 3.7   小滝橋方面
少しだけ走った。おろしハンバーグ。
8/25 土 10.6   赤羽
夜はご飯を食べようとお刺身を買いに。暑い。左のおしりが痛くて不安。それより4時起きが不安。
8/26 日 21.0   火祭りロードレース
5時は案のバスに乗ったら7時に着いてしまった。吉田も暑かった。コースは記憶よりきつくてまいった。下りは一生懸命走って登りはあきらめた・・・。2時間6分11
8/27 月 2.9   小滝橋
筋肉痛だけど、アルトラで少し走った。アサリとトマトのスープ。
8/28 火 5.0   小滝橋〜新大久保
筋肉痛治らず。カルビ焼き。
8/29 水 4.6   中井あたり
なんかぼーっとした一日。ニラ玉とさんま。今シーズン初めてのサンマはおいし−。
8/30 木 5.3   やまや
エルブレスでポイントを書き込む。代々木公園用のつまみお菓子を少し買った。めんたいもサラダ、中華サラダ、生姜焼き。
8/31 金 3.8   池袋丸井
フランフランに行った。やっぱかわいいな〜。豚とナスの味噌炒め、かんぴょうをもらったので袋。