亀井鶴子
地域 : 東京    年齢 : 64
<2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。          <2008.06.19>内股走りで20年。故障ナシが自慢です。
9/01 木 5.3   ハンズ
走れない、と思ったら台風の影響で湿度が高かったらしい。はじめて布団圧縮ふくろを買った。
9/02 金 3.5   中井の八百屋
大量に買い物。
9/03 土 16.6   マッサージ〜不忍通り〜谷
猫の写真展へ。猫町というギャラリーが一軒家でステキだった。
9/04 日 23.5   千川〜小竹向原〜城北公園〜田柄川遊歩道〜新大宮バイパス〜笹目橋〜荒川〜赤羽
ゆっくりだったが調子が出なかった。でも荒川に出たら気持ちよかった。台風の雨に3回遭遇。
9/05 月 6.7   要町手前
小雨で出かけたが、走ってるうちに大雨になたので予定より手前で引き返そうと思ったら迷って元に戻って遠回りになった。久しぶりにぐっしょり濡れた。
9/06 火 8.8   中野ブロードウエイ
タオルを買いにプチパリへ。プチパリちょっとさびれたような・・・。
9/07 水 0.0   足が痛かったので休み。美容院へ電車で往復。電車はイヤだと思った。
9/08 木 4.0   明治通りの八百屋
涼しいと思ったけど汗かいた。
9/09 金 5.5   かまい邸
梨を届けに。帰りに丸井へ寄ったら楽しかった。
9/10 土 18.3   渋谷アートスポーツ
すごく暑かった。半袖、長袖、防止を買った。桜ヶ丘の街がなつかしかった。かいどうはまだやっていた。
9/11 日 21.7   グランダ往復
昨日に続きものすごく暑かった。グランダでアイスコーヒーを飲ませてもらった。
9/12 月 5.0   鎧神社
あまりやる気ないままいつもの鎧神社へ。おっ!お祭りやってる!小学生と中学生がいっぱいで、楽しげにしていた。舞台ではラフな歌舞伎みたいなのもやっていて盛り上がっていた。気分があがってしまった。満月がみごとだったので、不思議な空間だった。
9/13 火 3.0   小滝橋
台風情報で頭がいっぱい。
9/14 水 0.0   ばたばたして走れなかった。いよいよ沖縄だけど台風直撃にがっかり・・・。
9/15 木 7.4   本部〜瀬底島
とてもいい天気で高速バスも順調で時間通りに渡久地の到着し有名な「きしもと食堂」でそばとジューシーを食べ、いよいよ水納島と港に行ったら欠航!!!あまりのことにがっくり。今回の計画が崩れていくのに唖然。気を取り直して荷物を担いだまま瀬底島の端を渡ってビーチまで。遊泳禁止だった。
9/16 金 17.0   本部〜備瀬
伊江島に行くことをあきらめて本部町でもう一泊することに。ちゅらうみ水族館には寄らずに海洋博記念公園を満喫。いい公園だ。その先の備瀬のふくぎは思ったより広くて立派。今日はエメラルドビーチも備瀬のビーチもみんな泳いでいた。途中でかき氷を食べて、戻ってあの「花人逢」まで登った。30分待ち、人気あるなぁ。旅行者で一杯。ピザはおいしかった。
9/17 土 14.6   今帰仁〜ワルミ大橋
朝、今帰仁のペンションまでタクシーで。ワルミ大橋まで走って帰りはバス、途中で昼食。その後今帰仁城趾まで登った。雄大な景色に感動したけど観光地化にびっくり。
9/18 日 0.0   朝からバスで移動。毎年のバスの日1000円チケットが中止になって地元のおばあと高校生ががっかりしていた。台風の予防処置らしい。25メートル以上の風で公共交通は止まるとのこと。那覇に戻りてぃあんだーで昼食。そのごぶらぶらし、燕郷房で夕食。
9/19 月 6.2   那覇(海の方)
結局全部晴れたまま飛行機も問題なく飛んだ。朝走ったら少し風が強かったが蒸し暑かった。
9/20 火 5.3   西武のロフト
時計の電池をお願いに行った。雨が降ったり止んだりで肌寒い。鼻の頭が焼けていてはずかしい。
9/21 水 4.7   西武のロフト
時計を取りに行った。ものすごい台風だったので悩んだけど、雨がやんだので出かけてみました。ウチのうらの歩道の大木が倒れてしまっていてびっくり。JRの敷地の木も倒れていました。池袋の西武線の駅にはすし詰めになった人々がじっと待っていたので気の毒。
9/22 木 7.4   ダイロク往復
太鼓焼きをもらった。
9/23 金 38.4   永代通り〜隅田川テラス〜汐入公園〜荒川〜葛西橋〜臨海公園〜清砂大橋〜永代通り〜東京駅
ぜいぜい。苦しかった。気温が低かったのが救いだけど速く走るのはつらい。公園の木が台風でたくさん倒れていた。イタトマで昼食。
9/24 土 5.3   小滝橋〜中井
朝少し走った時に日清の佐藤悠基貴にあった。の結婚式。派手だったわ〜。目黒雅叙園にびっくり。ワンダーランドというか映画のセットというか。11組の結婚式が交差して教会やら神式やら中華料理やらがまぜこぜの一日でした。トイレに橋があるし・・・。
9/25 日 10.7   赤羽
涼しい。サンマを買ってお刺身と焼いて食べた。グ−!カルディで太めのパスタを買ったらおいしかった。
9/26 月 3.0   小滝橋
入校でお疲れ。やる気ばしでも走ってみたら気持ちよかった。ランナーが増えたように思った。
9/27 火 4.9   スポーツセンター
くらくて足下が恐かったけど涼しい。蕎麦を買った。
9/28 水 0.0   打ち合わせの方が9時過ぎだったので。
9/29 木 5.2   やまや
するめを買った。いかにんじんにはじめて挑戦。ストレッチを少ししたら歩幅が広くなった気がした。
9/30 金 0.0   仕事終わらず。