よっしー
地域 : 大阪    年齢 : サンバさんと同い年!(^-^)
3年ぶりに幽霊脱出!久しぶりに日記を書くことにした。三日坊主禁止!今シーズンこそ通して頑張りたい!          3年ぶりに幽霊脱出!久しぶりに日記を書くことにした。三日坊主禁止!今シーズンこそ通して頑張りたい!
6/01 木 28.0   通勤ラン、山ラン
上り18'05"、下り13'16"、トータル1`35'
今月は走りこみ!サボりまくった付けを解消せねば。早速、今日は1週間ぶりの山へ行ってきた。思ったより走れたね。でも、昨日の筋肉痛が・・・。
6/02 金 10.0   通勤ラン
今日は41回目の誕生日。仕事を早く終わって、しっかり走ってから誕生会の予定が、打ち合わせが長引き・・・。20時半から宗吉へ。プハァ〜。
6/03 土 24.0   朝50分JOG、葛城山2往復
朝:5'30” 葛城山ラン9'25"-34'26"-1`1'29"-1`56'56"(区間不明)
久しぶりに休日の朝からラン。昼は、予定通り葛城登山。みんなは歩いて、よっしーのみラン。上りは水越より入り、下りは青崩へ。途中でみんなとすれ違い、車まで行って荷物背負って最登山。足がよれよれになって枯れ枝に引っ掛かり、ターサーが破れたよ。家に帰ってから、髪の毛をばっさり切った。数年ぶりの戦闘モード?頑張るぞ〜!
6/04 日 24.0   朝ラン、80分JOG
朝:ゆっくり、夕:5分/km
日曜参観。1時間目後半から参観。なつベーの発表には間に合わず。ゆうべーの図工、重なり合う人物像。がんばって描いてたかな。つば君の発表もタイミングよく見れた。昼から、夏の旅行の計画。1日充実してました。体のほうは、筋肉疲労が激しく、朝練から足が重い。夕方もキロ5分がいっぱい。
6/05 月 21.0   通勤ラン,100分疲労抜きJOG
6/06 火 4.0   通勤ラン、補強
IWA監督の愛息子さんのお通夜に参列。涙が溢れて止まりませんでした。陸上部員ほとんど参列してくれました。みんな、ありがとう。そして、洋一君ゆっくりお眠り下さい。
6/07 水 23.0   通勤ラン、500x10インターバル
1'53"前後ラスト1'36"
山へ行く予定が、残業となり・・・。久しぶりに久宝寺RCの練習会に参加。500mのインターバルなんて何年ぶりって感じ。ペースはゆっくりだったけど充実した練習でした。ワッキーさんお疲れ様!
6/08 木 22.0   通勤ラン,14キロJOG
5分/km
仕事を抜け出し、雨の中JOG。途中から止んでラッキー。しかし、仕事して帰ろうと思ったら、土砂降りになっていた。久しぶりに土砂降り帰宅ランでした。
6/09 金 28.0   通勤ラン、山ラン
上り17'43"、下り13'57"、トータル1`37'
山へいってきました!明日はゆっくり明石まで走る予定。
6/10 土 44.0   大阪−三宮ラン
5’〜5'30"/kmにて4時間走
久しぶりに嫁の実家へ。朝からスタートするつもりが昼になった。昨日の山が効いていてあちこち筋肉痛。何とか三ノ宮駅までたどり着いた。ふっ〜。
6/11 日 20.0   110分LSD
早起きして二見の人口島までLSD。疲れがたまりまくり。ゆっくり走っても疲れた。来週はスピードアップ!!
6/12 月 20.0   通勤ラン、疲労抜きJOG
6分/kmにて70分
残業なく緑地へ・・・。ワッキーに遭遇。えっちゃん発見!足はお疲れさん。今からサッカー見て盛り上がるぞ〜!
6/13 火 18.0   通勤ラン、
12キロペース走しようと緑地へ行ったが、疲労蓄積?でまったくペース上がらず3キロでやめちゃった。あとはゆっくりJOG。回復が遅いぜ。
6/14 水 37.0   通勤ラン、山ラン
上り19'21"、下り14'55"、奈良側下り18'25"上り24'08トータル2`25'
今年初めて平群まで下りた。へろへろ・・・。
6/15 木 8.0   通勤ラン、筋トレ
今日はボーナスデー。ガタ落ちで大ショック。大雨の中帰宅ラン。
6/16 金 8.0   通勤ランのみ
予想通り緊急の仕事が入っちゃった。10キロのペース走の予定が・・・。来週も忙しくなりそう。明日は有馬まで走るで!
6/17 土 47.0   家〜有馬ラン
4時間走 5/キロ前後'
久しぶりに有馬へ。前日の天気予報では晴れの予定が・・・。尼崎から真剣に降り出した。給食せずに行ったので途中でガス欠。サポートカーがなかなか追いついてこず、結局有馬5キロ前で捕獲。今回は最後までいった。賢ちゃんとことと一男ちゃんとこと晩御飯。ホタルも見れて最高!でも飲みすぎたね。健康ラン君も有馬に来ていたようです。
6/18 日 21.0   有馬〜六甲山頂+α
ケーブル〜天辺上り34'27"、下り29'202
昨夜2時半まで飲んでたので起きたら11時。昼から六甲山頂目指しラン。子供たちはロープウェーで山頂を目指す。山頂でうまく会えた。下山も偶然同じ時間。すごい!今日は父の日。久しぶりに家で焼肉!!最高〜!!
6/19 月 8.0   通勤ラン
休日の疲れがあり、練習なし。
6/20 火 8.0   通勤ラン
残業で走る時間が・・・。言い訳に過ぎないか。。。
6/21 水 37.0   通勤ラン、山ラン
上り18'39"、下り13'07"、奈良側下り17'20"上り22'422トータル2`13'
残業すっぽかして、山へ。今週も平群の公園まで降りた。先週より大分余裕ができてきた。
6/22 木 13.0   朝通勤ラン+α、筋トレ&帰宅ラン
朝50分JOG
後半雨とのことで朝フレックスで30分余分にJOG。しかし、走り出したらいきなり雨で・・。帰りは予想通り遅くなり、筋トレ後JOG。雨はましだった。後3時間でワールドカップサッカー起きてみるべきか、一眠りするべきか・・・。
6/23 金 21.0   通勤ラン、70分JOG
6/24 土 28.0   朝40分JOG、夕方12キロ走
20'26"−42'03"(21'37")-50'55"(8'52")
久しぶりに家でゆっくり。
6/25 日 7.0   40分JOG
朝から釣りに行こうとよしと君と約束して5時に起きて出発しようとしたら雨。結局寝なおして9時におきたら晴れていた。再度釣りに行こうと思って準備しようとしたらまた雨。結局、日清インスタントラーメン博物館へ行って伊丹空港で飛行機見て帰ってきた。帰ってから小雨になったのでJOG。
6/26 月 10.0   通勤ラン
昼間に脹脛が攣りまくり。やばい・・・。
6/27 火 28.0   通勤ラン、山ラン
上り18'30"、下り13'49"、トータル1`35'
梅雨の中休み・・・。今日は残業サボって、山へ行ってきた。昨日の筋トレが影響しているのか、足が重い・・・。ぜんぜん上れなかった。山ラン後仕事。疲れた〜。
6/28 水 37.0   通勤ラン、山ラン
上り19'15"、下り14'33"、奈良側下り19'33"上り24'00トータル2`26'
今日はノー残デー。昨日の山の疲れが残っているのと貧血気味で山へ行こうか迷いましたが、ゆっくりでもこなそうと山へ向かった。さすがに体の切れが無くふらふら。天辺で折り返すつもりが結局平群の公園まで行っちゃった。帰りはだんだん暗くなってきて危うく転倒しかけた。無事帰宅も、体が熱くって・・・。体重62キロだった。もう一息!
6/29 木 8.0   通勤ラン
6/30 金 8.0   通勤ラン
明日から合宿、今日はゆっくり。