よっしー
地域 : 大阪    年齢 : サンバさんと同い年!(^-^)
3年ぶりに幽霊脱出!久しぶりに日記を書くことにした。三日坊主禁止!今シーズンこそ通して頑張りたい!          3年ぶりに幽霊脱出!久しぶりに日記を書くことにした。三日坊主禁止!今シーズンこそ通して頑張りたい!
7/01 木 28.0   往ラン、2時間JOG
リムセメントを買いに自転車屋まで走って、そのまま大和川まで走った。体重は62.3kgいい感じ。
7/02 金 16.0   往復ラン、45分JOG
朝6時に目覚めたので、自転車の整備&試乗。夕方は、久し振りに2時間半残業の為JOGのみ。明日から合宿頑張るぞ!
7/03 土 60.0   琵琶湖大橋以北1周バイク。1時間リハビリスイム
朝6時に会社集合し琵琶湖へ。早朝は曇ってパラパラと雨が落ちていたが、8時45分スタート直後から良い天気に。前半早々健康ランがパンク。前半は一人旅。快調だったが、水分補給に失敗。脱水!健康ランが追い付いて来て並走と思ったが、北部の登りで一気に離された。2年ぶりの自転車で首、腰など痛くなりおまけに脱水のため、100キロ以降は消化試合。ゴール後、クールダウンに1時間スイム。入浴前の体重61kg!
7/04 日 19.0   朝30分JOG、午前1時間走、スイム
暑い!!!メインの練習は1時間走に終った。ほんと暑すぎ。スイム後恒例バーベキューでたらふく飲んで帰宅。
7/05 月 8.0   往復ラン
残業と、土日の疲れがあり、走る気力減衰。
7/06 火 24.0   往復ラン、水呑さん途中まで往復
久し振りに、水呑み神社までの上り。残業の為、日暮れ前に会社を出発。暗くなり足元が見えなくなったので引き返す。アキレス腱が痛いが、しばらく走るとましになる。帰宅後体重60.9kgとうとう60kg切りも見えてきた。
7/07 水 37.0   往復ラン、十三峠〜平群公園ラン
今日も暑かった!しかし、峠上り今シーズンベスト達成。おまけに健康ラン君に勝っちゃった、と言うより彼がいたから走れたって感じ。帰宅後体重59.8kg!!あっさり60kgを切っちゃった。
7/08 木 10.0   往復ラン、補強
昨日頑張ったので、今日はゆっくりと・・・。
7/09 金 12.0   往復ラン
久し振りに陸上部の飲み会。走っていったので帰りはいつもの酔っぱらいラン。体に悪い・・・。
7/10 土 13.0   30分JOGX2
長居へ陸連登録しに行った。
7/11 日 12.0   バイク
十三峠22分30秒
朝起きれず。夕方、予定通り十三峠攻めに・・・。登り出すと夕立が迫っているのが見えたが、諦めず登る.さすがに途中から土砂降りの雨に会いびしょ濡れで下山。
7/12 月 12.0   往ラン、補強+復40'JOG
気力が失せている。ヤバイ!!
7/13 火 24.0   往復ラン、10km走(150拍)
43'41"
走り初めから右足の状態が変でそのまま走ったが、やはり後半痛みが出た。梅雨明けしたそうで、これからますます暑い日々がやってくるのかと思うとウンザリ。
7/14 水 25.0   往復ラン、水呑みさん参道?ラン。
朝は久し振りに快調な通勤ラン。18分半で到着。本練習は、健康ラン君と山へ。今回は疲労を残さない程度に、水呑みさんまでの細い道を上がった。昨年は何度となく登ったんだが、今年は2回目。今になってもっとこなしておけばと後悔。帰宅後近所の神社の夏祭りに出向く。中学時代の同級生と20年ぶりに遭遇。
7/15 木 12.0   往復ラン
久し振りに22時まで残業。帰りのランで、デイパックのチャック前回で荷物を落としながら走っていたようで、慌ててリターンラン。結局、靴下のみ落としただけだったようです。
7/16 金 8.0   往復ラン
7/17 土 0.0   完全休養?
7/18 日 4.0   サザエ捕りスイム
7/19 月 4.0   サザエ捕りスイム
7/20 火 9.0   往復ラン
7/21 水 14.0   往復ラン、1000m流し
3'40"
最後の調整。足は軽いが、何故か筋肉痛!今晩東京に向けて出発!
7/24 土 18.0   早朝90分JOG
河口湖1周JOG。富士登山の疲れはほとんどなし。秋のレースに向けて再出発。
7/25 日 0.0   完全休養
山中湖でキャンプ2日目。さすがに疲れたので走らず休養。
7/26 月 17.0   往復ラン
連休の疲れで疲労抜きJOG。
7/27 火 21.0   往復ラン、1000X5インターバル
3'41",3'38",3'42",3'41",3'38"(2'17"〜32")
久し振りのスピード練習?全然乗れなかった。
7/28 水 27.0   往復ラン、10kmペース走
20kmするつもりが暑すぎてギブアップ。