アポ
地域 : 福岡
年齢 : 古希を迎えました。
一言 :
一言 :
定年後パート勤の通勤ランで老後を楽しんでいます。 定年後パート勤の通勤ランで老後を楽しんでいます。 定年後パート勤の通勤ランで老後を楽しんでいます。 定年後パート勤の通勤ランで老後を楽しんでいます。
2012/05
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
5/01 火 | 0.0 | 完全休養日 |
ルネに到着したら携帯が・・・ (ToT)/~~~ |
|
5/02 水 | 11.0 | ルネ〜11kmコース |
11km:それなり |
ikuko、でんちゅー、BS夫婦や仲間との語らいラン。楽しい時間は短い。 |
5/03 木 | 12.0 | トレッドミル(3%) |
12km:118分28秒 |
途中から体がだるくなり歩く。TKちゃんと併走。 夜熱が出た。知恵熱? |
5/04 金 | 0.0 | 完全休養日 |
1:朝から病人しています。 |
|
5/05 土 | 0.0 | 完全休養日 |
2:1×今日も床に伏しています |
|
5/06 日 | 0.0 | 完全休養日 |
2:年末年始に続く、最悪の連休が終わりました。 |
|
5/07 月 | 0.0 | 完全休養日 |
2:2×SR右腕の痙攣が止まらず。受診したいが連休明けは多忙で受診できない。 |
|
5/08 火 | 0.0 | 完全休養日 |
1:2×ルネは久しぶりのお風呂会員 |
|
5/09 水 | 0.0 | 完全休養日 |
. リハビリ |
久しぶりに受診。結果は老化 (ToT)/~~~ 頚椎牽引・μ波照射 |
5/10 木 | 8.0 | . ルネ〜8kmコース |
リハビリ 8km:それなり |
頚椎牽引・μ波照射 照葉の町で迷子に? 8kmを85分の超LSD。 |
5/11 金 | 0.0 | 完全休養日 |
リハビリ |
1:2×頚椎牽引・μ波照射 |
5/12 土 | 5.0 | トレッドミル(3%) |
5km:48分32秒 |
1:ユックリのリハビリ・トレッドミルラン。 |
5/13 日 | 30.0 | ルネ〜30kmコース |
30km:それなり |
ルネ仲間12名とのラン。サポートのでんちゅうさんに感謝 |
5/14 月 | 0.0 | 完全休養日 |
リハビリ |
1:2×頚椎牽引・μ波照射 |
5/15 火 | 0.0 | 完全休養日 |
1:お勉強会へ。賢くなってきました。 |
|
5/16 水 | 40.0 | ルネ〜40kmコース |
40km:それなり |
耐暑訓練も兼ねて13時スタート。給水2350ml。 志賀島は現在も隆起している。 |
5/17 木 | 0.0 | 完全休養日 |
1:会議へ。昨日の40km走よりきつかった。 6月の連休の申請が認められそう (^^)v |
|
5/18 金 | 10.0 | ルネ〜10kmコース |
10km:それなり |
1:往路で阿蘇メンバーのKさん、復路でBS夫妻に遭遇。みなさん頑張っています。 |
5/19 土 | 13.0 | ルネ〜13kmコース |
13km:それなり |
1:残業で関門時間との戦いラン。 |
5/20 日 | 0.0 | 完全休養日 |
バイトで阿蘇の旅費を稼いできました。 |
|
5/21 月 | 0.0 | 完全休養日 |
リハビリ |
1:頚椎牽引・μ波照射 |
5/22 火 | 40.0 | ルネ〜40kmコース |
阿蘇初参加のY君と合同コソ練(拉致ラン) |
|
5/23 水 | 10.0 | ルネ〜10kmコース |
10km:それなり |
ikuko、でんちゅーさんとランジョグ前後の語らいラン。 |
5/24 木 | 21.0 | . ルネ〜21kmコース |
リハビリ 21km:それなり |
1:頚椎牽引・μ波照射 途中脱水症状。自販機を探し求める。祝200km |
5/25 金 | 0.0 | 完全休養日 |
顎のトレーニング後、お風呂会員 |
|
5/26 土 | 0.0 | 完全休養日 |
職場の歓送迎会へ、下の階ではルネの飲み会が・・・。 |
|
5/27 日 | 0.0 | グールプパワー60 |
久しぶりGP ウエイト↓でもきつかった。 |
|
5/28 月 | 0.0 | 完全休養日 |
月曜日は完全休養日。 |
|
5/29 火 | 6.0 | ルネ〜6kmコース |
6km:それなり |
阿蘇メンバーのTさん、Aさんと調整ラン。 |
5/30 水 | 5.0 | トレッドミル(3%) |
5km:43分18秒 |
足が重たくて前に進めない。阿蘇への不安ばかり↑ |
5/31 木 | 0.0 | 完全休養日 |
新入社員の教育研修に参加。積極的休養。 |
|
走行距離 | 211.0 km |