ラブちゃん
地域 : 神奈川    年齢 : 5才
子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中
10/02 土 0.0   最近のはまり物は、タレントの妊婦日記本。5人は読んだ。どれも明るくて気持ちが晴れるな。妊婦の友達がもう少ないから情報収集。夫の手作りパン。
10/03 日 2.0   東日本駅伝応援
朝から飲みまで。大勢に会えて楽しかった。この機会にフォーム改善、飛ばないようにジョグします。
10/05 火 0.0   夜散歩
結局夕食は買って帰った。
10/07 木 9.0   大池・検診
+4.9キロ
朝早めからジョグ。数人にウォーキングを勧められる。検診は順調。指をしゃぶっていた!突起物があるようで、蘭ちゃんじゃなくて、駆くんのよう?ドキドキだ。良好でジョグは止める理由はないらしい^^今日は長い検診だった。質問を全てした。これからも聞こう。病院を変えるのは考え直し。
10/08 金 0.0   駆→翔
10/10 日 0.0   平沼水天宮、戌の日、お参り。
10/11 月 8.0   大池池周り
ゆっくりジョグ
天気が良く、ピクニックシートを飲み隊に取られ、立ち話しゃべくる。休日を満喫しました。
10/12 火 0.0   健康診断・大池
健康診断が早く終わったので、大池に行ってみたらやっぱり人がいて、おしゃべりだけで帰りました。
10/14 木 0.0   最近自然分娩の本ばかり読んでいたけど、痛いよと知人に聞いて、正直な感想を聞けて、きれい事でなく良かった。
10/15 金 0.0   戌の日。通勤ウォーキング
腹巻きだから暑い。バス区間を歩くとプラス30分かかるけど、途中パン屋で食べる。その後電車に乗ったら席を譲られた、元気だけどね。
10/16 土 0.0   バス停3つ歩く
でも運賃変らず・・・。
10/17 日 0.0   オープンキャンパス
+5キロ
この時期はまだ増えなくて良いのに・・・。
10/18 月 8.0   大池山・検診ウォーキング
忙しく動いた一日。
10/19 火 0.0   検診
10/20 水 0.0   日帰り検査
仕事は休んで、病院で昼間ずっと寝て、夜も家で寝ていた。
10/21 木 0.0   長い一週間、クタクタ。来週は新婚旅行だから体力戻そう!
10/24 日 0.0   沖縄へ出発・万座ビーチ泊
夫が故障中で私も今は走れないために、シューズも持たずの新婚旅行となりました。普通人
タクシー移動。30度。植物が違う、外国のよう!半袖。海で泳ぐ。スターライトクルーズは満月であまり見えずで残念。旦那が船酔いになる。
10/25 月 0.0   二日目・万座ビーチ泊
ウォーキングは暑さで途中引き返すが頑張る
潜水艦は船酔いの危険があるので、バナナボートに変更。海とプールで泳いで、ホテルの外へ行き、偶然見つけた「なかむらそば」のソーキそばが絶品だった、ソーキそばにハマッテいくだろう。31度の中歩いて。沖縄舞踊鑑賞。
10/26 火 0.0   三日目・那覇泊
バス観光(大型観光バスに客4人。レンタカーの観光客ばかり、バスもいいよ)
美ら海水族館激混みで、小さい水槽は見れず、大きな水槽がすごい。首里城。
10/27 水 0.0   最終日
タクシー観光
朝食パン食べすぎた。1日目と同じ運転手さんで良かった。贅沢三昧。沖縄ワールドで伝統の笛体験、フルートと指一緒はなぜ?・ひめゆり。夫の願いを聞き入れて雨なのにカキ氷店へ、白熊おいしかったので満足。横浜は12度。さむいよ〜。また行きたい沖縄!
10/28 木 0.0   旅行疲れで眠りたいのに、旦那は午前様。前に寝たけど。
10/29 金 0.0   旦那は帰宅しなかった。走ると良くないという本を読んでしまった。
10/30 土 0.0   台風で途中閉館。帰宅。