ラブちゃん
地域 : 神奈川    年齢 : 5才
子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中          子育て中
7/01 木 12.0   山手ジョグ
今まで14キロだと思っていたコース。
7/02 金 0.0   お腹が盛り上がってきて硬いと思ったら、腹筋がついていた。成果は出ている。今週は忙しくて走れなかったけど体調は崩さなかったぞ。頑張った。
7/04 日 20.0   富士登山競争馬返しから山頂
登り3時間43分・下り3時間40分
雪食べました。山頂に行けて良かったです。無事に下れて良かったです。薬飲んでから登っても頭痛いし顔は黄色、唇は紫色。下っても頭痛くて車でダウン。力足らずです。完走は出来ないな。8合目の関門に行けるかな。あー楽しかったから、去年よりまともだったから、ヨシです!
7/05 月 0.0   筋肉痛ひどい。今日遅いけどアミノ酸とプロテイン飲んだ、明日は治ってね!
7/06 火 12.0   山手
キロ6
ほぐしジョグ。楽になってきました。
7/07 水 8.0   山手
途中で両親に会って実家でご飯にした。フォームが良くなったと父親に褒められる。
7/08 木 0.0   今週末が楽しみだな!もう休足日。
7/10 土 29.0   箱根合宿
のぼり2時間3分・湖畔ジョグ
去年より3分遅いです・・。暑いからと言っても残念でした。Cチームは力の差があり、ほぼ一人旅でした。これは初めてのことです。前に○さけん、後ろに○ちゃさんと○amanyoの姿を気にしつつ、結局抜くことも抜かれることもなく、マイペースにしっかり走れたのに、後半急いだけど前半落としすぎたみたい。○さけんの復活で私と3分差、早すぎ!総勢60人は多かったな!ジョグで箱根神社へ毎年だけど安産杉を見つけて触る。温泉も夕食も宴会室も最高だった
7/11 日 21.0   箱根合宿
朝練習・くだり
初の朝練習。偶然部屋全員で起きたので参加。自然学習歩道は緑の中良いコースだった。朝風呂二箇所に入り、バイキング。もうただの旅行。また箱根神社に行ってFさんにお守り買ってもらいました、頑張ります。箱根神社は我が家の守護神にしたいと思います。途中から一人になってしまいました。石畳の道も行きました。甘酒飲んでも下って温泉へ。好きなことしかしない楽しい1泊2日。終わっちゃったよ。
7/12 月 0.0   昨日は帰宅後12時間寝て夕食を食べそびれる。
7/14 水 12.0   山手
K沢さんの真似して直線ダッシュ入れてみたけどその後歩き。綿Tシャツなだけで不快感で走れない。合宿疲れだと思うよ。
7/15 木 10.0   休みだったのに

富士山練習らしき速い女性がいた。でも私はおしゃべりばかり。暑くて息も苦しい。
肩こりを治すためだけのジョグ。妊娠検査薬。薄く陽性反応?信じられない。検査が早すぎてわかんないや。
7/18 日 15.0   山×5
2周は本気でやりました。息がゼェーゼェーした。でもみんなで走ったら富士山やる気出る。○さけんさんの快気祝い!本当に快復して良かった。お酒が美味しかった。差し入れが贅沢だった。
7/20 火 0.0   富士登山競争断念決定。。。でもいつか絶対復活して、完走するぞ^^確認のため夕方病院へ。検査薬で薄くてもおめでた確定。薄いのは検査が早すぎだったらしい。まだ超音波でも見えないほど小さいだろうからと診察なし。おめでとうと言われる。半信半疑。
7/22 木 0.0   明日は富士登山競争当日。みんながんばれ!初検診。やはり妊娠でした。4週3日。横浜市民病院分娩予約OK。母子手帳受け取る。姫路に電話。生まれたら赤ちゃんを見に来るって^^
7/23 金 0.0   今日は目標の富士登山競争当日。なのに出場辞退。無念ではあった。しかし、Sポコ夫妻にスーパーで会い、「レース前にわかって良かったね。後悔するといけないから走っちゃだめだよ」と言われ、走るのは我慢できそうです。
7/29 木 0.0   54キロ。検診。超音波で栄養袋見えた!両親とべビザラス母子手帳ケース買う。ラン用ベビーカーは売ってない。
7/31 土 0.0   会社からいつまで働くか聞かれる。会社側からの要望は12月いっぱい。もっと働きたいと思う。居づらい立場。