ほりまさ
地域 : 神奈川    年齢 : 56
10/01 木 0.0   車通勤 ランなし
10/02 金 10.5   町田−自宅(相武台前経由)
静岡マラソン、エントリ完了。今度は天気がよいといいのだけど?帰宅ランで掃いたシューズももうだいぶ底がへたって来た感じ。そろそろNEWシューズ購入か?
10/03 土 25.0   自宅−辻堂
家事全般をこなして、10時からLSD。柳橋経由で江の島まで30Kを計画していたが、けっこう暑くて、柳橋から浜須賀でとろとろ走りで、もうきつかったので、辻堂ゴールに変更。最後の2〜3キロは歩きも入る。帰りの電車でも少し気持ちが悪かった。江の島まで行ったら、不能状態だったかも
10/04 日 6.0   東日本国際駅伝
23分ぐらい(5K)
2年ぶりに駅伝に参加。7時20分集合でほとんど人がいなかった。担当は2区。走る前に応援していたら、くりおさんを目撃し、声をかける。昨日のダメージもあり、この日も暑かったので、このようなタイムに終わった。走後にさくっとビールを飲んで、2時ごろ帰宅。床屋、昼寝、こむぎ散歩で1日が終わる。
10/05 月 0.0   疲れているから休養
10/06 火 0.0   風邪をひいた。涼しくなりすぎ。この時期に走れないのは残念
10/07 水 0.0   鼻水が止まらない&頭痛で会社休み。
10/08 木 0.0   車通勤
10/09 金 0.0   川崎時代の職場仲間と鹿島田で飲み会
10/10 土 15.0   座間、海老名付近
風邪もおさまってきたので、久々に走る。もうららぽーと海老名もだいぶできあがったきたようだ。
10/11 日 17.0   鎌倉−北茅ヶ崎
走友の4名で鎌倉から茅ヶ崎までのラン。鎌倉10時スタートで、江の島駅経由で、ショートカットコースで12時すぎには北茅ヶ崎のお風呂屋さんに到着。1時半から相澤酒造のオクトバーフェスタに突入。ビールをしこたま飲んだ。えいちゃんの知り合いの方も飲みから合流できたよかった。
10/12 月 0.0   AMは桜木町のB&Dに行き、ランシューズと靴下を購入。午後から出雲大学駅伝を観戦。青学強い
10/13 火 0.0   休養
10/14 水 15.0   JR相模原−自宅
今度の高島平を意識して、キロ5で走る。夜道と荷物をもって走ったので、今度の大会はキロ4分45秒で走りたい。というかこれぐらいで走らないと15キロの関門でアウトになる。
10/15 木 0.0   車通勤
10/16 金 0.0   帰宅ランの準備はしたが、あがりの時間も遅かったし、天気も悪かったので、ランなしで帰る
10/17 土 4.0   座間買い物ラン
かみさんと次女が通う大学の学祭に出かける。アカペラサークルに所属していて、そのライブを見学。大学生は楽しそうで、若くていいな!帰宅途中で買い物し、夕方は整骨院に行く。
10/18 日 21.0   高島平ロードレース(20k)
1時間34分台
高島平ロードレースに初参加。大学生も多数参加していて、かなりがちな大会だった。なんとか15キロ、20キロの関門はクリアして、1時間34分台でゴール(ロス40秒弱)。ミタニーさんにたくさん写真をとってもらった。終了後は走友仲間とランチ。途中新宿でパンをみやげで買い。3時ごろ帰宅。夜は地元仲間が釣ってきたわかさぎで飲み会を開く。おいしいかった。
10/19 月 0.0   勝田マラソンエントリ、前回の失態のリベンジだ
10/21 水 19.0   海老名、綾瀬付近
会社休んで、AM中ラン。キロ5を少し超えるペース。午後からこむぎのゲージの掃除、買い物、散歩、夕飯の用意で1日が終わる。
10/22 木 10.0   町田−自宅
体が重く感じ、帰宅ランは終始とろとろ走りだった。
10/23 金 7.0   大和スポーツセンタ
定時であがって、大和のスポセンに行く。ランマシン、腹筋、チェアマッサージで終了
10/24 土 28.0   新横浜公園
eA練習会に参加。キロ5分20秒のグループにはいる。日差しが強くて、5セットで終わり、ラス1週はJOG。30Kまで走れなかった。帰りは熱中症ぎみで若干気持ち悪かった。家でも少し横になってから、風呂に入って、落ち着いてから整骨院に行く。
10/25 日 0.0   ほぼ家でまったり、午後から大学女子駅伝を見る。立命館が全員区間賞で強すぎる。本日は厚木、手賀沼、大阪で大会があったようで、参加のみなさんお疲れ様です。
10/26 月 15.0   JR相模原−自宅
今朝のこむぎの散歩は寒かった。帰宅ランは今シーズンの初タイツ。
10/27 火 5.0   相武台下−自宅
今日は相模線で通勤。短めの帰宅ラン。ららぽーと海老名のオープンが近いし、駅前がかなりかわった。もっと相模線の本数が増えないかな?
10/28 水 10.0   大和スポーツセンタ
トレッドミル。7キロまで5分半ペース。残り3キロで5分15秒ペース。背筋、腹筋、整理体操で完了。帰ろうとしたら、雨が強かったので、かみさんに車で迎えにきてもらった。
10/29 木 0.0   家を出る前に、世界選手権男子体操を見る。みごと37年ぶりの金メダル、おめでとう。
10/30 金 13.0   町田−自宅(大和経由)
まだ途中で川沿いの工事で迂回コースで走る。
10/31 土 0.0   AMは買い物。午後昼寝。夕方から整骨院