ほりまさ
地域 : 神奈川    年齢 : 56
9/01 月 0.0   今日から9月か!電車が混んできたなあ!傘を忘れて、帰りびしょびしょ
9/02 火 15.0   JR相模原−自宅
だいぶ涼しくなって走りやすくなった。
9/03 水 10.0   町田−自宅
もう少し長めの距離を走ろうとしたが、かなり怪しい雲だったので、このぐらいにしておいた。結局降らなかったけど・・・
9/05 金 0.0   大和で飲み会、帰宅12時すぎ
9/06 土 0.0   中2の娘3のバレーボールの試合の観戦。それなりにスパイクが打てるようになっていた。夕方から走ろうとしたが相当な雨でやめてしまった。
9/07 日 13.0   海老名付近
なんとニシコリがあのジョコビッチに勝ったじゃん!すご!、AMは買い物で、午後から横浜開港記念会館でジャミンゼブというアカペラグループのコンサートに出かける。娘2の高校のゴスペル部が前座で歌わせてもらったので、その見学もかねて・・。あたりまえだが、かなり歌はうまかった。帰宅後こむぎの散歩で、その後走りに出かける。涼しくて気持ちよく走れた。
9/08 月 13.0   町田−自宅(大和経由)
境川沿いを走っていたら、首のところになんか虫が・・・、川沿いは走りやすいが、たまにこれがあるんだな
9/09 火 10.0   町田−自宅
なんと、湯沢にいる秋田犬のさくらちゃんが天国に逝ってしまった。去年の夏に東北旅行で1回だけあって、ブログは毎日みていたんだけど・・、ご冥福を祈ります。
9/10 水 25.0   八王子−自宅
ひさびさの4連荘、そしてLSD。さすがに足にきた。
9/11 木 0.0   いつもの車通勤
9/12 金 13.0   古淵−自宅
古淵から16号で途中で右折せず、246まで直進。
9/13 土 2.0   淵野辺公園
野球観戦のまえにはやめにいって公園を走ろうとしたが、出遅れて1周で完了。その後相模の試合を観戦。帰宅後は昼寝、買い物、こむぎの予防接種
9/14 日 18.5   御岳周辺トレイル
走友仲間7名でトレイル。ハセツネに参加する方の試走も兼ねる。6時50分ごろ家をでて、9時に御嶽駅に到着。拝島からのったホリデー快速が激混みだった。駅から御岳山まではけっこう急なのぼりで、一般の人はバスとケーブルで行くようだ。日の出山で軽くご飯をたべ、あとは下りで五日市会館までで13時ごろ到着。ここでランは終了。近くのスーパーでビールを買って、五日市駅から拝島経由で八王子に出る。この間はみんな汗臭かった。八王子で稲荷湯に入り、その後やきとりやさんで反省会。おおいに盛り上がる。家に19時ごろ到着、こむぎの散歩の後は爆睡。やっすーさん楽しい企画ありがとうございました。
9/15 月 0.0   昨日からの疲労ありで、ほぼ家。かみさん出勤で洗濯、掃除、夕飯のカレー作りぐらいはやった。
9/16 火 10.0   町田−自宅
筋肉痛で足があがらず、ゆるい走りだった。
9/17 水 16.0   町田−海老名−自宅
いつもの相武台前で右折しないで海老名246まで直進して帰宅ラン。若干の筋肉痛でスローな走りだった。
9/18 木 0.0   車通勤、初めて圏央道を作ってみた。楽だが高い、そう簡単には使えない
9/19 金 12.0   古淵ー自宅
9/20 土 0.0   娘3の中学の体育祭を見学。炎天下ではく、よかった。見学しながらスマホで青梅マラソンの申し込み、今回はコンビニ振込にした。締切が9/25で、東京マラソンの抽選ぎりぎりでOKだ。
9/21 日 9.0   綾瀬付近
お彼岸ということで、義理父のお墓まりで市原に行く、帰宅途中で買い物をして、帰宅後、軽く走る。
9/22 月 25.0   寒川神社
綾瀬付近
LSDで30を予定していたが、最初から体も重く、厚さもあって、門沢橋から電車で帰る。暑さのせいにしてはダメよ、だめだめ。
夕方から寝て真夜中のラン
9/23 火 11.5   海老名付近
AMはかみさん仕事で家事全般。午後から昼寝。夕方から若干スピードあげてラン。
9/24 水 0.0   帰りに横浜線がとまる。淵野辺で人身とか、相模線で相武台下で降りて走ろうとしたが、チャージするところもないし、夜は無人だし、降りれず、電車で帰る。結果的にはゲリラ豪雨にあわずよかった。
9/25 木 0.0   また東京Mは落選。もう何連敗か忘れた?本日入金締切の青梅にお金をいれる。
9/26 金 0.0   かみさん誕生日。疲労気味でランなし。
9/27 土 0.0   娘2のゴスペルの見学。高校最後の公演となった。
9/28 日 31.5   藤沢にLSD
4日間のさぼりで、ここはと思いLSD。境川沿いから白幡神社までいって467沿いで戻り、3時間走ったところで電車で帰る予定で、結局桜ヶ丘でゴール。最後のほうは若干の熱中症ぎみ。フルを走れる感じがわいてこない。
9/29 月 10.0   町田−自宅
早朝に小田急で人身だ。またかよ!帰りのランは急におなかにきた。コンビニのWCにイン。なんだ小田原から静岡まで新幹線で26分なんだ。静岡マラソンの当日移動も可能かも・・・
9/30 火 3.5   銀行に夜9時までにいかないとまずいので、大和からのスピードラン。今月は250に届かず。