ほりまさ
地域 : 神奈川    年齢 : 56
4/01 日 9.0   自宅−東海相模(往復)
2週間ぶりのラン。娘1の吹奏楽のパレードを見学。高校野球は横浜が敗れてしまった。
4/02 月 0.0   休み
今季、初出社。
4/03 火 4.5   自宅−海老名
何だこの天気。やばいと思って16時にあがるも、時すでに遅し。中央線の豊田で下ろされ、八王子に行くのはあきらめて、立川に戻って、南武線、小田急、相鉄でやっと到着。計4時間の長旅でした。
4/04 水 18.0   滝山道の駅−拝島
工場−滝山道の駅
車で行き、道の駅にとめて、そこからラン。帰りはTDLに行ったかみさんと娘3を迎えに行く。
4/05 木 0.0   休み
新前橋まで出張。あー遠かった。
4/06 金 0.0   休み
休暇をとって、娘2の高校入学式に参加
4/07 土 0.0   休み
お花見季節だと言いのに、かなりの寒さ。AMは娘1の送り、こむぎの散歩、かみさんと買い物で終わり。午後からは外壁を塗り替えないかと業者がきたが、ちょっと考えさせてといってとりあえず断った。
4/08 日 7.0   綾瀬付近
車の販売店に走って訪問。ホンダとトヨタが近くにあるので、ついでに2件回る。とりあえずノアはもうそろそろやめて、コンパクトカーのfitかvitsあたりにしようかな?
4/09 月 15.0   JR相模原−自宅
最近は暇なので、走る時間はあるけど・・・でも気がはいらない。
4/10 火 12.0   工場−拝島、入谷−自宅
初の試み、入谷で降りてのランだったが、駅周りは真っ暗で軽く迷子になってしもうた。
4/11 水 0.0   休み
特に忙しくないので、会社を休んで、単身赴任でもって帰ってきた荷物の整理。夜は日テレの「笑ってこらえて」を見る。今週からいよいよ相模のマーチングの紹介が始まる。
4/12 木 10.0   滝山道の駅−拝島(往復)
あいかわらず風が強くて、走りにくいです。とくに川をわたる時は・・・
4/13 金 15.0   JR相模原−自宅
帰宅ランで走り始めは降っていなかったが、途中から結構な雨が降ってきた。しょうがなく走り続ける。それでもって寒かった。
4/14 土 0.0   休み
天気悪。AMは買い物で、午後は車の査定でガリバーが来る。トヨタのディーラより評価が高かった。どこで売ろうかな。
4/15 日 20.0   自宅−神奈川工科大(往復)
情報処理試験。電車賃、バス賃がもったいないので、ランで行く。
4/16 月 0.0   休み
帰りの電車で熟睡!朝が早いので結構眠い。
4/17 火 15.0   JR相模原−自宅
4/18 水 0.0   休み
4/19 木 0.0   休み
ちょいと会社を休む
4/20 金 0.0   休み
深谷出張!人が減ってさびしくなっていた。
4/21 土 19.0   湘南マラニック
大勢で走って楽しかったです。ながぬーさん、かおりんさん、幹事御苦労さまでした。是非またやりましょう!それにしてもTOMさんはかなり危なかったですよ。
4/22 日 0.0   休み
AMは相模の試合を見に娘2と相模原球場に出かける。10時ちょうどに到着して間に合ったと思ったら。もう1回が終了していて、相模に4点がはいっていた。そのあとは寒さのせいか両チームの打線は沈黙で、結局5−1で勝利。次は桐光学園だ。もち応援の予定。午後からは丹沢まつりのマーチングの見学で渋沢まで行くが、雨のおかげで中断。
4/23 月 0.0   休み
本日から武蔵中原で勤務。以前注文した3台(自分、かみさん、娘1)のスマホを入手。娘2,3はすでにiphoneをもっていて、娘1のスマホがやっときたといったところ。
4/24 火 0.0   休み
スマホの保護シートを購入。さらに操作で苦戦中。
4/25 水 11.5   海老名、綾瀬付近
単身赴任ラン、青梅帰宅ランから解放されて、久々に自宅に帰ってからラン。やっぱこれが基本だ。横浜駅伝に備えて、1キロほどペースをあげて走る。
4/26 木 0.0   休み
最近は晴れの日が続きませんなあー、ジャイアンツは15点もとったけど、1勝には変わりないので、残念
4/27 金 0.0   休み
明日から9連休か!
4/28 土 0.0   休み
AMは日産カレスト座間へ、試乗車購入の動きあり。
4/29 日 8.0   綾瀬付近
AMに走ったあと、午後から親父と保土ヶ谷球場で高校野球観戦。相模が圧勝。それにしても暑かったし、球場までの上りはけっこうきつい。夕方からカレスト座間に行って、車契約を済ませる。
4/30 月 6.0   横浜駅伝
3回目の出場だが、完全に風邪をひいた。咳がでて痰がからむ。今回は6区5キロであったが、この体調では、キロ4分半がいいところかと思って走る。ほぼ設定通りで走り、さあ襷を渡そうとしたら、アンカーのしおちゃんが見つからない。あせって、台に上り探すも見つからず、結局2分程度ロスして、やっと繋がる。お風呂の後は、恒例の焼肉でしこたま食べて、家に帰る。えいちゃん御苦労さまでした。