ほりまさ
地域 : 神奈川    年齢 : 56
6/01 月 0.0   時間的には走れたけどさぼり、明日走ります。
6/02 火 16.0   北部公園付近6周
今まで5周が最高で、6周したのはじめて、アップダウンがあるので結構不可あり。今月は250以上走れるかな?
6/03 水 0.0   久々に家で野球をみる。巨人は延長戦ばかりで、見ていてストレスがたまる。
6/04 木 0.0   久しぶりに多めの残業!
6/05 金 27.0   ジム:海老名市内
会社の特別休日。雨がふっていたので、ジムに行くが、激混み。マシンで40分ちょっとすぎまで使っていたら、スタッフにぼちぼち終わりにしてくださいと注意された。もう1回やろうと思ったけど、人が多くてそんな雰囲気ではなかったので、やめてと外ランに変更。こんなことなら最初から外で走ればよかった。本日諏訪湖ハーフマラソンにエントリ
6/06 土 28.0   表丹沢
走友会でトレイルランを実施。参加者は8名。渋沢を7時40分ごろ出発して、大倉バス停までラン、その後、鍋割山経由で塔ノ岳、丹沢山までいき、そこから塔ノ岳経由で大倉バス停まで戻る。到着が3時半ぐらいで、バス停付近の「どんぐりハウス」で軽く反省会。どうやら明日はポッカ駅伝がここであるようで、小屋の人から、明日の練習ですか?と聞かれた。参加するなら前日は練習しませんよ!
6/07 日 0.0   2日続けて、LONGランだったので、今日は休養。家事全般&昼寝&車定期点検&買い物で一日が終わった。
6/08 月 0.0   厚○労○省に出張で、新橋から東海道線を乗ったが、仲間と後方に乗車したらけっこう空いていた。いつも横浜の乗り換えを考えて前方に乗るが、込み方がじぇんじぇん違う!
6/09 火 12.0   皇居2周+α
49分30秒ぐらい
3周しようと思ったが、暑くてばてて、2周で終わり。今日長女が修学旅行からかえってきた。
6/10 水 7.0   大和付近
今日梅雨入りのようだ。短いランで終わり。無理やり走ったといったかんじ。
6/12 金 30.0   いずみ野付近+戸塚
ナイトランを実施。仕事が終わって帰宅後、8時半ごろいずみ野駅まで車でいく、この付近を周回で走った。1周が2.7キロぐらい。最初は3名で走り、途中から2名が合流。7周後、女性のY口さん自宅(戸塚付近)まで往復して、車で家に帰った。寝たのは2時半ぐらいかな。
6/13 土 0.0   午前中は家事全般。午後は昨日のランの疲労もあって、3時間ぐらい昼寝。
6/14 日 0.0   半年に1回の恒例行事で、Hさん別宅(静岡県由比)のみかん山での雑草とりに参加。私は3度目。6時半にいずみ野駅集合で、現地に9時ごろ到着。去年は雨だったが、今年はうす曇で作業をするにはいい気候であった。1時までひたすら雑草狩&木の剪定。その後はHさん宅でおいしい海老のてんぷらと新鮮なしらすを戴く。3時半ごろ出発して、7時半ごろ帰宅。けっこう腕を中心に上半身が筋肉痛かもしれない。
6/15 月 0.0   厚○労○省に出張だったが、テレビ局の人が入り口の前にたくさんたむろしていた。
6/16 火 0.0   愛犬こむぎの初ドッグラン。場所がよくわからなくて着くまで時間はかかったが、何とか無事到着。ついたときに4匹(飼い主1人)ほどいたが、ドーベルマンは違うエリアに移動してもらった。その後2匹のおおかみ犬(体重30キロ以上)がきて、こむぎと遊んでいた。この犬の飼い主から「秋田犬は小さくてかわいい」と言われた。こんなことははじめてだ。確かにこの2匹のわんちゃんを見てしまうと、こむぎが小さく見える。帰宅後に走ろうと思ったが、飲んでしまって昼寝して、夕方起きたら雷がなっていたので、ランは中止しました。
6/17 水 24.0   瀬谷−泉区−東山田−綾瀬
4日間は走らなかったので、長めで走る。休養十分で気持ちよく走れた。
6/19 金 17.0   246−厚木駅−綾瀬市役所
おとといは軽快に走れたが、今日はやや重。ラン途中で綾瀬市役所の近くに「ヒルカワファーム」というところにあるドッグランを捜そうとしたが、暗くてぜんぜんわからなかった。
6/20 土 0.0   一日、厚○労○省でお仕事。北丹沢耐久レースの葉書がきた。スタートは前半組み(6:30)となり、少しやる気が沸いてきた。
6/21 日 0.0   今日は、横浜月例に参加しようとしたが、雨が強かったので、やめた。それでもって1日中、家でだらだらしていた。
6/22 月 18.0   北部公園付近7周
蒸し暑かったので、給水可能な公園でラン。3,5,7周目で給水して、何とか走れた。
6/23 火 0.0   五反田で仕事の打ち上げ。ビンゴで首を冷やすグッズがあたった。2次会までいって、帰宅は12時半ぐらい。
6/24 水 0.0   昨日の打ち上げで、仕事仲間はほとんど休み、私もとっと帰って、明日の1人トレイルに備える。
6/25 木 30.0   丹沢トレイル
1人で丹沢にいった。大倉入口−大倉バス停(0815)−塔ノ岳(1015-1020)−丹沢山(1100-1105)−蛭が岳(1205-1210)−檜洞丸(1350-1355)−西丹沢自然教室(1525−1535)−中川温泉(1615)、ここからバスで新松田駅まで、@大倉−塔ノ岳間で足に山ヒルがついていたが、刺されてはいなかった。A蛭が岳−檜洞丸間で野生の鹿に遭遇。充実した1日でした。
6/26 金 0.0   相鉄線のストライキが回避されてよかった。
6/27 土 12.0   246−北部公園(2周)
午前中は家事。洗濯は6回&買い物。午後から昼寝で、夕方からラン。北丹沢耐久レース対策として、トレイルラン用のシューズで走ってみた。さすがに重くて疲れた。コースは今までの周回より距離を伸ばしたコースを開拓。アップダウンがあっていいコースだった。
6/28 日 11.0   走友会練習
練習コースをショートカットして、三女の新体操の見学で東京体育館にいく。本日は世界選手権の代表選考会らしくて、そのエキシビションで参加したらしい。一流選手の演技はすばらしかったが、みんな似たような演技だったし、朝練習のせいもあって、寝てしまった。千駄ヶ谷駅の脇のパスタ屋さんでおそめの昼食をとって、家に帰った。
6/29 月 0.0   緊急で厚○労○省にいったわりには、待機ばかりでくたびれた。大騒ぎして人を集めすぎだって!。品川勤務も残りあと一日だ
6/30 火 0.0   本日で品川勤務最後。そして仕事の後の皇居ランも終わりかな?明日から通勤ランでがんばるのだ