ほりまさ
地域 : 神奈川    年齢 : 56
7/01 火 0.0   会社の設立記念日で午後から休み、三女の授業参観に行って、郵便局に行って、夕飯のカレーを作って、洗濯干して、こむぎの散歩して、電子ピアノを買いに行って、これでは疲れて、走れないなあ・・・
7/02 水 20.0   会社−西谷
仕事の終わる時間が遅かったが、何とか走る。
7/03 木 0.0   走友会での飲み会の誘いがあったが、仕事が忙しかったので、欠席した。
7/05 土 7.0   親水公園
湘南RSの練習会に参加
7/06 日 18.0   北丹沢耐久レース
3:45(第1関門)
無念第1関門でリタイア、第2関門を6時間で通過できるか微妙だったし、とにかく暑かったのでやめてしまった。情けない結果に終わり、不完全燃焼な気分、仮に第2を通過できても、そのあとに姫次まで上れる体力があるかと考えると・・・・、第1関門から送迎バスでスタート地点に戻る。それから、応援で見学していた。わが走友会から7名参加したが、うち完走者は2名。自分が完走できなかった原因@根性のなさA暑さBかねつき山をこえてからの渋滞C第1から第2の間の距離が伸びた(距離が延びたのに関門時間は同じ?)
北丹沢耐久レースの完走率が48%だって、こりゃ富士登山競争と同じぐらいだ。
7/07 月 0.0   第1関門でやめたので、とくに筋肉痛はなし。こむぎが犬ショップでシャンプーしてもらっていた。きれいになってよかったよ。でも大人の床屋より高いよ。喜んでいるからしょうがないか?
7/08 火 0.0   電子ピアノ到着!がんばって練習して、うまくなってちょうだい
7/09 水 12.0   川崎−会社、二俣川−自宅
走っていて、それほど暑くはなかった。
7/10 木 0.0   親戚の伯父が亡くなったとのこと。子供のころはお世話になったなあ
7/11 金 4.0   川崎−会社(往復)
7/12 土 3.0   近所
西丹沢のコテージに行く。同行者はかみさんと三女と三女の友人とそのママさん&こむぎ。長女、次女は留守番。2時ごろ到着。川遊びを少々して、お風呂に入り、それからBBQ。最近はなまけていて、ホットプレートで肉を焼いていたが、今回はちゃんとコンロをもっていき、炭は備長炭でばっちりだった。夕立はそれなりにあったし、夜は涼しくて快適であった。
7/13 日 0.0   西丹沢から12時半ごろ帰宅、片付け、掃除、夕飯を作って、伯父の御通夜に参列。77歳だそうです。ご冥福をお祈りします。
7/14 月 0.0   迷っているうちに、湘南Mが締め切りになっちゃった。これでたぶん横浜Mにエントリかな?年内レースは「諏訪湖M->横浜M->河口湖M」
7/15 火 14.0   川崎−会社−東神奈川
7/16 水 2.0   川崎−会社
7/17 木 2.0   川崎−会社
7/18 金 10.0   北部体育館のジム
今日から長期の休み。子供たちの新体操で体育館まで車をだす。そのついでにジムでトレーニング
7/19 土 34.0   箱根駅伝5区
走友会で小田原−芦ノ湖ランを行う。参加者は8名。小田原を7時45分ぐらいに出発。とても暑くて休憩を多くして11時ごろに到着した。そこから「弘法の湯」までノンストップで走る。
7/20 日 12.0   大池公園
昨日の疲労があったが、練習会に参加。でも3周で終わりにした。
7/22 火 12.0   厚木基地周辺
義母がくる。いっしょに瀬谷のスーパー銭湯にいくが、子供たちはお風呂にはいらないで、昼飯だけ食べていた。夕飯前に一走りしたあとで近所の焼肉屋さんにいく。たらふく食べて満足満足。これだけ食べられたのも義母さんのごちのおかげ。家族一同「ごちになりました」
7/23 水 0.0   長女の吹奏楽の見学で海老名文化会館にでかける。次女&三女は留守番で、かみさんと義母さんと私ででかけた。今回は来週行われる県央大会の練習らしい。私は素人で演奏内容の良し悪しがあまりわからないが、顧問の先生は納得いっていないようだった。
7/24 木 16.0   厚木駅−246&綾瀬
10時ぐらいから走るが、暑くて暑くて、途中で歩いてしまった。
7/25 金 14.0   北部体育館のジム
昨日が暑くてぜんぜん走れなかったので、ジムで走った。
7/26 土 6.0   夕方から走るが、途中で雷がなりだして、引き返す。
7/27 日 14.0   走友会練習
朝から暑い中、練習会に参加。Mさんが給水をしてくれた。あまりの暑さに15キロコースは断念してしまった。
7/28 月 0.0   かみさんの妹家族と日帰りキャンプ(西丹沢)にでかけた。しかし、バックで駐車するときに木に激突でリアのガラスが全滅。車自体は動くが、人も荷物も多いので、保険会社に連絡して、帰宅用のレンタカー&レッカー車を手配した。このキャンプ場は携帯がつながらないので、管理棟の公衆電話で連絡をとっていて、そのおけがでいったりきたりして、BBQはほとんどかみさんがやっていた。散々な一日
7/29 火 0.0   昨日借りた車を返すまえに、買い物を済ます。夕方から妹家族と横浜のポケモンセンターに行く。
7/30 水 0.0   長女の吹奏楽の大会を見学。場所は厚木文化会館。見事金賞で県大会に出場だ。
7/31 木 22.0   自宅−江ノ島
綾瀬から藤沢までいい道ができたので走ってみた。いけたら鎌倉までいこうと思ったが、江ノ島でギブアップ。コンビニで酎杯をのんで電車で帰る。