玉三郎
地域 : 神奈川    年齢 : 笑点と同じ
現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。
8/01 木 10.0   1000X5
3'38 3'38 3'39 3'37 X 3'32
腰が重くなって、5本目は断念。まだまだ気持ちで負けている。ペースが速いとは思わないので、腰の調子が上がってくればまだまだいけるだろう。
8/02 金 10.0   常盤公園クロカン3周
8/03 土 0.0   仕事でトラブル!どうにか食い止めて、クレームにはならなかった。それから、ヒロ君さん宅で、男6人の暑気払い。少しは仕事のうっぷんを晴らせたかも。
8/04 日 12.0   たちばなの丘公園クロカン2周
8/05 月 0.0   サボり
8/06 火 7.0   保土ヶ谷公園3周
暑くてこれが精いっぱい。こおろぎが鳴き始めた。秋は当分先だと思うが。腹筋30X10 背筋30X10
8/07 水 6.0   岡野公園jog
腹筋30X10 背筋30X10
8/08 木 10.0   800mX7
2'47 2'58 2'59 2'58 2'59 2'51 2'45
どうにか最後までこなせたが、まだまだ腰に切れ味がない。
8/09 金 0.0   サボり
8/10 土 0.0   アベちゃんと岩井海岸に海水浴に行く。例年より海水温が高いような気がする。
8/11 日 0.0   サボり
休日出勤。横浜は37.4℃の観測史上最高気温を更新したとか。東京も38℃。クーラーの効いた会社にいて、酷暑を免れた。帰って母と姉と近所のネパールカレー屋に行く。
8/12 月 0.0   サボり
暑くて走る気がしない。
8/13 火 8.0   野毛山周回jog
意外と殺人的な暑さではなかった。
8/14 水 11.0   常盤公園クロカン4周
この時期にこの練習がこなせるのは大きい。しかし、これが毎日でないと意味がない。
8/15 木 7.0   1500mX2
4本の予定が、3本目の300mで断念。暑さと腰の痛さにやられた。久しぶりに、アトミクラブの飲み会に参加。あおじゅんと飲む。
8/18 日 10.0   羽沢貨物駅付近?往復
8/20 火 7.0   保土ヶ谷公園3周
腹筋30X10 背筋30X10
8/22 木 10.0   400mX12
8/24 土 0.0   今日も休日出勤。結構忙しかった。明日から待望の夏休み。8連休の予定。
8/25 日 10.0   柏の葉リレーマラソン 2000mX2
7'15 7'30
涼しくて助かった。練習不足で、残念ながら6分台では走れなかった。
8/26 月 0.0   サボり
2泊3日広島一人旅。新横浜8:49発新幹線で広島へ。広島12:35着。ホテルに荷物を預けて、JRで宮島口へ。安芸の宮島、厳島神社を見学。天気は晴れで、思ったほど暑くはない。満潮だったので、鳥居までは近づけず。おみくじを引いたら、「凶」だった。お腹がすいたので、参道で、揚げもみじとソフトクリームを食べる。帰りは広島電鉄の電車でホテルに戻る。いったんホテルで休んで、夕飯は「お好み村に行く」、たまたま入った店の店主が、矢沢永吉の大ファンで、永ちゃんの唄を聞きながら、シーフードお好み焼きと食べ、中ジョッキを2杯飲む。一人でも結構楽しめた。ホテルに戻って22時ごろ就寝。
8/27 火 5.0   広島合同庁舎〜マツダスタジアムjog
広島一人旅2日目。6:00起床。起きてすぐ軽くjog。広島8:12の普通列車で、倉敷へ。倉敷10:44着。歩いて「美観地区」に行こうとしたら、道に迷ってしまい、少しロスをして11:10頃着。大原美術館を見学。それから美観地区を少し見学して、倉敷12:47の普通列車で尾道へ、尾道13:49着。千光寺を見学。尾道14:49発の普通列車で広島へ、広島16:35着。それから、マツダスタジアムに行き、広島X横浜戦を観戦。駅から球場に向かう人は、カープファンばっかり。当然か!ベイスターズファンなんてほとんどいない。レフト側の外野指定席で見る。先発は広島 前田健太、横浜 三浦大輔。予定通り、18:00に開始。球場全体がカープファンばっかりで、"アウェー"の気分をいやというほど味あわされる。8回ウラの途中までは1-1のいい感じで進んだんだけど、ブランコのエラーから調子がくるって、三浦の後を投げた、太田が大炎上!終わってみれば8-1の大惨敗!厳島神社で引いた「凶」とはこのことだったのか?でも思う存分野球観戦と楽しませていただき、ビールを2杯飲んだ。もうこの球場で野球を見ることはないであろう。
8/28 水 7.0   広島合同庁舎〜広島城〜平和記念公園jog
広島一人旅3日目。6:30起床。起きてすぐ軽くjog。9時過ぎごろホテルをチェックアウトして、広島平和記念資料館、広島城を見学。昼飯はそごうのグルメタウンで、呉ラーメンを食べる。広島駅でお土産を買い、広島14:08の新幹線で戻る。新横浜17:54着。2泊3日の旅が無事終わった。あっという間だった。今回の旅で、広島県、岡山県に行き、これで47都道府県のうち、行ってない県は鳥取県と沖縄県だけになった。
8/29 木 0.0   5000mタイムトライアル
19'48 3'55-7'55-11'54-?