玉三郎
地域 : 神奈川    年齢 : 笑点と同じ
現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。
9/01 土 13.0   山下公園往復
珍しく朝5時に起きて走る。以前Take先生から、血尿が出たときは、ゆっくり長めのjogをしたほうがいいといわれたので、休まずに練習する。しかし、それからは寝っぱなしで買い物にいけなかった。
9/02 日 10.0   仏向町サンシティ横浜→西谷浄水場
相変わらず体がだるい。汗の量が多いのも気になる。午前中に買い物に行く。両親のために松原商店街で尾花沢産のスイカを買ってくる。これがメチャクチャうまかった。
9/03 月 8.0   上星川往復
腹筋30X5 背筋30X5
9/04 火 0.0   腰の治療に行く。
9/05 水 0.0   姉と作戦会議
9/06 木 0.0   台風で走れず
台風が来たので、久しぶりに早く帰る。珍しく家で食事をする。小島よしおを初めてテレビで見た。
9/07 金 7.0   岡野公園往復
残業で遅くなって、23時50分から走り始める。ギリギリで「空耳アワー」に間に合う。
9/08 土 11.0   常盤公園クロカン5周
あまりに暑いので、夜に走る。ホタテを食べたら下痢をした。
9/09 日 7.0   保土ヶ谷公園3周
アベちゃんちに行く。恵比寿のお祭りでおみこしを担ぐ。まだ体調が回復しないので、酒は一滴も飲まず。北海道マラソンを見るが、まさかアベちゃんが「のり子大好き」を知っているとは思わなかった。
9/10 月 10.0   常盤公園クロカン4周
家に帰ってきてからビックリ!世界陸上に出場した北○○織さんからお礼の手紙が来た。超感動って感じ。
9/11 火 0.0   仕事を早く切り上げて、腰の治療に行く。大雨が降って練習は断念。
9/12 水 14.0   常盤公園クロカン8周
昼間は鼻水じゅるじゅるで、調子が悪かったが、涼しくなって久しぶりにまともな練習ができた。しかし、すごいのどが渇いた。
9/13 木 10.0   2000X2
6'43 6'48
体調は回復したが走りはイマイチ。大事をとって2本でやめる。それからO田さんと安楽亭に行く。まだ酒は解禁せず、烏龍茶で我慢する。
9/14 金 7.0   保土ヶ谷公園3周
軽めの練習で切り上げる。今日はすでに遠征モードになっていて、仕事が手につかなかった。明日から玉造に行ってきます。
9/15 土 8.0   松江アルファワン〜嫁島
新横浜発8:13の「のぞみ」で出発、岡山乗換えで玉造温泉に14:32につく。着いてすぐの感想はメチャクチャ蒸し暑い!駅からゆ〜ゆまで歩いただけで汗びっしょりなってしまった。
9/16 日 21.0   松江玉造ハーフマラソン
1゜27'54
詳細はレース結果参照。6:30起床。7:00からホテルで食事をして、7:22の列車で玉造温泉に行く。12:00〜14:00 ゆ〜ゆにて、昼食を兼ねた一次会 まかべっちさん、クリさん、OTCカワイさん、えいじさん、kazhikoさん参加。それからタクシーで松江市内に移動して、カラオケ!カワイさんの参加はここまで。15:00〜19:00 カラオケBOX 途中からふくちゃんが入り、えいじさんの表情が和らぐ?!久しぶりにえいじさんの「君は薔薇より美しい」を聞く。まかべっちさんの「金太の冒険」は笑えた。定番であるふくちゃんの「あなたに会えてよかった」も聞けた。19:00〜20:00 松江市内の料亭?で三次会 20:00〜22:00 洋風居酒屋で四次会 松江陸上クラブの人と合流して飲む。
9/17 月 7.0   掃部山公園往復
午前中は出雲大社におまいりに行く。あいにくの雨だった。レースが今日だったらよかったのにと思った。松江駅に戻ってきて、帰りの電車まではわずか20分しかなかった。速攻でホテルに戻って、預けた荷物を受け取って、一畑百貨店の地下で弁当を買い、駅のコンビニで味噌汁を買い、お湯を入れさせてもらい、電車に乗る。少し余裕はあったけど、どうにか帰りの電車には間に合った。
9/18 火 8.0   常盤公園クロカン2周
今日も疲労抜きjog。腹筋30X2 背筋30X5 昼間はメチャクチャ眠かった。
9/19 水 0.0   完全休養
疲れた。異常に眠い
9/20 木 10.0   1500X2
5'04 5'03
大事をとって2本でやめる。風邪をひいて体調が悪いわりには余裕を持って走れた。
9/21 金 0.0   会社の飲み会
ついつい飲みすぎて、家に着いたときはフラフラだった。
9/22 土 6.0   西久保町公園jog 流し1本
東京ドームに巨人X横浜戦を見に行く。東京ドームにこのカードを見に行った過去2回はいずれもベイスターズはぼろ負けしたが、やはり今日も話にならない負け方であった。
9/23 日 9.0   日体大記録会 1500m
4'28"07
お話にならない。帰りは日体大から青葉台までjogした。終わってから、京成立石に行って、ヒロ君さん、S野さん、コーちゃんと飲む。青葉台から押上まで乗り換えなしで行かれるのは大変ありがたい。
9/24 月 26.0   常盤公園クロカン20周
1゜38'41 5'14-10'15-15'16-20'11-25'11-30'06-35'01-39'55-44'48-49'42-54'38-59'34-1゜04'31-1゜09'27-1゜14'20-1゜19'17-1゜24'08-1゜29'03-1゜33'53
午前中は先祖のお墓参りに行く。冬のマラソンに向けての本格的な練習がやっとできた。1周5分弱のペースでゆっくりと走ったが、かなり汗をかいた。涼しくなったと思ったら大間違いであった。
9/25 火 7.0   保土ヶ谷公園3周
腹筋30X5 背筋30X5
9/26 水 0.0   完全休養
9/27 木 13.0   5000mタイムトライアルのつもり
3'27-6'55-10'29
3000mの手前で腰が痛くなって失速、3400mでリタイヤ。
9/28 金 10.0   常盤公園クロカン4周
腰が痛い。
9/29 土 15.0   横浜観光コース
雨が降ったけど、いい練習ができた。夜は西日暮里で、主将、ヒロ君さん、S野さん、I原さんといつものメンバーで飲む。
9/30 日 0.0   休養
雨と二日酔いと体調不良で走れず。