玉三郎
地域 : 神奈川    年齢 : 笑点と同じ
現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。
5/01 月 0.0   サボリ
東北温泉ツアー第1日目:主将とヒロ君さんと一緒に東北温泉ツアーに行く。23:00ごろ新小岩を出発。
5/02 火 10.0   米沢市最上川河川敷jog
東北温泉ツアー第2日目:道の駅 西那須野にテントを張って宿泊。福島の温泉に入る。それからjogして、赤湯温泉に入る。夜T田さん宅に宿泊。
5/03 水 6.0   全国花笠マラソン3km
東北温泉ツアー第3日目:一路尾花沢へ。ファミリーの部に参加。徳良湖温泉に入る。それから新庄でそばを食べる。道の駅 阿仁でテント泊。5月とは思えないくらいメチャクチャ寒かった。
5/04 木 25.0   弘前運動公園〜弘前城jog、奥入瀬渓谷jog
東北温泉ツアー第4日目:朝4時半に出発。大館のローソンでおにぎりを買ったときは気温が3度しかなかった。まるで冬だよ。青森県に入って、大鰐温泉で朝風呂に入る。弘前で練習もかねて、お城でお花見。十和田湖を経由して、奥入瀬渓谷を走る。まだブナの芽が出ていない。春はまだ来ていないんだね。それから、八甲田山の近くの酸ヶ湯に入る。本格的な混浴に入るのは初めてだが、残念ながら女性は圧倒的に少なかった。十和田市のマックスバリューで寿司を買って、道の駅 十和田で阪神X巨人戦を見ながら、夕飯を食べる。そこで、地元で取れた山芋としいたけを買う。山芋80円は超安かった。テント泊。
5/05 金 8.0   一ノ関運動公園jog
東北温泉ツアー第5日目:盛岡を過ぎた頃から雨が降ってきた。午前中に花巻温泉に入る。それから、一関で走る。夜、飯坂温泉に入る。それから、白河のジャスコで半額になった寿司を買う。道の駅 西那須野でテント泊。乾杯しながらすしを食べていたら、コーちゃんから電話がかかってきた。
5/06 土 10.0   常盤公園クロカン4周
東北温泉ツアー第6日目:朝5時ごろ出発。9時ごろ新小岩に着き、今回のたびも無事終了。ガソリン代は1人あたり、4250円しかかからなかった。安上がりな旅であった。
5/07 日 0.0   完全休養
雨が降ったこともあってか、死んだように寝た。まだ、「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでいない。1500mの自己ベストは小林祐梨子に抜かれてしまった。抜き返すことはできるかな?
5/08 月 0.0   サボリ
GWボケが残ったのか、疲れて寝てしまった。
5/09 火 10.0   常盤公園クロカン4周
祝三浦大輔通算100勝!今日みたいな勝ち方をすればいいんだけどね。
5/10 水 11.0   1000X5
3本目から参加。体に切れ味がない。疲れた。ベイスターズは押し出しサヨナラ勝ち!石井琢朗あと1本!
5/11 木 10.0   常盤公園クロカン4周
腹筋30X5 背筋30X5 祝石井琢朗2000本安打達成!ベイスターズの木塚は使えないな!6点もとられあがって。これじゃ敗北の方程式だ。危険球で退場になった楽天の谷中は見ごたえがあったな。グローブを投げつけて、わめき散らして。そういえば2年前にホークスの杉内もめった打ちにあって、グローブを投げつけて、突き指して罰金を取られたよね。
5/12 金 0.0   サボリ
死んだように寝た。
5/13 土 13.0   山下公園往復
1日中雨でまいった。夜になってようやく走ることができた。
5/14 日 10.0   常盤公園クロカン4周
午前中は「カフェ・ド・クリエ」でダ・ヴィンチ・コードを読む。来週「ホテル玉三郎」に主将とコーちゃんが泊まりに来るので、まくらを買いに行く。夜は家族そろって今シーズン”最後”のすき焼きを食べる。疲れが出たのか少し腹の調子がよくないようだ。
5/15 月 10.0   常盤公園クロカン4周
朝ごはんはご飯1杯、納豆、アスパラガスの味噌汁、牛乳1杯、烏龍茶1杯、このペースでいつも食べていくと母親に行ったら驚かれた。
5/16 火 8.0   保土ヶ谷公園5周
朝牛乳を飲まなかったので、10時半におなかがすいた。ここ最近禁酒をしてたけど、珍しく練習後にビールを飲んだ。
5/17 水 9.0   仏向町あたりをjog
またベイスターズは負けあがって!でも、鈴木尚典復帰で少しは明るい兆しが見えたかな。眠い。明日は直行なので少し寝坊をしよう。
5/18 木 12.0   2000+1500+1000
6'49 4'58 3'14
まだ本調子ではないが、少しずついい感じで走れるようになってきた。しかし最後の1000mは腰が重くなって失速した。
5/19 金 0.0   2日連続直行で1時間余計に寝坊ができて助かった。23時に主将とコーちゃんが泊まりに来る。1時まで酒盛りをする
5/20 土 3.0   箱根ユネサンス〜国道1号
5時半におきて、車で箱根へ。レースは霧と雨と風で中止になってしまった。お目当ては温泉のタダ券だったのでそれでもよかった。コーヒー風呂、ワイン風呂、お茶風呂はなかなかよかった。小田原まで車に乗せてもらって、新幹線で東京へ。18時から、カレーパンマンと4Vちゃんの結婚式の二次会に出席。3週間ぶりにまかべっちさんに会う。
5/21 日 15.0   皇居3周
チャレンジ皇居50kmの応援&給水。
5/22 月 10.0   常盤公園クロカン4周
今日も帰りに途中ですわれたのがよくなかった。また、東戸塚まで寝過ごした。
5/23 火 7.0   保土ヶ谷公園3周
雨が降っていたのでクロカンは断念。腹筋30X10 背筋30X10
5/24 水 0.0   休養
織田に行こうと思ったが、雨が降ってきたのに行くのは断念。スポーツクラブにもいけず、いつもより早めに寝た。
5/25 木 11.0   常盤公園クロカン4周
腹筋30X10 スポーツクラブの背筋台が混んでいて使えず。
5/26 金 0.0   サボリ
疲れた。すぐ寝た。
5/27 土 0.0   サボリ
1日中雨が降っていたのでサボる。夜は市民ランナーAさんと一緒にドイツワイン試飲会に参加、白ワインを6種類堪能した。女性とも海外旅行の会話ができて満足だ。
5/28 日 11.0   日体大記録会1500m
4'27"11
4年連続4分30秒突破。
5/29 月 7.0   保土ヶ谷公園3周
のどが渇くね。今日はお茶を何杯飲んだだろうか?
5/30 火 10.0   常盤公園クロカン4周
スポーツクラブに行く時間がなかった。
5/31 水 11.0   5000mタイムトライアル
18'16 3'23-6'51-10'23-14'23
アップ不足。最初から体が重く後半撃沈!終わってから、主将と市民ランナーAさんと飲む。