玉三郎
地域 : 神奈川    年齢 : 笑点と同じ
現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。          現在右ひざを痛めて走れません。長期休養に入りました。飲みの誘いは断りません。
2/01 水 4.0   jog
カーボローディング3日目。グリコーゲンが枯渇した状態。雨が降って織田に行けず。
2/02 木 7.0   保土ヶ谷公園3周
腰の治療に行く。かなりだるくなった。
2/03 金 5.0   西久保町公園jog+流し3本
腰が軽くなってきた。
2/04 土 6.0   センチュリーホテル〜舞鶴橋往復
2/05 日 45.0   2゜49'38
自己9番目の記録。過去24回のマラソンで一番ダメージが少なかった。しかし、後半体が動かなくて、失速してしまったのが悔やまれる。終わってから、0次会は健気さん、まつごろうさん、まかべっちさん、デッシー、ヤッターマンさん、かっつん、○○さんと大分駅で飲む。それから別府の温泉に入る。1次会は別府の居酒屋で3110さん、ちえさん夫妻、223さんを交えて飲む。2次会は別府のカラオケに行く。最近つくづく思うのだが、カラオケに行くたびに唄が下手になったなと思う。
2/06 月 4.0   雨が降ったので大分駅前のアーケードでjog
飛行機は18時25分発なので、昼間は大分を観光することにした。臼杵に行くか、由布院に行くか迷ったけど、雨が降ったので、由布院にいって温泉に入ることにした。てなわけで、1年ぶりに気動車に乗る。大分市内は雨なのに由布院に行く途中の車窓は銀世界だった。NHKの朝のドラマ「風のハルカ」の舞台だと聞いたが、見てないので全然わからない。100円の公衆浴場に入る。着替えるときが寒かった。久しぶりに思いっきり贅沢な一人旅をしたという感じ!やっぱりローカル線はいいな。でも天気がね〜。レース当日にこの天候じゃなくてよかったよ。
2/07 火 6.0   上星川駅往復
上星川の駅前に温泉を発見!
2/08 水 10.0   織田フィールドでjog
足のダメージはほとんどないが、今日はjogだけにした。終わってから、渋谷で主将と飲む。
2/09 木 0.0   完全休養
スポーツクラブには行った。風呂に入っただけ。
2/10 金 0.0   完全休養
昼間から体がだるくなった。大事をとって、21:00就寝。
2/11 土 0.0   完全休養
完全に風邪をひいた。鼻水が止まらない。今日は何の予定もない土曜日なのに、こういうときに限って「あたしンち」がやっていないんだな。今度キョンキョンの「あたしンちの唄」をカラオケで唄おうかな!
2/12 日 0.0   完全休養
頭が重くて寒気がする。アベちゃん主催の恵比寿の飲み会を欠席。夜はブリ鍋を食べる。
2/13 月 0.0   完全休養
何とか会社を休まずにすんだ。少しからだが重かったが、昨日の風邪の影響はほとんどなかった。自分でも信じられないほどの回復力だ。しかし、大事をとって今日も練習を休んだ。
2/14 火 0.0   完全休養
朝起きるときに足がつった。仕事で帰りが遅くなって走れず。
2/15 水 0.0   完全休養
腰が痛い。腹筋30X10 背筋30X10 気がついたらもう12時過ぎ。早く寝なきゃ。
2/16 木 0.0   完全休養
走ろうかと思ったけど、雨が降ったのでやめた。
2/17 金 9.0   常盤公園クロカン3周
いつもと逆周りでゆっくりと。まだ足が結構張っている。しばらくはリハビリjogだな。
2/18 土 0.0   完全休養
夜は楓ACの後輩と保土ヶ谷で飲む。何年ぶりに会っただろうか?多分21世紀になって初めて会ったかもしれない。歩いて帰れるところで飲むのは楽だなあ。
2/19 日 0.0   完全休養
午前中は美容院に行って髪を切る。午後はIT関連のセミナーに参加。夜は実家で久しぶりに家族4人で食事をする。
2/20 月 0.0   完全休養
やたらと眠い。早く寝た。
2/21 火 0.0   完全休養
夜は恵比寿でアベちゃんと飲む。話題の中心はある女性についてのことだった。その人はテレビもラジオも家にないらしい。それと、自分でお化粧もしたことないとか。本人に確認を取ったわけではないので本当のことは定かではないが、将来の●●相手としてこんな人は絶対にいやだよ!
2/22 水 10.0   常盤公園クロカン4周
1周5分半ペースでゆっくりと…これでも結構苦しかった。完全に休みボケがついてしまった。
2/23 木 0.0   サボリ
今日は走ろうと思ったけど、結局おっくうになってサボってしまった。だめだな、サボリ癖がついてしまった。
2/24 金 0.0   仕事で遅くなって走れず
ああ〜寝不足だ!
2/25 土 0.0   サボリ
楓AC大島カメリアマラソンツアー開催!ヒロ君さん、S野さん、こーちゃんとジェットフォイルで大島へ。すでに船の中で大宴会が始まり缶ビール2本を空ける。民宿についてから走ろうと思ったら、昼寝をしてしまった。夕食後温泉に行く。今回の目的はレースよりも温泉ツアーという感じ。それから宿に戻って、私が大分で買ってきた「いいちこ」を飲む。あっという間にビンが空になる。
2/26 日 10.0   大島カメリアマラソン10km
38'
スタート直前に主将と合流。大雨の中レースが始まる。正直言って全然やる気がない。どしゃぶりの雨の中のレースは正直言ってまいった。レース後は雨の中露天風呂に入った。晴れていたら富士山が見えていたのかもしれないけど、雲しか見えなかった。昼飯を食べて、14時50分の船で戻る。雨と風が強く帰りの船は結構揺れたけど、船に強い私は平気だった。船の中でビールを飲みまくる。横浜で降りてから、いったん実家によってから帰る。
2/27 月 0.0   会社の飲み会
沖縄料理の店に行く。飲み物ばかりで、食べ物が少なくてがっかり。やっぱり酒は食べながら飲まなくちゃね。
2/28 火 7.0   保土ヶ谷公園3周
何でこんなに眠いんだ!