走る歯医者さん
地域 : 東京    年齢 : しし座 寅年
めっきり酒量が減りました(^_^)          めっきり酒量が減りました(^_^)          めっきり酒量が減りました(^_^)          めっきり酒量が減りました(^_^)
8/01 日 0.0   (晴)ラジオ体操@瀬田小。奥さん法事のため朝も早くから富士霊園へお出かけ。娘@勉強もせずクラブで学校。というわけで娘Aとお留守番→広尾技工→サイゼリヤ→帰ってお昼寝したら夜になった。瀬田小学校の盆踊りに娘Aと出かけて『まえだ』で〆る。
8/02 月 0.0   (曇/晴)ラジオ体操A
技工で残業22:00・・・走る気にならず。
8/03 火 9.0   帰宅ラン
(曇/晴)ラジオ体操B<ABC>今月初めてのラン。暑くてぜーぜー。77kmも走る人たちの気が知れん!
8/04 水 0.0   (晴)朝:娘Aとラジオ体操C@瀬田小学校
夜:Jack&Bettyさんらと広尾で懇親会@土間土間。ラン仲間と楽しく飲んだ。でも練馬から自転車でやってきたはちお君っていったい・・・?
8/05 木 12.0   帰宅ラン
(快晴)ラジオ体操D 今日も1日劇暑だった。帰宅ランは今日もぜーぜー(滝汗)
8/09 月 12.0   帰宅ラン
8/10 火 12.0   帰宅ラン
明日から夏季休診でゆっくりの予定。
8/11 水 0.0   (快晴)4年ぶりの健康診断@広尾日赤。1日ドックで○万円!! まあ仕方無いかぁ〜 ドックの間に清掃業者さんに院内清掃とワックス掛け。電車で帰ってふらりと『ふわり』に寄ったら奈緒美さんがいてラッキー!
ドックの午後にドクターからブリーフィングあり、血液、内臓等概ね問題なしとのこと。
8/12 木 0.0   (曇)お盆迎えのためひとりで実家に向う。久しぶりにひとりっきりでのびのび〜
8/13 金 0.0   (曇/雨)盆迎え→実家のTV地デジ化のため家電量販店にてTV購入→のびのび昼ねして食っちゃ寝。
8/14 土 0.0   (曇)Uターンラッシュを避けるため(本当は1,000円高速の恩恵が無いため)下道で東京に帰る。
8/15 日 11.0   60'Jog
(快晴)床屋→NOCEでブックラック購入→OK買出し→駒沢Jog 暑くて走りたくなくて6時過ぎから走ったのにたった60’でぜーぜー(滝汗)
8/16 月 10.0   帰宅ラン
(快晴)夏休み明け初日、異常に暑くてまいった。
8/17 火 12.0   帰宅ラン
(快晴)汗だくでへろへろ〜
8/18 水 0.0   (曇/晴)明走会8月例会@『さくら水産』半蔵門 久しぶりにたま氏と連絡取れた。
8/19 木 0.0   (曇)
8/20 金 0.0   歯科衛生士さんが見学に来たので、お話ついでにお好み焼き@小麦っ娘
8/21 土 0.0   急きょ大学時代の先輩と杉並で飲むことになったので高円寺まで出かけて飲む。
8/22 日 11.0   駒沢×3
(快晴)暑い。広尾に出かけて院内整備。夜、日が落ちてから駒沢公園に走りに行くがからだおもおもで苦しい・・・
8/23 月 12.0   帰宅ラン
朝:娘Aとラジオ体操@中町小学校。ラジオ体操協会の元気なおばあさんが張り切ってた。
8/24 火 0.0   MY39会
朝:ラジオ体操。
8/25 水 0.0   飲み会
(晴)朝:ラジオ体操。協会のおばあさんが2人になっていた。夜は患者(大学同級生)と広尾で懇親会@『わたみん家』
8/26 木 0.0   (晴)朝:ラジオ体操。明日から学会で盛岡へ行ってきます。
技工をやっつけていたら21:30になってしまったので電車で帰る。
8/27 金 0.0   (曇)(盛岡)日本歯科審美学会@安比高原 朝10時前の新幹線で盛岡へ、午後から評議委員会→総会→ポスター発表→レセプション
8/28 土 10.0   ススキ野原クロカン
(晴)リゾートとはいえ朝7時からのプログラムはきつい!午後のプログラム終了後、ホテル裏山のススキの高原ハイキングコースを一人クロカン走。心地良い汗をかいてメインイベントの会員懇親会になだれ込む。
8/29 日 0.0   (晴)さすがに朝7時からのシンポジウムには参加できず、8時過ぎからのシンポジウムから出席。昼前からの『インプラントのティッシュマネージメント』は勉強になりました。
帰りの新幹線では、シンポジウムのシンポジストの先生(なんと渋谷区)とご一緒させていただき東京まで宴会列車。とっても有意義な2泊3日でした。