赤シャツ
地域 : 熊本
年齢 : 一生青春
一言 :
一言 :
故障もなく走れる喜びを感じながら、末長いマラソン人生を続けたい 故障もなく走れる喜びを感じながら、末長いマラソン人生を続けたい 故障もなく走れる喜びを感じながら、末長いマラソン人生を続けたい 故障もなく走れる喜びを感じながら、末長いマラソン人生を続けたい
2007/05
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
5/01 火 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
75:00 |
少々だるい |
5/02 水 | 18.0 | 江津湖方面 |
のんびり |
自宅⇒秋津⇒江津湖⇒白山通⇒平成大通⇒自宅の約18kmゆっくり、のんびりのジョグ |
5/03 木 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
70:00 |
夏日の気候だが、凌ぎやすい日です |
5/04 金 | 10.0 | 近見、川尻方面 |
75:00 |
雨の合い間にジョグ |
5/05 土 | 50.0 | カルデラ練習会 |
6:20:00 |
てれっとカルデラ後半練習会、雨の中JR滝水駅8:00スタート波野役場⇒産山役場⇒小国⇒一の宮⇒内牧までのカルデラ後半50kmのコースを試走する。20キロくらいまでかなり雨が降ったが、その後は雨も止み良いコンディションで走りが出来ました。 |
5/06 日 | 0.0 | OFF |
雨も降っていたので、お休みしました。 |
|
5/07 月 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
75:00 |
5日の50km練習会の疲れもあまりなかった。 |
5/08 火 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
75:00 |
最高気温28℃で暑いジョグでした |
5/09 水 | 10.0 | 近見、川尻方面 |
75:00 |
ゆっくり、ジョグ |
5/10 木 | 17.0 | 江津湖方面 |
2:20:00 |
午後3:30頃よりスタート暑くはなかった。途中寄り道 |
5/11 金 | 16.0 | 自宅⇔花岡山 |
2:00:00 |
午前中の爽やかでやや空腹のジョグ |
5/12 土 | 0.0 | OFF |
なんとなくお休みでした |
|
5/13 日 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
70:00 |
少々だるい |
5/14 月 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
70:00 |
のんびりーー行きます。 |
5/15 火 | 16.0 | 自宅⇔花岡山 |
2:10:00 |
残り3kmはお腹ペコペコでした。 |
5/16 水 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
75:00 |
午後雨予想のため午前中にジョグ |
5/17 木 | 10.0 | 琴平、川尻方面 |
75:00 |
やや足に疲労感 |
5/18 金 | 0.0 | お休み |
なんとなく走らず |
|
5/19 土 | 10.0 | 自宅⇔アクアドーム |
75:00 |
ぼちぼちの走り |
5/20 日 | 38.0 | 根子岳一周練習会 |
4:50:00 |
てれっとクラブ、前半最後の練習会である。高森温泉8:20スタートし箱石峠経由⇒JR宮地駅⇒日の尾峠経由で高森温泉に帰ってきます。天気も快晴で正午過ぎより暑くなりに二日酔いと暑さでバテバテの練習会でした。 |
5/21 月 | 8.0 | 白山、川尻方面 |
60.00 |
昨日の疲れはあまりない |
5/22 火 | 10.0 | 琴平、川尻方面 |
75:00 |
100kmへの練習方法はこんなものでいいのかな?? |
5/23 水 | 10.0 | 琴平、川尻方面 |
75:00 |
昨日とコースは一緒だが少々だるい、暑さのせいかな?? |
5/24 木 | 16.0 | 自宅⇔花岡山 |
2:10:00 |
夕方もかなり暑くジョグも暑い |
5/25 金 | 16.0 | 自宅⇔花岡山 |
2:20:00 |
新しいシューズで試走なかなか良いです。残り3kmはガス欠で疲れ歩きも多かった。 |
5/26 土 | 10.0 | 白山、川尻方面 |
75:00 |
6月2日の100キロに備え、これから軽めの調整に入る |
5/27 日 | 0.0 | お休み |
朝帰りもあって、本日よりカルデラへの調整(休養)を考える。 |
|
5/28 月 | 0.0 | お休み |
カルデラ100km控え休養 |
|
5/29 火 | 0.0 | お休み |
阿蘇カルデラスーパーマラソン100km出場のため、走りはお休み、休養 |
|
5/30 水 | 0.0 | 休養 |
本日も走りはお休みしました。 |
|
5/31 木 | 5.0 | 川尻方面 |
50:00 |
カルデラ100kmも2日後、ストレッチしたりの調整ラン |
走行距離 | 340.0 km |