2010/01
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
1/01 金 | 12.0 | 高尾山 |
2:10' |
さあ、2010年のスタート。今年の抱負は・・・「健康第一」。天気良く、さて、どこへ行こうか。富士山が良く見えそうなので「高尾山」へ。お参りの人がたくさんいる。ケーブルカー乗り場は長蛇の列。11時37分、まんじゅうを2つ食べて稲荷山コースをゆっくり登る。長袖インナーと長袖フリース。下は7分スパッツとジャージ。子供もお年寄りも登っている。40分で山頂着。雪をまとった富士堂々と。写真を撮って、小仏峠へ向かう。路は想像していたよりぬかるんでいなかったが、吹きとおしの場所は寒い!峠からすぐ裏高尾に下る。高尾駅までゆっくりジョグ。駒木野では紅梅が咲いていました。 |
1/02 土 | 2.0 | 朝、日比谷公園まで走って箱根駅伝応援。そのあと、出勤-2030まで。 |
||
1/03 日 | 2.8 | 帰宅ラン |
15'00" |
箱根駅伝ゴール付近で観戦というかすごい人で見えなかった。そのあと、出勤-2030まで。帰宅ラン。山の後で快調。 |
1/04 月 | 0.0 | |||
1/05 火 | 0.0 | |||
1/06 水 | 0.0 | |||
1/07 木 | 0.0 | 夜、帰札。 |
19時、仕事放り投げて、羽田へ。 |
|
1/08 金 | 0.0 | 帰札中。 |
さっそくカミサンのアッシー。 カミサン語録「道路に床暖入ってるところ」・・・ロードヒーティングのことらしひ。 |
|
1/09 土 | 0.0 | 帰札中。 |
小樽の実家へ。1週間遅れの年始。元気で何より。 |
|
1/10 日 | 0.0 | 帰札中。 |
娘とカミサンと買い物と食事。 カミサン語録「ジャンプって最後マーク付けないと点数悪いよね」・・・「マークって言ってもテレマークって地方の名前だぞぉ」 |
|
1/11 月 | 0.0 | 夜、帰京。 |
カミサン、ミシン購入。ご機嫌。4泊5日の帰省終了。 |
|
1/12 火 | 0.0 | 初雪。 さっそく残業、23時まで。 |
||
1/13 水 | 0.0 | 今日も寒い。 |
||
1/14 木 | 0.0 | なんか喉の調子が・・ |
||
1/15 金 | 0.0 | 咳が出始める。早め退社。 |
||
1/16 土 | 0.0 | 『看守眼』 横山秀夫著 読了。薬飲んで1日安静に。 |
||
1/17 日 | 0.0 | 10時、皇居でスノトレさんにお預かり物手渡し。そのまま出勤20時まで。 |
||
1/18 月 | 0.0 | 喉の調子悪く走れない。 |
||
1/19 火 | 0.0 | 惨業26時50分まで。 |
||
1/20 水 | 0.0 | 昼休み、御所散歩。白梅満開。 |
||
1/21 木 | 0.0 | |||
1/22 金 | 0.0 | |||
1/23 土 | 15.0 | 皇居3周 |
25'22"-25'01"-25'00" |
22日ぶりのラン。3周でおつりなし。谷川真理さんにぶっこぬかれた。 |
1/24 日 | 2.5 | 帰宅ラン |
北の丸公園と東宮御所経由で日曜出勤。23時まで。 『君たちに明日はない』 垣根涼介著 読了というほどのものでなし。 |
|
1/25 月 | 2.5 | 帰宅jog |
職場で膝強打。会議控え皆さん残業、一足先に23時退社。 |
|
1/26 火 | 10.0 | 皇居2周 |
23'29"-22'58" |
21時帰宅で夜ラン。もうちょっといけるかと思ったが体幹よれよれ、息も上がってばたばた。まあ、こんなもんか。気温5℃。 |
1/27 水 | 0.0 | まな板の上のなんとかだなぁ |
||
1/28 木 | 0.0 | 午後から会議。2項目説明。時間ないのにしゃべりだすと止まらない。夜、北海道組で飲み会。 |
||
1/29 金 | 0.0 | 昼まで会議。朝一でトラブルフォローで疲れた。午後からも、暗い案件ばかり・・・。 |
||
1/30 土 | 30.0 | 皇居6周 |
27'08"-26'53"-26'41"-26'33"-26'04"-25'03" |
2時間38分。東京M練習でのんびりラン。5週目で谷川○理さんと猫○ろしさんのグループがいたので、3kmほど追走。元気出た。 札幌から救援物資(菓子主体)届く。 |
1/31 日 | 10.0 | 皇居2周 |
46'位 |
起床9時30分。昼から御所経由で職場へ。丸紅前の河津桜開花。だらだらと17時半まで。帰宅後ラン。太もものハリはあるが走れないほどではない。スーパーランナーズ、LAP測れずいよいよもってただの時計となる。24'-22'位か。 |
走行距離 | 86.8 km |