昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
8/01 月 0.0   久しぶりに土手下練習、大雨のため江戸川の土手下まで水があり、滑空場でできない広田さんも加わり三人で練習、午前中ゴルフスクールで捻転の重要性が少し判る、四日からの旅行準備、寄るスイミング
8/02 火 0.0   朝資源ゴミで缶・新聞紙・ダンボール・ペットボトルを出す、整形外科・三男の庭の芝刈り、次男の孫が香港に一ヶ月半行く、少し淋しい、夕方うどん食べに行く、味は変わらず。
8/03 水 3.0   骨の薬ボラロンを飲む、朝連クラブを短く持った方が確実で飛ぶ事を知る。旅行の準備、急きょ三男のお嫁さんが子育て疲れで病院に連れていく、七光台温泉でマッサージを受けさせて気分転換させて夕飯をうなぎで五人に食べました。
8/04 木 0.0   朝ワンくんと団地一周、朝六時、今日から北欧四カ国旅行に行く安全で元気に楽しく帰ることを願う。
成田からヘルシンキへ約10時間の空旅に出発、29人のツァー。
8/05 金 0.0   ヘルシンキからコペンハーゲンへ飛行機で一時間半、ホテル到着後夕食
8/06 土 0.0   コペハーゲン市内観光、人形姫の像を観光お城観光後、大型クルーズ船で一日船上で宿泊
8/07 日 0.0   バスでオスロへ滝の観光
8/08 月 0.0   登山電車で海の入江を観光・スエーデン
8/09 火 0.0   世界遺産ののブ゛リッゲン地区観光
8/10 水 0.0   ストックホルム市内観光・300年の木造倉庫が傾いている
8/11 木 0.0   ストックホルムからヘルシンキへ夕方成田へ、朝8時30分に成田着、次男に向いに来て帰り蕎麦屋でもりそばを食べる、8日間の北欧四カ国観光も無事に終わりました、現地は20〜10度の涼しい地域から35度の真夏の成田で汗をかく。夫婦で元気に旅行で来て良かった。
8/12 金 0.0   まだ疲れが残り朝五時には起きれずゆっくりしました。午前中はおービー会の旅行準備、午後は車引き取り、ゴルフレッスンで汗を流してスッキリしました。
8/13 土 0.0   朝10日ぶりに土手下練習、広田さんがおりました。
8/14 日 0.0   2週間ぶりのランウドで少し心配でスタートしたらダボスタートで調子がのらず46+46=92で月例・理事長杯優勝は関係なく参加のみでした。暑かった。
8/15 月 0.0   朝一番でお墓参り、帰り道にココスで朝のバイキング食べました、その後飯田さんのゴルフレッスンを受ける。次男と夜、七光台温泉でゆっくり楽しむ。
8/16 火 0.0   畑の草取り汗をびっしょり流す、床屋に行く、三男の子供百日お祝いに鯛を持って岩槻に行く。
8/17 水 0.0   深井さんと相沢さんと水上高原ゴルフコース行く、川間駅で相沢さんが心筋梗塞疑いありで不参加、ピンチヒッターに前回ご一緒の東山さんになりました。新幹線で上毛高原駅からバスで約一時間涼しいゴルフ場でしたがアップダウンがあり、Tホールで三回OB、過去に記録なしのワースト記録で50
午後は少し慣れて46=96でした。その後温泉に入って早寝。
8/18 木 0.0   朝八時半にスタート昨日より少し平らなコース、47+49=96で深井さんと二日間同じ、帰りの新幹線で缶ビールを飲んで極楽極楽。
8/19 金 0.0   久しぶりに朝犬と団地一周、土手で練習、雨の中整形外科、三男の家に行く予定でしたが大雨で中止、夕方小雨でゴルフレッスンを受ける、お客一名でした。
8/20 土 0.0   午前中は三男の庭整理、意外と時間がかかり三時近くになり、その後ゴルフ練習疲れて力が入る、夕方うなぎの肝焼きで缶ビール一本で良い気分、24時間テレビを見ているうちに眠る。
8/21 日 0.0   31ゴルフコンペに雨の中参加。月初め旅行時に二週間のラウンド、10日間のクラブを握らない不安から抜け出せない、不安で力が入り左に引っ掛け、力を抜くと右に大きくスライス、パターはボール一個分のショートの繰り返し、ミドルアイアンで池ポチャ数回とスランプが続く。結果48+50=98と最悪でした。
8/22 月 0.0   朝から雨、宮内さん(小原打倒・追いつけ追い越せで燃えている)、井上さん・勝代さんゴルフは中止、おービー会の旅行の案内作成、ゴルフ練習、七光台温泉でマッサージを受ける。
8/23 火 0.0   久しぶりにゴルフ練習後七光台温泉に行きマッサージを受ける
8/24 水 0.0   野田市けやきゴルフコースで宮内・井上さんと月例、出たし午前と午後ともトリプルでショック、結果45+45=90
8/25 木 0.0   アルバトロスゴルフ練習場のレッスンプロ飯田さんのラウナトレッスンを受ける、江原さんと・大高さん三名、水戸のカバヤ製菓が経営するカバヤゴルフ倶楽部、アップダウンがあり、ホギーゴルフに徹したら結果41+46=87と良い結果でした、ちなみに飯田プロは71でした。帰りに江原さんの幼友達に手打ちそばをご馳走になりました。
8/26 金 0.0   朝から庭整理、午後は疲れて休憩、雨が良く降る。
8/27 土 0.0   朝3時半に起きて小原会ゴルフに桶川に行く、上毛ゴルフ場でサンガクコース、出たしパットがショウト、2ホール目下り1mのパットが50cmオーバー、お先失礼を2回ミスって4パットで今日の1日ガックリゴルフ、結果48+47=95でした、帰りに菊江お姉さんと合って兄弟3人で1時間ほど話、9月21日のKHKおービー会と兄弟ゴルフを楽しみにしています。
8/28 日 0.0   朝ゆっくり六時半に起きてテレビを観てから庭の整理、ひと汗流してから楽走会の暑気払いに参加。
楽走会暑気払いはいつもの中華料理屋さんで六名午後一時から四時過ぎまで飲んで・食べて話しで盛り上がりました。
8/29 月 0.0   朝庭掃除、飯田さんのゴルフスクールを受けている最中に三男のお嫁さんから電話子供がはくので医者に連れていく依頼、土曜日にベビーベットから落ちてレントゲンを受けたばかり、びっくりしてスクールを途中中止して夫婦で病院に行く、CTスキャナーの結果異常なし良かった。
8/30 火 0.0   午前中は自宅の草取り、午後三男の庭芝刈り、夕方三男の家族と夕食
8/31 水 0.0   午前中畑の草取り、午後ゴルフ練習、玄関周りに高圧洗浄機で掃除、この二日間疲れましたがすべての草取りが終わり一安心、何時でも台風様どうぞ来てください。