昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
5/01 日 2.0   一年ぶりに親子(三男)二人でプレー、朝の天気予報を見てから31カントリークラブに予約電話8時40分、コンビニでおにぎり食べて少し早めにスタート、少し雨がふり、強風でボールが飛ばず力が入り、更に飛ばない、結果44+47=91と良くなかったが、親子でプレーが出来て楽しいかった。
その後三男と七光台温泉でマッサージを受けて帰宅後館ビールを飲んで一休み。
5/02 月 0.0   朝練習後レッスン受けに行く、罰金・振り込み・旅行保険等手続き完了、夕方三人で春日部にラーメンを食べに行く。
5/03 火 0.0   終日三男の家の庭仕事、疲れました。
5/04 水 0.0   午前中は三男の庭整備、午後は野田楽走会の大凧マラソン中止残念会で何時もの中華料理屋さんで1時半から開始、仲間9名で食べて・飲んで・しゃべって私は3時間半、まだ続く、眠くて少し早く帰りました。
5/05 木 0.0   三日連続で三男の庭整備、疲れましたビールを飲んで7時に寝ました。
5/06 金 0.0   疲れが残っておりますがゴルフレッスンを受ける夕方家族6名で中華料理を食べに行く。
5/07 土 0.0   夫婦二人で足利のフラワーパークの藤花泉見にいく、沢山の花と人でしたが早く行って良かった、帰りに三男とそば屋に行く、ゴルフ練習と七光台温泉でゆっくりマッサージを受ける。
5/08 日 0.0   朝一のミドルはツーオンは難しいホールで二打目を5番アイアンで刻めば良いところを3番ウッドで無理にツーオンを狙って結果朝一のウッドをミスして林の中に入れてダボ発進、次のホールまでウッドを使ったことを後悔するので足を引っ張り乗ってこない。
5/09 月 0.0   今日は妻の友達・植木屋さんの関根さん72歳とワンハーフをしました、昨日と同じコースでしたが池に落とすこと5回と多く結果41+44=85と振るわず少し反省、明日の最終戦に活かします。
ゴルフレッスンとスイミナグも行きました。
午後7時ごろ三男夫婦に女の子誕生、二人目の孫うれしい。
5/10 火 0.0   月一回のフレンドリーコンペで気楽にプレーしても連続三日でも特にスコァーが良くならず、雨の予想が幸いにもプレー終了後にどしゃぶりになり助かりました。
結果は43+ 44=87でした。
5/11 水 0.0   朝から雨、毎週水曜日は膝の薬を飲む、少し写真集作成の後、毎年行う家族の資産確認を銀行の通帳を記入して行う、今回は三男の新築で私も・三男も貯金が減った、その後床屋さんへ・スイミング。
5/12 木 0.0   三男の子供を夫婦で名古屋の病院に見にいく、女の子で2800g可愛い子でした、夕方新幹線で大宮まで来て帰る。
5/13 金 0.0   三男の庭整備
5/14 土 0.0   三男には業者と一緒に芝は張りと植木・花上、これで一段落お疲れさまでした。
5/15 日 0.0   今日から会社のおービーの方々と草津温泉二泊三日の旅行へ。
昼ごろに到着、うどんを食べた後に湯畑を見学、温泉に入ってマージャン大会
5/16 月 0.0   午前中白根山バスツァー頂上でワインで乾杯、パターゴルフを楽しむ、露天風呂、マジャン
5/17 火 0.0   朝風呂に入ってゆっくり出発を待つ、会計報告一人当たり2泊三日で11000円でした。夕方帰宅
5/18 水 0.0   兄弟ゴルフ6名でプレーを楽しみました、ゴルフ終了後七光台温泉で食事、お土産付きで皆さん喜んでおりました。
半年に一回程度の兄弟四人と連れ合いを含めて六名で31カントリークラブでプレー、お天気も良く楽しくできました。
5/19 木 0.0   孫と私の病院、東京女子医大に朝6時から行く、受付が8時前なのに診察が1時半、検査結果は良い、来年からは2年に一度にします。
5/20 金 0.0   久しぶりにゴルフレッスン、二男夫婦が香港に行くために成田まで送る。
5/21 土 0.0   朝六時から畑の整備、スナックエンドウ・さやえんどうを摘み、レタスも収穫これらを隣の鈴木さんと興津さんにプレゼントして喜ばれる、その後三男の庭を整備、疲れて七光台温泉に行きマッサージを受ける。
5/22 日 0.0   朝土手下練習で久しぶりに三人、とまと購入二人に分けて再度購入、畑・自分家の庭掃除、ワックスかけ、今日も一日忙しい。
5/23 月 0.0   朝五時から苗を植える、その後フローリングのワックスかける、ゴルフレッスン、疲れて昼寝、その後庭の草取り。
5/24 火 0.0   野田市の月例のために雨の中でもゴルフです、宮内・井上・末吉さんと一緒。
昨晩からの雨、スタート時間9時30分でも雨が止みません、足元はグジャグジャでノータッチで力が入り良いショットがでません、結果47と悪い成績、食事後雨も止み足場も良くなり午前中の反省もしながらプレーした結果39=86と前月並みでした。
5/25 水 0.0   今日は高木さんのゴルフコンペ天候がよく土浦カントリー倶楽部に朝6時に家を出る、出たし楽にボギーで良かった、2ホール残り160ヤード、グリーの周りにバンカーがあり、スリーオンと決めたら確実にバカー前に止まるように7番アイアンを使用すれば良いことを、もしかするとオンするかもと5アイアンを使用してバンカーに入れてホームランしてダボの6にしてします。
自分の腕に合わせてプレーしないと常時80台でプレーできないことを知った1日でした。
5/26 木 0.0   三男の用事で岩槻市役所へ、夕方ゴルフレッスン
5/27 金 0.0   鳩ケ谷市役所に書類引き取り、野田市役所へ妻の年金手続き、ゴルフスクール参加、夕食二人で済ます
5/28 土 0.0   朝四時に二人でスバルに乗って松本にツーリング、仲間とサービスエリアで待ち合わせ後にわさび園で昼食後松本城を見学、宿で温泉に入り楽しい宴会
5/29 日 0.0   朝から台風の雨、二時間ほどスバル360が十数台つらなって走る、昼食後解散、台風の雨の中、無事帰宅しました。
5/30 月 0.0   少し写真集作成、ゴルフレッスン、七光台温泉でマッサージを受ける極楽極楽。
5/31 火 0.0   江戸川の土手下でアプローチ練習仲間で間中さんのホームコース常総カントリー倶楽部でゴルフ、初めてのコースで少し緊張する。
前日の台風で手引きカートが重く、足元も悪かった、午前中は我慢のゴルフで44でした。
昼食に生ビールサービスで美味しく飲み酔ってしまった結果50=94と悪かった。