昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
11/01 月 2.0   整形外科、銀行、郵便局へ結婚記念日で花束送る、夕方二人でガッテン寿司で夕食。
11/02 火 2.0   31フレンドリーコンペで楽しむ、参加賞で牛肉を頂く、初めての人とプレーすると崩れる44+40=84午後少し改善された。
11/03 水 0.0   富士市のお婆さん迎えに朝4時に自宅出発、午後十二時半に到着、夕飯はみんなですきやきにしました。
11/04 木 0.0   ガレージに車が入りやすいようにテープをはりました、夕方お婆さんと栄子で中華を食べに行く、ばあさんラーメンを軽々と食べました。
11/05 金 0.0   お婆さんを富士市に送る、往復400Kmで少し疲れました。燃費は26KmLでした。
11/06 土 0.0   クロ枝豆を積みをしました。
11/07 日 0.0   吉広君の地鎮祭を午前中に済ませて楓ちゃんのホンコンのお友達を迎えてバベキューを庭で行い歓ばれました。
11/08 月 0.0   ゴルフ練習後七光台温泉へ
11/09 火 0.0   10日の旅行買い物に行く、練習でまた江原さんと会う
11/10 水 0.0   やまびこ会ゴルフで朝六時に迎えに来る、41+45=86のベスグロ優勝で賞金五千円を頂く、ばんどうたろうで軽食パーティー
11/11 木 0.0   元会社の方々十人で旅行会、岩槻でレンタカーを借りて鬼怒川温泉に行く、楽しくお話、飲んで、麻雀しました。
11/12 金 0.0   朝食後皆さんでこれからの会の進め方を話し合い年二回行う事できまりました、次回は来年の五月、午後二時には岩槻駅に戻り、怪我無く、事故無く楽しい旅行でした。
11/13 土 0.0   朝土手で練習、帰りキャベツ千円購入10個頂き4家に配る、庭の枝を払う、サイドカーを久しぶりに磨き明日ツーリング、ゴルフ練習。
11/14 日 0.0   久しぶりにバイクツーリングに参加、大洗海岸に13台のハレーで行く、海鮮丼を食べて帰る。
11/15 月 0.0   雨が降る前に練習、午後からチューリップの球根と花を植える、
11/16 火 0.0   初めてのアルバトロスコン゜に参加、ゴルフ場は最高でバンカー多く、グリーンが難しい、無理するとダボ・トリプルでる結果53+51=104と久しぶりに悪いスコァーでしたが、千円の会費で一万円近い景品を頂きました。
11/17 水 0.0   金島会の初ゴルフコンペに参加深井さん79歳良い目標の人が出来ました、近くの方々とゴルフ仲間がまた増えました、結果44+46=90と雨の中、初めてのコース良い方です。
11/18 木 0.0   那須芦野温泉に夫婦で行く、薬草温泉で急所がピリピリして痛く、膝部分が暖めたが痛さは緩和されず、帰りに蕎麦屋で食べてみやげを里奈ちゃんに届ける。
11/19 金 0.0   ウクレレの仲間とゴルフ、結果良くなかった
11/20 土 0.0   朝江戸川の土手で練習、チューリップの球根・花などを植える。
11/21 日 0.0   けやき台ゴルフコンペで参加者が6名と少ないが38+41=79とできが良く優勝、パーティーには参加せず宮内さんとゴルフレッスンを受け本日の反省する。
11/22 月 2.0   七年ぶりに福島・稲田・和室さんとゴルフを楽しみました、午前中は36とワンオーバー、午後は少し乱れて47=83と少し良い結果でした、楽しくゴルフを行った後は七光台温泉でゆっくり温泉・食事会をしました。
11/23 火 0.0   毎日が休日ですと旗日が判りません、飯田さんのレッスンを受けた後は明日から香港のお客様の準備
11/24 水 0.0   車二台のワックスをかけました、畑の整備、香港のお客様と夕食。
11/25 木 0.0   香港の7名とお客さんと庭でバーベキュー大変歓ばれました。
11/26 金 0.0   けやきゴルフで末吉さん・井上さん・宮内さんと一緒、41+42=83で8位でした。
11/27 土 0.0   香港のお客さんに水炊き・たこ焼きをしました。
11/28 日 0.0   朝から土手下で練習、香港のお客様お帰り、練習に行く
11/29 月 0.0   栄子さんと大洗海岸の温泉に一晩止まりに行く、ゆっくり温泉に入りマッサージを受けて再度温泉へ
11/30 火 0.0   朝風呂に二回は入り、大洗魚センターで買い物して1時半に帰宅、銀行・ゴルフ練習に行く。夜は魚センターで買った魚を食べる。