昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
3/01 月 0.0   野田市パプリックゴルフ場でコンペ参加43+46=89でした。
3/02 火 0.0   31フレンドリーコンペに参加、終日寒いゴルフでした。44+40=84で目標の85を何とかクリャーできました。
3/03 水 0.0   終日休養して夕方スイミングで全身運動
3/04 木 6.0   朝江戸川を重りを足につけて歩く、帰りに江戸川の春、「からしな」積んできました。
3/05 金 0.0   平野さんのお見舞いに行く、ほんの少し良くなった様に見えたが、話しは少しできた。奥さんのまゆみさんが健気に看護している。スイミングに行く。
3/06 土 0.0   朝から創業者の思い出コーナーを整理、重たい旋盤を移動するのに一苦労、鈴木・岩崎さんが台車を着けて頂き一人でも動かすことができた、昼食抜きで午後4時までかかる。その後泰宏が上海旅行を終えて成田に迎えに行く。
帰りに4人でそば屋で夕食、生ビール一杯で疲れているために酔ってしまう。
3/07 日 0.0   朝昨日の創業者思い出コーナーの整理、写真を写して相談役等送信、11時に香取組合の総会参加、17分で総会終わる、以前私が組合長の時に引き継ぎ方法を文書化のルールを作り、より簡素化した結果、早く済んだ。
雨の中ゴルフ練習に行き無料のレッスンを受ける、構え方が左になりヒッカケミスを指摘を受けるが中々治らない、寒い中一時間打つ、明日再度練習して早く直したい。
3/08 月 0.0   少しウクレレ練習、スイミングで練習不足が気になる。
3/09 火 5.0   ゴルフレッスンを受ける、午前中から雨ランド、午後練習場で指導受け、少し問題点解消。
3/10 水 0.0   サニー会ゴルフコンペに18人参加、朝雪が残って心配、筑波学園ゴルフ倶楽部は周りが雪で10時過ぎないとオープンできず、急遽近くのアジア下館カントリークラブに変更、周りに雪が残っていても何とかプレーができました、午後にはあられが降りボール雪だるまになったが46 44
駅前の自治会館で千円でパーティーをしました。
3/11 木 0.0   興津さんと一緒にスキー、5時半の川間駅から新幹線で越後湯沢へ、中学生で初めて行った石打丸山スキー場で興津さんからカービングスキーの指導を受けながらリフトを30回以上乗る、駅前の古い民宿に泊まる、施設は古いが食事・温泉は最高、興津さんとビールを飲みながらスキーは話しで盛り上がる。
民宿の親父さん75歳ですが全国スキー大会に参加するほどのベテランです、大会には80、85歳の方々も大会に参加しているそうです。
3/12 金 0.0   二日目は晴天でかぐらみつまた・田代スキー場に行く、強風で田代コースは閉鎖でしたが広いスキー場を興津さんの指導で夕方4時まで滑りました。
3/13 土 0.0   最終日はガーラ湯沢、土曜日で人が一杯と雨で二時間ほど滑って宿に帰り、温泉に入り、午後三時までに川間に帰る。
三日間で興津さんの指導良く、新しい滑り方ができるようになりました。
帰宅後ゴルフ練習場で百玉打つ。
3/14 日 0.0   わん君と団地一周後、31ゴルフコンペに参加、午前中は調子良く39+47=86で結果は6位でした。
3/15 月 0.0   緑内障の定期検診に川口の病院に行く、二時間待って薬を頂く、米原さんとお会いする、肩の筋が痛く当分ゴルフはできないそうです、帰宅後泰宏夫婦が香港に里帰りに成田まで送る、その後二人でうどん屋で釜揚げうどん食べる。
3/16 火 0.0   31カントリークラブでゴルフレッスンを受ける、また新たな指導を受ける。
3/17 水 3.0   朝犬君と土手でからしなを積みに行く、その後栗橋国際カントリー倶楽部で小川ブロのラウンドレッスンを受ける、寒く強風でフルバックでプレー51+51=102と悪かったが小川プロがビデオを見ながら2時間近く指導を受け新たな課題ができ更にゴルフが楽しくなりました。
3/18 木 8.0   両足に各1キログラムの重りをつけてワン君と土手を歩いても膝の痛みを感じない、その後畑にしょうがと里芋を植える、庭の草取り、ウクレレの予習後ウクレレ会に参加。
3/19 金 0.0   小原歯車工業(株)のOBの堀さん、中村さん、鈴木さんの4名で中村さんの退職ご苦労さん会を一泊二日の房総半島へ堀さんの車で行く。伊藤園グループの南国ホテルで一人一泊二食付きで6800円と激安、ビール飲み放題、マージャンは無料とすごい価格、倒産したホテルを利用して全国展開している伊藤園グループでした。
持ち込みしたビールとお摘みを食べてゆっくり温泉、夕食、十一時まで久しぶりにマージャンを楽しむ。
3/20 土 0.0   朝温泉に入り朝食、追加料金無しで鴨川シーワールトでいるか、あざらし、シャチショーを見て六時に帰宅しました。
久しぶりに元仕事仲間とゆっくり話し合い楽しく過ごしました、七月前後に守屋さんの定年祝いの旅行を計画する事で話しがまとまりました。
3/21 日 0.0   夜中すごい風、朝も残り雨も降る、けやき台の皆さんと9名ととコンペ、いつものように出だしがのドライバーにミス、精神的に弱いかなー、結果41+42=83で少し不満の四位でした。
二時前に終了したのでパーティーに参加せず川口にお墓参り、帰り二人でそば屋で夕食、テレビ見ながらマッサージ機上で寝る。
3/22 月 7.0   わん君と土手行き廣田さんにゴルフの参加依頼、庭の草取り、三男の家について建築屋さんと打ち合わせ、夕食三男夫婦とがってん寿司で食べる。
3/23 火 4.0   朝ワン君と栄子さんで土手でからしな積み、勝代さんとゴルフレッスン受ける、ハーフラウンド38と良い結果でした。
3/24 水 0.0   石原市議会議員の年二回のコンペ、今年は選挙の年で150人も千葉カントリークラブの川間コース集まる、午前中は小雨程度でしたが午後は本降りで気温5度前後と冷たく、手がこごえてゴルフにならない、結果44+50=94と新ペリアで二十位でした。
3/25 木 0.0   昨日に引き続き雨のなで高城さんのコンペ、寒さは我慢できる範囲ですが二日続く雨で水たまり、ベシャベシャでアプローチ、フェアーウッドが上手くショットできず、49+47=97でしたが参加8名が百台をだして私が優勝しました。
3/26 金 0.0   朝から写真整理、あまりの量で困った、ゴルフ練習後七光台温泉でマッサージを受ける
3/27 土 0.0   小原会で最高の出来、38+ 38=76でベストグロスで優勝、オリンピックも頂き、本日は賞金等で千五百円でゴルフが楽しんだ、帰りにホンマゴルフで訳ありゴルフ靴を購入、賞金で夫婦二人で外食する。
3/28 日 0.0   牧歯科のゴルフコンペに朝六時にバスで三十数人で紫塚ゴルフ倶楽部に行く、グリーンが春先の通気口工事後で難しい、山岳コースも久しぶりで手こずり49+51=100と昨日とは別人のように悪い、ゴルフは難しいねー。賞品とジャンケンで練習用のドライバーを頂く。
3/29 月 0.0   朝は小雨散歩中止、整形外科で注射と薬頂く、庭の芝生肥料購入、小原歯車100年表作成。
3/30 火 7.0   ワン君と土手に行く、足に重りをつけて7kg歩いても疲れず痛みも無し少し足が丈夫に成ったかなー、その後三男夫婦四人でゴルフレッスンを受ける、柏の整形外科に行く。
3/31 水 2.0   久しぶりに胸像の洗浄、鼻も良く咲いていました、畑に腐葉土を入れて耕す、きゅうりの種をまく