昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
5/01 金 2.0   台湾の方へお礼のメール、三男夫婦とゴルフ練習、温泉に行く
5/02 土 2.0   歴史年表をコピー、疲れましたので七光台温泉で楽しみました
5/03 日 0.0   けやき台ゴルフコンペに参加、準優勝で6000円を頂く、その他ニヤピン、ドライビングで各1000円頂く
45+45=90で目標より5打悪い
5/04 月 2.0   春日部大凧マラソンに江戸川の土手に応援行く、自前の給水所を設置、楽走会の方々が来る前に他の選手にが飲んでしまった。
豚汁を食べながら11人で川間公園で懇親会をしました。
5/05 火 2.0   土手下でアプローチ練習、家庭菜園の草取り、ツバメの巣作りお手伝い(新築ですが<ツバメが一度来ただけできません)
ウクレレ練習、夫婦でゴルフ練習
5/06 水 0.0   ゴルフレッスンの先生主催のコンペに参加、出だしダボ次がトリフルト何時ものように悪いその後少し取り戻し48<午後は調子良く42=90で参加男性では3位でした。、夕方二男と七光台温泉に行く。
5/07 木 2.0   朝土手下でアプローチ練習後畑でいちご苗の植え替え、ウクレレ練習会に参加。
5/08 金 0.0   朝から雨、パソコンでKHK100年の歴史整理、夫婦でゴルフ練習に行くと雨で途中帰る、平野さん見舞いに明日行く連絡する。
5/09 土 2.0   朝6時にゴルフ練習後平野さんの見舞いに鶴巻温泉病院行く、前回よりも少し回復だが私を思い出してくれたか定かではない。
5/10 日 2.0   久しぶりに二輪車バイクを乗る、車検依頼で30分ほど乗ったら急に後輪ブレーが利かなくりびっくりしましたがそれがハーレーダビットソンです、しばらくすると自然に治りました、時々のらないとバイクもへそを曲げるのかなー
5/11 月 2.0   31CCへ夫婦で行く、開放日で1000円の割引券を使ったら一人3300円でプレーできました。昼食はコンビニでおにぎりを購入して食べました。
歯医者'とスイミング行く。
5/12 火 2.0   31CCのゴルフコンペで8位/55人ですき焼き肉を頂く、楽しいコンペで来月も行きたい、会費を入れた8千円以下でした、その喜びでゴルフ着替えバックをゴルフ場に忘れる。
5/13 水 5.0   朝クロ君と久しぶりに土手を歩く、草が近年にないきれいに刈ってありました、廣田/間中さんがアプローチ練習、間中さん73歳は昨日38を出したと喜んでおりました。
その後トマトを農家に購入、3軒の方に配りました。
関宿体育館で筋肉トレーニング、ゴルフ練習、スイミング
5/14 木 2.0   人間ドック+脳ドックに川口工業病院行く、担当の中島さんの準備良く11時に終わる、その後整形外科へ高速道路を使って行く、夕方ウクレレ会参加
5/15 金 2.0   久しぶりに山口さんのゴルフレッスン受ける、関宿体育館で筋肉トレーニング
先日ゴルフコンペで頂いたすきやきを食べて七光台温泉に行く。
5/16 土 0.0   スバル360の会で長野ツーリング行く、朝5時に家を出る、長野市内で釜めしの昼食後幹事になった自宅を見せて頂く、古民家で素晴らしい。夜はお子様を含めて24名の楽しい宴会をしました。
5/17 日 0.0   スバル360が18台連ねて野尻湖一周、美味しいお蕎麦を食べて解散、二日間で694Km走りました。
高速道路で走行中に平野さんの奥さんから電話、帰ってから電話を頂きましたら、何と「平野さんと電話で会話しができました、私の事を覚えておりまして感激しました」、すぐに屋久島の溝口さんの奥さんに電話しました。
5/18 月 2.0   土手下でアフローチ練習、スバルの整備、ゴルフ練習、スイミング
5/19 火 0.0   中学時代のクラスメイトと千葉カン川間ゴルフでプレー、何時ものように出だしが悪く50、午後は47と振るわず、夕方練習場に行って反省練習をした後二男と七光台温泉に行く。
5/20 水 2.0   朝ワンちゃんと工業団地を異臭後創業者胸像のお掃除して気持ちよく川間地区のゴルフコンペに江原さんと参加。
千葉カントリークラブ川間コースで石原市会議員兄弟とプレー、183人のコンペ、48,56=104の近年にない悪いスコアー、シンペリヤで20位当日賞として折りたたみ自転車を頂く、暑い日と二日続くゴルフと悪いスコアーで疲れました。
夕方スイミングで疲れを取りに行きました。
5/21 木 6.0   朝江戸川の土手をワン君と歩く額に汗をかくほどでした。終日ウクレレ練習して夕方のレッスンに間に合わせる。
5/22 金 2.0   団地一周、畑の草取り、午後ウクレレ会で慰問コンサート、夕方「60歳のラブレター」の映画鑑賞
5/23 土 0.0   今日は小原会500+8、今週の川間ゴルフが引きがらなければ良いのだが少し心配。慎重にレッスンの事を思い出しい打つにつれて国谷/高橋順三/小原さんと同等に飛ぶし、寄るし、パットは入るし、42+38=80と最高の出来で8アンダーで優勝、馬券も的中しました。夕方HD会に参加、冷やしたぬきそばを食べました。
5/24 日 0.0   朝から雨、昨日の疲れを取るために午前ゴルフビデオを見ながらお昼寝、午後今週末に琵琶湖ツーリング準備でHDの整備。
5/25 月 0.0   朝土手下でアプローチ練習、香取神宮にお参り、みやげ屋さんで間違ってきゅうりを多く頂く。
ゴルフ練習、スイミングに行く。
5/26 火 2.0   犬と団地一周、31CCゴルフレッスンを受ける
5/27 水 2.0   遠藤書店のサニー会ゴルフコンペ、水戸インターから10分ほどきれいなゴルフ場でしたが49+52=101と問題の多いゴルフ、夕食は家族で吉野家の「うな丼定食=今日から新商品530円」を食べる。
5/28 木 0.0   朝から雨、予定してた兄弟ゴルフを中止して大宮で昼食を楽しむ、次回の泊まりゴルフ・食事会の計画を話し合う、予定は第一週木・金を予定です。
夕方ウクレレ会に参加。
5/29 金 0.0   野田パブリックゴルフ場へウクレレの宮内さんと月例に参加、81歳の方と一緒にプレーしたら時々トライバーで負けて力が入る、47+51=98と振るわず、夕方家族5人でガッテン寿司行く。
5/30 土 0.0   ハレーで琵琶湖ツーリング、朝4時に家を出発、雨の中9人仲間と東名・名神を540Km走り午後3時に到着、500人のバイク仲間と二時間半の宴会。
5/31 日 0.0   午前10時ホテル出発、帰りも雨、1000円の高速代の渋滞にはまり、帰り到着は午後8時、二日間で1080Kmのツーリングは体力・精神力共に疲れましたが走る気力がまだ残っておりました。