昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
10/01 水 0.0   午前中小野さんのウクレレ指導、午後ゴルフレッスン夫婦で受ける、夕方スイミングレッスン、田中進様よりトランペットが届く。
10/02 木 0.0   富士市に義理の母親を訪ねて伊東温泉に三人で行く、その後野田の自宅で土曜、子供たちと一緒にバーベキューをする予定です。
ゆっくり温泉に入って缶ビールを飲み、美味しい夕食の前にグラスビールを飲んだら良い気持ちになりました、お婆さんは元気で一人前をペロリと食べる、元気が良い。
10/03 金 0.0   朝風呂で日の出をみてゆっくり朝食、帰りは熱海経由で午後3時に自宅に到着。
10/04 土 6.0   久しぶりに歩く、右ひざが痛い。ゴルフ練習場で200球打つ少し納得したスイングになる。
午後から子供たちとお婆さんそしてワン君と一緒に庭でバーベキューを楽しむ、記念写真を写す。
10/05 日 0.0   朝ゴルフ練習場へ、長男帰る、夕方婆さんと食事、
10/06 月 0.0   房から雨、倅達を駅まで送り向かい(バイク通勤の為)、お婆さんを富士市におくる、
行き東名の海老名付近で事故渋滞にひっかかり富士市に1時ごろ到着、昼食後5時に帰宅。
10/07 火 0.0   スイミング仲間の高城さんのゴルフグループのコンペに参加、50,47=97少し悪いけれど楽しくできました。
10/08 水 0.0   少しギター練習後健康保険料を銀行に振込み、アプローチ練習、スイミングで泳ぎ少し運動。
10/09 木 0.0   江原さんの仲間と「もうか鬼怒川公園ゴルフ倶楽部」に行く、夕方ウクレレ会に参加。
10/10 金 0.0   BMWの車2年間で5.6万キロ走る、ブレーキパット異常ランプ点灯で川口の整備工場に出しながら母親の三十三回忌にお寺に行く、三十三回忌をするまでに色々なことがありましたが無事に終わりました。
今後の父/母親の43/47/50回忌は形にとらわれず/気楽に/楽しくできる人/したい方が集まって父/母の思い出話がゆっくりできる○○回忌にしたいものです(本来の法要でないでしょうか)。
10/11 土 6.0   黒豆のオーナーで枝豆を収穫に行く、興津さんにおすそ分けしました。
10/12 日 2.0   ワン君と団地一回り、胸像を洗い清める、畑の整理、「ピーナツ」、「まさかりかぼちゃ」、「さといも」収穫、疲れましたマッサージ機の上で一休み。夜の食事はさつまいもふかして食べました。
10/13 月 0.0   ゴルフ練習後、午後はギター/ウクレレの練習。
10/14 火 0.0   二男の友達と午前中色々な事を話する、午後屋久島に家庭菜園の野菜を送る。
10/15 水 0.0   午前中小野さんからウクレレ特訓=メロティーに挑戦、午後ギター練習後レッスンへ一人で演奏は上がってうまく弾けず、やはり練習不足、夕方スインミグ忙しい一日です。
10/16 木 0.0   朝銀行で振込み手続き、午後ゴルフレッスン、夕方ウクレレ会
10/17 金 6.0   朝の江戸川は気持ち良い、ワンちゃん喜んで走り回る、75歳の廣田さん滑空場でゴルフ練習、立派です。
午後は夫婦でゴルフレッスンする。
10/18 土 0.0   畑に落ち葉を入れて種まき(ホウレンソウ、しんぎく、菜の花、ダイコン)、午後三男夫婦と枝豆を行く
10/19 日 0.0   近くの歯医者さんのコンペに参加、栃木県の紫塚ゴルフ倶楽部45,46=91初めてのコース、初めてのメンバーではよい成績です、30人中5位でした、沢山の商品頂きました。
10/20 月 0.0   今日も茨城県サニーフィールドゴルフ倶楽部に自動車保険屋さん(栄子ちゃんのお友達)とゴルフ
10/21 火 6.0   江戸川の近くを犬と歩き金野井貝塚を見て数百年前は海で有ることを知った。
坂東市の31ゴルフ場に夫婦でフレー、スコァーは書かず、打ち方、攻め方を教えながら楽しくゴルフをしました。
10/22 水 6.0   朝犬と散歩、右ひざが痛い、ギター練習後庭の植木手入れ、スイミングスクールを受ける。
10/23 木 6.0   午前中ギター、ウクレレ練習、井上さんから小原会の決算報告受ける、午後ゴルフレッスン、夕方ウクレレ会に参加。
10/24 金 0.0   毎月一回の整形外科に行く、のみ薬を二種類と張り薬を頂く、雨の中をゴルフレッスン、アイアンのスライスを直す方法を教えて頂く。
10/25 土 0.0   朝5時前にスバルの浜松ツーリングに出かける、時速80〜90Kmで快調に東名高速を走る。
朝7時に中井PAで仲間とおち合い、浜名湖舘山寺温泉へ約300Km走り、夕方宴会で夜遅くまでスバル360の話で盛り上がる。
10/26 日 3.0   スバル360が20台ほど連なって走る、皆さんが振り向くのが楽しい、お子様づれの仲間も沢山おりました。
雑誌の取材写真後浜松航空自衛隊の基地見学(お兄さんも3日前に同じ所に行く=今日練習日誌見ました)後午後3時浜名湖出発、東名渋滞、首都高工事渋滞、帰宅夜の11時、760Kmを無事に楽しくツーリングできました。
10/27 月 0.0   午前中ギター練習、スバルの手入れ、夫婦でゴルフ練習、夕方スイミング。
10/28 火 0.0   朝より夫婦で31ゴルフクラブでランド、一週間前より栄子ちゃんゴルフがうまくなりました、約64,65=130位でラウンドしました、次回は更にレベルアップして来年2〜3月には兄弟ゴルフに参加します。
私は45,46=91(パー70コース)でした。二人で食事して8900円で楽しくできました。
10/29 水 0.0   兄弟ゴルフに参加のため朝5時に家を出る、6時45分に現地到着、少し休んで厚焼きトーストを食べる。
49,43=92で前半の4回連続ミスの9が悪かった原因、一回のミスから立ち直る精神の力の訓練が必要です。
楽しくプレーができました、次は栄子/菊江ちゃんと一緒にワイワイガヤガヤとゴルフができれば様にしたいです。
10/30 木 0.0   ゴルフ練習後ウクレレ会に参加、夜二男と七光台温泉で色々の話合いをする。
10/31 金 0.0   ウクレレ仲間と「真岡鬼怒川ゴルフ倶楽部」行く、45,41=86目標の90を切ることができました、練習/レッスン/ラウンドの効果が現われてきました。