昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
3/01 土 0.0   トヨタS800を5年間乗りましたが志木の自動車屋さんに売りました、富岡の神社に三人の息子達が元気で生活できる様にお願いに行く、帰りにジャンボ宝くじが当たる酒屋さんの前で夫婦でバラを各10舞購入、世界遺産登録推薦リストになった「富岡製糸場」の場内を見学、その後いちごを道路沿いで購入。
3/02 日 8.0   3月になっての滑空場は2月に比べて少し寒さが和らぐ感じです、気持ちよく8Kmを歩き/走る、大凧マラソンに10Km部に参加申し込み予定、次男が3月中旬に帰ってくるために彼の部屋整理、ゴルフ練習で飛ばず。
3/03 月 8.0   以外寒い朝でずか走りました、膝が痛くて歩く、夕方スイミングに行かずにテレビで膝の痛みを取る運動を教えて頂く。
3/04 火 0.0   朝ウクレレ練習、夫婦で10時よりゴルフレッスン後16号でそば屋へ、午後から再度ゴルフレッスン、足腰痛く七光台温泉に行きマサージを受ける、極楽極楽の一日でした。
3/05 水 8.0   足に重りを付けて8Kmを歩く、テレビでの膝治療法が良かったのか「ツンツン」する痛みが緩和された。小野さんのウクレレ指導が練習不足でつらいなー。
3/06 木 8.0   音楽のソフトを触っているうちに一日が経過、ウクレレ会に参加後二人で七光台温泉で海産丼を二人で一つ食べて生中を飲み良い気分になりました。
3/07 金 8.0   何かと忙しく一日が過ぎる、振り返るとムダな事ばかり、それが楽しい。
3/08 土 0.0   午前中は明日から興津/宮尾さんと志賀高原スキーに行く準備(興津さんから古いスキー靴を頂き、スキーをお借りする)、午後からは三男夫婦と浅草で昼食会、夕方はコスモスポーツ会に参加予定。
3/09 日 0.0   朝4時半に興津/宮尾様がお向かいに来て志賀高原スキー場に9時到着、午後4時まで昼食時間1時間以外滑りました、天気良し最高でした。
3/10 月 0.0   朝からみぞれ模様、ガスが出て視界が悪く、新雪で上手に滑れないゴンドラ/リフトに10回ほどで乗って4時に終わる
3/11 火 0.0   日曜日と同じ様な快晴、ポールを利用して滑降練習を行い午後1時に車に戻り楽しく3日間を終了、午後6時半に帰宅して無事今シーズンのスキーが終わりました。
3/12 水 0.0   スキーの筋肉痛も一晩寝ると取れました、ギターの当日練習でレッスン参加、皆さんが早く弾くのでついていけません。
スイミングは適当に泳いできます、明日から大島旅行、今週は忙しい週です。
3/13 木 0.0   朝5時半の一番電車で竹橋に行く、一時間の余裕があり、高速船フリーで伊豆大島に11時に到着後バスで島めぐり、椿園できれいなお花を沢山見ました、椿は3万種類で初めて見た椿で感動しました。
夕方近くの露天風呂で水泳パンツをはいて夫婦でゆっくり温泉につかりました。
夜は椿祭りを見に行って抽選会で200円の塩が当たり、夫婦でおお喜びしました。
3/14 金 0.0   御宿は古いホテル、泊り客は私達夫婦と他に一人、静かなホテルです、朝6時半に近くの温泉に入って朝からビールを飲み、天国・天国、午後便をキャンセルして午前中の便で竹島に戻る。京浜東北線で大阪営業所の藤原所長とバッタリ合う、来週から川口勤務と言っておりました。
3/15 土 0.0   ギターの楽譜を音楽ソフトに登録してパソコンで弾く、その内容をいくつかのスピードで録音して、聞きながら演奏練習、午後からハワイアンフェテバルにウクレレ演奏を聞きに行く、夜はスイミングに行こうと家から50m程の交差点でスバル360が大型の4輪駆動車に御釜をされてしまい、警察を呼んで事故処理、怪我は軽いムチ打ち、車は後がペシャンコ、相手が100%悪く、保険で修理します。
3/16 日 0.0   奥様終日お出かけ、家で沖縄三味線のお稽古、ギター、ウクレレもしました。二男海外/営業所勤務が終わり帰宅、約5年間の一人生活良くやりました、自分の倅だけでも褒めてやります。
明日から野田から川口勤務、早く彼にふさわしい嫁さんが見つかり川口に近い場所から勤務すると良いのだがな〜。
取りあえず御苦労さん会の夕食でもできるかなー。
3/17 月 8.0   両足に1Kgの重りを付けて歩きましたら足に大きなまめができました。
3/18 火 0.0   ゴルフレッスンがプロコーチと練習場の経営者がうまくいかず来週でゴルフレッスンが中止、良いコーチで夫婦で通ったが残念です。
3/19 水 0.0   午前中は小野さんのウクレレ指導、午後ギター練習、午後5時からギターレッスン教室、8時スイミング、水曜日はキツイー
3/20 木 0.0   雨のため終日ゆっくりウクレレ/ギター練習、夕方ウクレレの会に参加する。
3/21 金 0.0   ゴルフ練習ドラバー飛ばない病気重症です。
3/22 土 0.0   コルフ練習、家庭菜園の草取りと種まき、ウクレレ練習、夕方ハーレーミーテングで500万円の5000ccバイクと600万円トライク(バイク三輪車)をハイ゛クの仲間から見せて頂く
3/23 日 0.0   小原会ゴルフで45,45=90目標達成、ゴルフレッスン/練習の効果が少しでました、やはり練習であることを音楽、スポーツの基本であることを知る。
3/24 月 0.0   終日雨で一日家でのんびりギター/ウクレレの練習、明日からでも大凧マラソン10Kmの練習を始めようかなー。
3/25 火 0.0   午前/午後とゴルフレッスンを受ける、新しいドリルで足腰が痛く、七光台温泉でマッサージを受ける。
最後のレッスンでドラバーを特訓、できれば近くの練習場でレッスン再開を期待する。
3/26 水 10.0   久しぶりに10Kmを走りました、膝の痛みも発生せずにワンちゃんも喜んでおりました。午前中は小野さんのウクレレ特訓、午後はゴルフ練習、夕方のスイミングは疲れて中止。
3/27 木 0.0   兄弟で板倉ゴルフ場でプレー、レッスンの効果が出たり、ミスが出たりして48,52=100でした、天気も良く気持ちよくできました。夕方ウクレレ会に参加する。
3/28 金 0.0   朝家庭菜園の草取り、午後ウクレレ慰問演奏会に参加、お婆さんと一緒にアクレレを弾いて喜ばれる。
草取り中に総務課の元気な工藤さんと会いました、会社に耳の不十分な方が入社(法規制に基づく身体障害者の方を採用、工藤さんが手話で通訳)、優しさと思いやりのある職場に一歩前進、パワハラ、いじめの無い職場/会社になり、うつ病/退職者/やる気の無い人が出ない会社に成ってほしい事を願う。
3/29 土 12.0   12Kmを走る、廣田さん/間中さんが元気でゴルフ練習、間中さんより5月の川間地区のゴルフ大会にお誘い、嬉しいです、夕方家族全員でコメスタで食事、これからの事を皆さんで話し合う。
3/30 日 10.0   雨も降らず朝ラン、少し膝が痛いのが心配です。
3/31 月 0.0   ゴルフの予定が雨で中止、その代りに「犬と私の10の約束」を午前中映画館に観に行く、愛犬「クロちゃん」と同じ内容でそれほど感動しなかった。