昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
5/01 火 0.0   3日坊主、走るのが続きません
5/02 水 0.0   終日野田、KHKの歴史に使用する8mmフイルムビデオ整理
5/03 木 8.0   一日なにをしようかなー
明日は大凧ノラソン、土手で応援、ビールとおでんを差し入れ予定
5/04 金 10.0   朝から良い天気で少し暑い、午前中土手とゴール3Km手前で応援
午後から公園で完走パーティーに参加、おでん、ビールで乾杯、渡辺さんの24時間マラソンで皆さんが驚き、話題になりました。
5/05 土 0.0   連休あと二日、晴れているうちにボロ車でも走らせるか、野菜の苗を植えるか、栄子さんと相談。
野菜の苗購入
5/06 日 3.0   7時に土手に行く、雨が降り始め引き帰る、一日パソコンでお仕事、連休最後に夫婦で焼肉屋さんで食事
渡辺さんへ 人生色々ありますねー、140Km走るよ様なものです。、また良い時もあります。
5/07 月 0.0   久しぶりにお仕事、休み中に予定通り仕事ができず、本日から1時間残業です。
5/08 火 7.0   5月の朝は気持ちよいです、250mの標識を目指して犬と走る、以前は標識の2〜3m先で歩く、今は標識の5〜6m手前から歩く、この違いが走れない原因かなー。
5/09 水 0.0   朝6時半に野田出発川口勤務、夕方スイミング、キック50mを6回はきつい、トータル1500m疲れました。
5/10 木 0.0   前日の夜、お犬様と朝の散歩を約束、前日スイミングで起きれず、約束をやぶる。明日再度約束する。
5/11 金 0.0   スイミング6名で泳ぐ
5/12 土 5.0   会社のバイク仲間と一泊二日の塩原ツーリング
塩原最古の温泉に入り、そばを食べ、ビールを飲んで楽しい夜をすごい
5/13 日 0.0   那須方面経由して5時に帰る
5/14 月 6.0   一日中のだ勤務
5/15 火 3.0   3〜4日前の出来事忘れる
5/17 木 5.0   午前中川口、午後野田、帰りに16号でキャンピングカー見る
5/18 金 0.0   会社でバベキュービール飲んでスイミング中止
5/19 土 8.0   6時汗がでました。
5/20 日 0.0   朝6時よりホンダS800で塩原・那須方面にツーリング420Kmを楽しく走り、多くの友達を作りました。
5/21 月 8.0   本日和室氏からメール久しぶり、昨日の那須付近で私達のツーリングを見たと連絡、ビックリしました、
直ぐに返信、秋にOB会の開催連絡。
5/22 火 4.0   終日野田、英語ホームページの修正で川口から安藤さんに来てもらう、御礼にホワイト餃子を夫婦と一緒に食べ、楽しいお話しをしました。
5/23 水 0.0   終日野田、品質会議だまっている4時間きつい
5/24 木 0.0   コスモスポーツの部品確認に前橋まで午前中行く
三男が社員旅行のため11時ごろ帰って着た、夜中の2時まで色々なことを話し合う。
5/25 金 4.0   土手で興津さんと吉田夫妻とお会いしました。
興津さんが久しぶりに走っておりました、東京マラソンを連続10回参加を言ってしまいたので練習しているそうです。
本日と明日社員旅行、喜多方方面と大内軸の観光です。
5/26 土 0.0   朝社員旅行のバスが会社の正門付近でパンク、修理に1時間ほど3号車遅れる
雨の中をお城見物、温泉に行く、宴会で170人以上多人数でビックリ・責任を感じる。
5/27 日 0.0   大内宿で一本ねぎそばを食べる、喜多方市でラーメン街を歩きラーメンを食べる。
5/28 月 0.0   朝が気持ちよく土手で合う方に挨拶で「気持よい朝ですね」と言いました。