昭ちゃん
地域 : 千葉    年齢 : 70歳
屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。          屁侘翌親に屈定宥っても魯の祐みが函れず、書は挫きなゴルフを埖に7゛8指佩っています。
1/01 日 0.0   あけましておめでとうございます。今年も少し書きますので読んでください。
親子とお婆さんで土肥温泉に一泊旅行、朝自動車にエンジンスタートさせたら不調、別の車で行く。
子供達と一緒に温泉・食事・一人勝ちマージャン楽しい正月をしました。
1/02 月 0.0   加山雄三ミュージヤム、らん観賞、三島で美味しいうなぎを食べ、三男を三島駅で分かれて一路帰郷ラッシュに巻き込まれて帰りました。
三年ぶりに家族が集まったお正月、お婆さんも喜んだ正月旅行、宿代は子供達が支払ってくれました。
1/03 火 5.0   長男は、明日から始まる仕事で東京に戻る
近くの七光台温泉に次男と行く、露天風呂は芋を洗いほどの人・人、その中で次男と仕事の話を1時間以上する。
露天風呂に入る前65Kgの体重が63Kgまで減量、喉カラカラ、汗が出すぎてフラフラになって中生ビールを飲んだら酔ってしまった。
1/04 水 8.0   事故でグライターが飛ばない関宿滑空場でワンちゃんと駆けずり回る
上海勤務に戻る次男を成田まで送る、久しぶりの家族の集まりも終わりました。
1/05 木 0.0   初仕事、疲れて夕食後、ソファーで寝てしまう。
1/06 金 0.0   二日仕事で3日連休、楽しい、これで良いのか、がんばっている次男に申し訳ない。
1/07 土 8.0   朝お婆さんが目まいがすると言う、血圧を測ると200と110ビックリ、直ぐに医者に連れて行く、点滴をしてひとまず安心。
久しぶりに親孝行の真似をしました。E子ちゃんの誕生日、花を贈る。
「熟年離婚予防の会」会則 1.妻を大事にする事。 2.両親を大事にする事。 3.お金が程々ある事。
1/08 日 44.0   成田マラソンに参加、22Km付近まではO会長のエスコートで何とか走りましたが、その後は走ったたり、そば屋で「たぬきうどん」食べたり、歩いたりして44Kmの安食駅まで行きましたが左足底に「お豆ちゃん」ができて、残念ですが電車に乗り、完走できませんでしたが、楽しい一日を過ごす事ができました。マラソンの仲間にお礼申し上げます。
Wさんの奥様の給水で助かりました、ありがとうございました。
1/09 月 0.0   今日に成ったら足腰が昨日より痛い、本日は完全休養
1/10 火 0.0   朝少し雪が降っております、土手行きは中止。
1/11 水 0.0   正月明けに初スイミング1300mでもハーハー泳ぎました
1/12 木 0.0   川口勤務で電車行く
1/13 金 8.0   基本の泳ぎ方を教えて頂きました
1/14 土 0.0   久しぶりの雨、畑も植木も私も気持ち良い
1/15 日 5.0   Eちゃんとくろちゃんの二人一匹で江戸川の土手歩く、富士山がきれいに見えて気持ちよい散歩ができました。
夕方は3人でスパー銭湯に行く予定。
1/16 月 0.0   パンレストランサンマルクで兄弟9人で会食、楽しくお腹一杯パンを食べました。
1/17 火 0.0   小雨、川口勤務、ハイビジョンビデオカメラの鮮明度が高くびっくりしました
1/18 水 6.0   Y兄弟は元気ですねー、小さい声で「おはようございます」と言いました。
1500m泳げました
1/19 木 6.0   北風は寒いねー
1/20 金 0.0   4種目の水泳を教えて頂く
1/21 土 0.0   朝から雪が降り、どこにも行けません。
1/22 日 5.0   昨日から雪で15cm位積もりました、ワンちゃんと江戸川の土手に行って雪野原をワンちゃん喜んで走り回りました。
一ヶ月ほどおりましたお婆さんが富士に帰りました、玄関から門までお湯で凍った雪を取り除き無事に東京駅で弟にバトンタツチしました。帰りは二人でアキバに寄ってハイビジョンテレビを見ました、そして、浅草で天丼を食べて野田に帰りました。
1/23 月 0.0   残雪、寒いがスイミングで1400m泳ぎました。
1/24 火 0.0   まだ、滑ります、散歩中止
1/25 水 0.0   スイミグ中止
1/26 木 6.0   日陰にまだ雪が残っている江戸川土手を歩く、Y兄弟元気に走る
1/27 金 0.0   団地新年会の後スイミングに行き、バタ足の基本を学ぶ
1/28 土 0.0   午前中はお仕事、夕方はバイクの集まり
1/29 日 0.0   朝5時からお台場にクラッシクカーの集まりにお手伝いに参加、古い車が数百台集まり、車好きなお友達と友好深めました。
1/30 月 6.0   少し、春が見えてきました江戸川の土手
1/31 火 0.0   夕方は4人でスパー銭湯に行く予定。