せんき
地域 : 神奈川    年齢 : ひつじ
基礎から身体を立て直していく!          基礎から身体を立て直していく!          基礎から身体を立て直していく!          基礎から身体を立て直していく!
6/01 火 12.0   通勤ラン(夜)
帰宅ラン。朝、昼、腹筋、腕立て、懸垂、レッグカール、バーベル
6/02 水 12.0   通勤ラン(朝)
今はとにかく身体を絞り込む。朝、昼、腹筋、腕立て、懸垂、レッグカール、バーベル。夜、井土ヶ谷・グラッチェ、森林公園でボーッと一休み。
6/03 木 12.0   通勤ラン(夕)
帰宅ラン、ゆっくり走っていたつもりがいつもよりタイムが良かった。朝、腹筋、腕立て、背筋
6/04 金 24.0   通勤ラン(朝)
通勤ラン(夜)
往復通勤ラン。帰宅ラン後に体重を計測したら朝の計測時より3kg減っていた!!ずいぶんと減ったにゃん!??朝、昼、腹筋、腕立て、バックカール、レッグカール、バーベル
6/05 土 13.3   富士山試走
(御殿場口)
富士登山駅伝の試走、太郎坊〜7合5勺山小屋往復、ハートブレイクの方達だろうか、集団で練習をしていて、自分が登っていた時に登山道を下ってきて、道を空けてくれて「頑張ってください」と挨拶してくれた。2合8勺の小屋から上はまだ道がはっきり付いていないため、ブルトーザー道を6合付近まで直登した、壁のようなすごい急勾配にしびれた、良い練習にはなったかも。下りは大砂走り、今日はロード用のシューズだったため下りはちょいと痛かった。今日は天気が良く、いろいろなところからくっきりと富士山が見えて素晴らしく綺麗だった。登っている途中も山中湖や駿河湾がはっきり見えて富士山からの眺めも素晴らしく綺麗だった。時間があったら山頂まで行きたかったな。夜、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」を見た、本当の世界の中心はアボリジニの聖地ではなく、自分の心ということなのかな。
6/06 日 0.0   休養
6/07 月 10.0   ジョグ
帰宅後、自宅から本牧付近折り返し。
6/08 火 12.0   通勤ラン(朝)
朝、通勤ラン、今日は暑かった。夜、グルメ通、まはりなさんのお勧めの台湾料理のお店でハマの会、真っ青さん、naoさんも参加して、とても楽しかったです。本当にいろいろとありがとうございました。
6/09 水 0.0   休養
走りたかったけど、大粒の雨だったので休養日にした。
6/10 木 12.0   通勤ラン(夜)
帰宅ラン
6/12 土 0.0   真っ青さんと横浜国際競技場付近ですれ違っていたのですか。全然気づきませんでした、すいません(^^)久し振りに母校のキャンパスを歩いた。表参道、原宿竹下通り、青山、夜、表参道・羅湖庵
朝、坂道練習の予定だったけど、大粒の雨が降っていたので雨天練習場へ、1時間程走ったら雨が上がったのでブリンスの坂で練習。午後、御殿場口太郎坊へ、練習をしようかとも思っていたけど霧と雨で観光にした。富士宮口新5合目にも行ってみた。
6/14 月 10.0   0:51:59
帰宅後、自宅から本牧付近折り返し。朝、昼、腹筋、背筋、腕立て、レッグカール、バーベル、井土ヶ谷・グラッチェ
6/15 火 10.0   0:56:06
帰宅後、自宅から本牧付近折り返し。昼、腕立て、背筋、レッグカール、バーベル。夜、上天重、鮮・白玉ぜんざいアイスクリーム
6/16 水 10.0   0:56:36
帰宅後、自宅から本牧付近折り返し。朝、昼、腹筋、腕立て、背筋、レッグカール、バーベル
6/17 木 12.0   通勤ラン(夜)
帰宅ラン、朝、昼、腕立て、腹筋、背筋、レッグカール、バーベル
6/18 金 12.0   通勤ラン(朝)
朝、通勤ラン、風が涼しくて爽やかだった。
6/19 土 13.3   富士登山駅伝練習会
走友会の富士登山駅伝練習会、御殿場口・太郎坊〜7合5勺往復。今日は天気が良く富士山が綺麗だった。時間の制約があったので山頂区間を試走出来なかったのは残念だけど、とても良い練習になった。真っ青さん、白い夜さん、皆々様、ありがとうございました。登り:1:59:59、下り:0:28:10
6/20 日 0.0   休養
今日も富士山・太郎坊へ練習にいきたい気持ちだったけど、休養にしてしまった。住宅街のちょっと景色の良い高台で「うな玉」弁当を食べながらのんびり一息。
6/21 月 5.0   ジョグ
早朝ラン、自宅〜久良岐公園、朝・昼、腹筋、背筋、バーベル
6/22 火 12.0   通勤ラン(朝)
朝、通勤ラン、朝、腕立て、腹筋、夜、永田のガスト
6/23 水 17.0   通勤ラン(夜)
帰宅ラン、朝、腕立て、腹筋。富士登山駅伝まであと1ヶ月ちょっとしかないけど、チームのために、自分のためにも出来る限りのことをしたい気持ち、頑張る!!帰宅後、自宅から久良岐公園で折り返し、5km、たった5kmなのに脱水症状のように汗が流れて終盤はガス欠のように身体に力が入らない感じ、お腹がペコペコだあ(^^)井土ヶ谷・グラッチェで物凄く食べた、メロンソーダをカブカブ(^^)、その後、メロンアイスをパクつく、食べ過ぎだなこりゃ。
6/24 木 12.0   通勤ラン(朝)
朝、通勤ラン。職場で破傷風の予防接種をしたので夜は走れず。223さん、ご無沙汰でございます。富士試走よろしくです。ランナーズ、必読いたしました。明日から山形へ。
6/25 金 0.0   職場の仲間11人で山形の湯野浜温泉へ。日本テレビで紹介された民宿、料理が美味しい。朝、ご主人が釣ってきた魚の料理が食べきれないほど夕食に並ぶ。明日は鳥海山登山、前日から宴会の巻。
6/26 土 0.0   鳥海山登山
富士登山駅伝の練習にもなっていいかなと思ったけど、荒天のため途中でひき帰した。再び宴会の巻。
6/27 日 10.0   朝、日本海の海岸線を走った、荒々しく迫力のある海の景色、走っていると見ず知らずの地元の人が「おはようございます」と声をかけてくださる。帰りは羽黒山に寄って、さくらんぼを買って帰る。いろんな世界が、いろんな生き方があるんだなあ。
6/28 月 12.0   通勤ラン(夜)
帰宅ラン、今日は身体が軽い感じ、富士登山駅伝まであと少し、頑張らなきゃ!!
6/29 火 24.0   通勤ラン(朝)
通勤ラン(夜)
今日は暑かった。
6/30 水 0.0   走りたかったけど、健康診断で走れず。