サンバかおりん
地域 : 埼玉    年齢 : よっしーさんと同い年^^;
新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪          新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪          新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪          新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪
7/01 金 10.0   JOG
3.0Kビルドアップ、200m×5
苦しい(笑)
7/12 火 0.0   仕事、休養
いい加減休まないと(笑)
7/13 水 0.0   仕事、夜勤入り、休養
今日も意を決して休む^^;
7/14 木 0.0   夜勤明け、休養
7/15 金 11.0   夜中まで
さっき帰宅。。もう二時。
7/16 土 13.0   JOG
なんだか、眩暈がして早めに切り上げる。風が気持ちよくて昨日よりいいコンディションだったけれど。
7/17 日 15.0   JOG
暑かった。まだまだ、暑さに身体が適応してないな。
7/18 月 24.0   筑波、不動攻め
休憩含め2時間50分
あづい・・・下手に持ったハイドレーションの水2.5Lが登りの脚に首絞めた^^;
7/19 火 0.0   仕事、台風余波、今日は休養
腰痛い^^;
背中張ってる。後背筋、変な走り方で使いすぎ・・・次は、3日後の富士登山競走応援隊。多分レースまがいにがんがん登ってお鉢めぐり、トップランナーからのお出迎え。。どうぞ、台風一過でありますように。
7/20 水 0.0   仕事、走れず
7/21 木 0.0   仕事、夜まで会議後に山中湖へ移動
一旦出たら、免許証を忘れてまた帰宅。ここで、1時間のロス(泣)何とか気を取り直して中央道で山中湖へ。夜の中央道はとても運転しづらくて泣けた。。^^;夜中に到着し、ビールを飲みながら応援隊に参加してくれた校長先生と人生談義。結局寝たのが1時半。
7/22 金 10.0   富士山山頂応援
歩きだけど、距離に換算(爆)
起床4時、出発5時前
計算した結果、そんなに早く出なくてもよいことに気づき、校長先生と荷物を持って出発した。富士山に全く入らなかった今年、いきなり5合目からの登山は不安だったがスバルライン駐車場から吉田口登山道に向けて速歩で身体をならし、合流地点から登り始める。下は寒かったし、上は風もなく晴れている。絶好のコンディションのレース日和に、参加申し込みに遅れたことをちょっと悲しく思った(笑)しかし、天気がいい。登山客もとても少ない。
山頂まで給水しつつ、小休憩を繰り返し、2時間で登ってしまった^^全然高山に対する負荷もなく、寝不足とアルコールによる影響もなく私も絶好のコンディションだった。。山頂のお鉢めぐりをちょっとだけ。トップランナーからお出迎え。この恵まれた気候で大会ベストのなんと2時間27分で男性トップがゴール♪WEBでは調子が悪いといいながら写真撮りつつ藤澤さんが3時間一桁ゴール(超人・笑)ZAEさんが16分台、よっしーさん40分台、ユッカちゃんも自己ベストの4時間ぎり。かつき丸さんは救護で♪、いかりん、おっくん、ふくすけさん、まついさん。。それ以外にも不動仲間とか知った顔が次々ゴールして。。泣けてくる。みんなすごいよ。結局50人しか完走できなかった女性の中で逗子女さんが感動のゴール!!すごい!やった!
下り、例年嫌な下りだが今年は走って下ることに挑戦して、きちんと走って下ることに成功した。BBQではKAZさんが急遽河口湖から合流してみんなで楽しい時間を過ごした。逗子女さんと疲れて早々に眠ってしまったが(笑)本当に来年は走りたい♪・・・というか、走らないと、山頂資格がなくなっちゃう(汗)・・・頑張る!
7/23 土 10.0   忍野で豆腐購入し帰宅
朝JOGは山中湖
皆さん、来年もまた♪職場と実家にお豆腐届ける、女医さんと食事♪
7/24 日 23.1   これから不動
そして不動
ちょっと富士山の下山トライでかなりの筋肉痛だけれど^^;
本当にきつかった^^;
泣きそうになったが、きっちり走って無事終了。
明日は完全休養。。仕事で夜勤入りだけれど^^;
7/25 月 0.0   仕事、夜勤入りにつき休養
筋肉痛、夕方には改善傾向。
7/26 火 11.0   深夜明け、JOG
筋肉痛改善傾向
夕方から会議。ちっとも休めない(笑)
7/27 水 15.0   JOG
7/28 木 0.0   夜勤入り、休養
股関節と殿筋が痛い^^;
7/29 金 15.0   深夜明け、夕方皇居ラン
で、岩本町ラム屋
最高の週末^^
息子の高校野球部が埼玉県で優勝。いい試合だった。どっちが科ってもおかしくないぐらい、しっかりした試合。夏は実に10年ぶりらしい。甲子園が楽しみ♪
7/30 土 14.0   福祉村LSD
7/31 日 14.0   不動
今日は短め。ちょっと体調悪い^^;・・・途中、道の駅で筑波のお豆腐とお味噌、桃、お餅購入。帰途後にワインを・・・ゆっくり^^この時間でいいんだな〜。。。
おおっ、久し振りの300Kだ。。これが継続して秋に繋がるように身体を大事にしよう。