サンバかおりん
地域 : 埼玉    年齢 : よっしーさんと同い年^^;
新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪          新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪          新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪          新たな目標を達成しに戻りました。みなさんに刺激されて気持ち新たに頑張ります♪
12/01 月 15.0   2周`5、`4分38
くたびれた(笑)
12/02 火 7.0   JOG 、六義園のライトアップ鑑賞会、おでん
今日は、軽く走って、都内にある六義園の庭園散歩。見たかったライトアップの紅葉の鮮やかさを堪能してきました。ついでに、駒込の商店街の美味しい焼き鳥屋さんで、乾杯。焼酎ボトル1本で、美味しい焼き鳥とつみれ鍋。つみれって、こんなに美味しいんだ。。。
これじゃ、京都のライトアップが楽しみ。今月中旬に、京都旅行だ。嵐山の竹林のライトアップと、南禅寺のおばんさいの美味しい旅館での晩御飯。真如堂も楽しみです。冬の京都。すごく楽しみ^^
12/03 水 0.0   PTAイベント
いのちの授業。素敵な講演会を滞りなく開催できました^^。これからも、伝える場を作り続けていきたいです。
12/07 日 27.0   朝市内の駅伝、午後LSD
3.9キロ17分41秒、午後2時間15分
これが限界(笑)午後は、レイクタウン経由そうか公園クロカンコース⇔自宅。いっぱいいっぱい、いろいろ考えた^^;
12/08 月 0.0   お買い物、パンフレットとポスターの原案製作
レイクタウンでお買い物。ブーツと帽子、コート。セーター。京都の準備。
12/09 火 0.0   ランチ
国立ファームの野菜ランチ。
12/10 水 0.0   日勤、深夜入り
よく仮眠。眩暈と頭痛。
12/11 木 0.0   夜勤はドリンク便り。職場の忘年会
ちょっと、補強。久々。帰宅して、子供の宿題付き合い
朝方の入院でばたばた。ご飯食べられず。深夜明け。忘年会。。。小児科ってすごいわ。。。早々に帰宅。
12/12 金 18.3   JOG 、準夜
キロ6からキロ5分40弱
体力増進(笑)。まずは、大きくなってしまった●●(体脂肪増加の象徴^^;)を絞らなきゃ。。。普通なら嬉しいんだけれど、私には邪魔な代物。。。(爆)
体重は変わらないし、むしろ、脚がやせたといわれるくらい。。。なのに。
12/13 土 0.0   夜出発、大手町泊まり
秋葉原のとある有名なジンギスカンを食べに。めちゃうまい^^♪
12/14 日 0.0   朝一の新幹線で京都
9時半に到着。南禅寺近い宿泊先に荷物を預けてそのまま観光へGO。南禅寺から哲学の道、銀閣寺。おばんさいのお店で昼食
大覚寺、金閣寺はバス移動。竜安寺間では、迷子になった外人さんに「フォローミー」。。。ちょっとデカイ男性で、そうは言ったものの物取りだったら・・・と怖くて荷物をいつもの倍ぐらい強く小脇に抱えてしまった^^;その人は、そんな雰囲気を察したのか少し離れてついてくる。結局すごく感謝されたので、本当の観光客だった。悪いことをした・・・その後、JRで嵐山に。
竹林のライトアップを見に行ったのだけれど、すごい人人人・・・お祭りの通りみたい。期待していたのと違うのでがっかりしたけれど、奥に進んで行けば行くほど人は少なくなっていい感じになってきた。一番よかったのは大河内山荘。お庭も素敵。そして、京都の街を一望できる高台から最高の夜景を見ることができました。
結局宿に着いたのは夕食最終の19時半近く。夕食を食べ、部屋に入ったら眠ってしまい。。。気づいたら2時半(涙)けれど、湯葉のすくい上げの技術向上は友達に感心された(笑)
12/15 月 0.0   京都2日目
朝風呂
朝は、今年一番の冷え込みとのこと。9時半に宿を出たのだけれど、寒さが半端じゃあなかった。祇園は雰囲気がやっぱりいいな〜。。。八坂神社、高台寺から 清水寺へ。お胎内めぐり。たった一つのお願いをしてきました。京都でも、日中はイタリアン。ワイン。そして、お昼を食べたのに14時過ぎの新幹線に乗る前に京都第二目標の「にしんそば」。。。そして、新幹線内で駅構内のBerryShopで買った苺のタルトをワンカット。いずれも2人で一つだが、食べ過ぎて気持ち悪い。。。こんなに食べた旅行は久しぶりだ。しかし、歩いた。。。股関節が変。坂だらけの京都。歩くペースが早く、くたくた(笑)・・・でも、楽しくってリラックスした旅行だったな〜。。。
京都にまた行くならやりたいこと。湯葉上げ職人とランニング訓練のための人力車のバイト。本当に友人と2人で人力車のお兄さん達の美しい肢体に見とれてしまう。。。本当に、危ない(笑)
12/16 火 0.0   日勤、明日のクリスマス会の準備
明日は午後から病院。休み返上。
胃が痛くて、パンシロンGを飲んで仕事^^;食べすぎ、飲みすぎだって(笑)
12/21 日 21.0   皇居ラン。体調不良。。。^^;
12/22 月 0.0   日勤
いろいろ。。。
12/23 火 0.0   日勤、深夜入り
お疲れモード。。。
12/24 水 0.0   夜勤明け、イブは。。。
お兄ちゃんの高校の保護者会。弟は夜塾で。。。ばらばらのクリスマスイブ^^;
12/25 木 10.0   朝 JOG
午後はゆっくりと癒やし。夜勤。
12/26 金 20.0   お楽しみJOG、日テレ取材
あれだけサービスしたのだから、放映してくれ。。。^^;思い切れデレコ。レモ、忘れ物だけはしちゃいけないって帰りに会場を行ったり来たり。デレコながら、意識ははっきり。で。。。結局デジカメ忘れ。。。(笑)帰りの電車で、帽子を何度も落っことして、前の座席の人に何度も渡された。非常に迷惑仕切り。
12/27 土 0.0   日勤、深夜入り
12/28 日 18.3    福祉村JOG
デレ輔皇女Aはデジカメ受け渡しに参上。おかげで、サボるところが走れた。。。いろいろ話して、みんな頑張っているんだと思えた。私だけじゃない。。。
12/29 月 0.0   準夜前の大掃除
気合だ〜気合だ〜気合だ〜。。。
12/30 火 0.0   大掃除A
気合だ〜気合だ〜気合だ〜。。。(笑)・・・今日もゆっくりまったり。
12/31 水 12.0   ちゃんと練習
キロ5ちょっとで最後4分36
苦しいわ〜^^;
お正月のお惣菜準備。今年は、最後まで余裕で順調。美味しい、煮豚と、煮物完成。
お昼は、「いしいの蕎麦」で、ちょっと早い年越し蕎麦を戴く。やっぱり、とても美味しい^^。福祉村お散歩。いい時間。