りょうこ
地域 : 岐阜    年齢 : ひろみGO−3年1ヶ月
10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン
6/01 金 15.0   jog
6/02 土 26.0   jog
関江南線往復
6/03 日 15.0   jog
6/04 月 15.0   jog
6/05 火 15.0   jog
6/06 水 15.0   jog
6/07 木 13.0   帰宅run
隣の各務原市に仕事に行き始めたので、帰りは帰宅Run。市境に桐谷坂斜度8%があるので、トレーニングを兼ねていいかも。
トイレに行くのに工場内を通過するので、黄色のヘルメットをかぶっていかなければいけないのがおもしろい。お昼休みには走る人がたくさんいるからうれしいけど、私はとても1時間のあいだに着替えとジョッグはできない。
6/08 金 13.0   帰宅run
雨がもう降らないと思ってたのに、会社をでて5分もたたないうちに雨が降り始めた。でもそれほど強くならなかったし、途中でやんだので良かった♪家についてしばらくしたらはげしい雨が降り始めたので、ちょうどいい時間帯に帰ってこられてラッキーだった。
6/09 土 15.0   jog
朝)いつもどおりのjog。
名古屋で歓迎会。帰ってきても愛知・岐阜のいい仲間にたくさん囲まれてとても幸せ♪。練習会や大会参加もますます楽しくなりそう。ポカリさんも岐阜に来て来て。
6/10 日 0.0   朝から雨なので走るのはお休み。手乗りインコのちいちゃんが始めて飛んだ。
マーゴでお買い物。
6/13 水 13.0   帰宅run
朝8時からしっかり川重体操をやってます(^o^)。
桐谷坂は峠というレストランから関市の標識がある一番てっぺんまで1.3km。最大傾斜8%。
6/14 木 0.0   雨なので帰宅RUNはなし
6/15 金 13.0   帰宅run
今日は走って帰れるかな?
桐谷坂の登坂斜線をすごいスピードで抜かしていくバーカな車がいた。日本語が読めないか(怒)!危ないじゃないかぁぁ
6/16 土 0.0   朝から名古屋行きのバスに乗るとき、足を踏み外してステップにスネを強打。とにかくバスに乗らなければと札をとって着席。給水のバッグに保冷剤をいれておいたので、それでバスに乗っている間中アイシング。血が流れてきたけど、絆創膏をもってなかった。踏んだりけったりはその後も続いた。
都立大から呑川沿いに行けば15分くらいで駒沢にいけると思ったが、駒沢通りにでてきてしまった。どこで間違ったのかしばらく考えてもわからなかったが、どうやら駒沢支流ではなく、本流を歩いてきたらしい。予定より30分も遅れて到着したので、5周しかできなかった。コーチに会費を渡せたのと、久しぶりにうっきーさんや他のメンバーとお話ができただけでも良かったけど。5周だけなので、ビルドアップでどれくらいのペースで走れるのか試してみたが、すごく走力が落ちてたことを認識。体重も重いし・・・。体重を落とすのと、ポイント練習を入れていくのと、どうしたらいいかな。
駒沢のコースはほんとにいいわ♪もっと行きたいけどそんなにお金がないし・・・
駒沢から呑川経由都立大逆コースは間違えずに行けた。これも間違ったら方向音痴というより頭が悪いだろう。
今夜の宿泊先尻手のお友達のマンションへ。ここからは走ることは忘れてGOモード。今朝のワイドショーのリハーサルのをインターネットで見せてもらって、座間へ。ロッテリアでチキンナンのセットで遅いランチ。タクシーで会場へ。12列ど真ん中の席。真ん中はライティングも音響も最高の状態で見られるからいい席だ。
ひろみGOはやっぱりオンステージが一番かっこいい。
アルバムの中で大好きな歌をうたってくれたので好みが合うのかな。
一番好きなのは2wisheS
6/17 日 0.0   午前中はいつも行ってた渋谷の美容院で2ヶ月ぶりのカット。予約した時間を過ぎてしまったので渋谷駅からマークシティを通過して近道をしようと思ったけど、結局たいして変わらなくて道玄坂をダッシュしたので、美容院に着いたときには汗ビッショリ(・。・;。ランチは仕事関係のお友達と都立大の前川清の焼肉店で上カルビ定食。追加で塩たんと特上カルビ。すごくおいしかった。デザートは八雲もちで有名なちもとでこしあんの汁粉。駒沢→呑川散歩→都立大でこの2軒のコースはいいかも。
市原は内房線の五井という駅からタクシーかバスで行かなければならない不便なところだったけど、ここも全席売り切れだったみたい。10列目の端の方だったので、右端に来て歌ってる時に視線がこっちにくるから緊張してしまった(^^ゞ
11時半のハイウェイバスで帰る。東京駅に待合室がないから深夜バス利用者は地べたに座って待つしかない。なんとかしてよ、東京駅。
6/18 月 0.0   いつもどおり9時ちょっと前に家に着いた。バスを降りるときは転ばないように気をつけた。