りょうこ
地域 : 岐阜    年齢 : ひろみGO−3年1ヶ月
10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン
12/01 月 7.0   jog
朝、駒沢公園。小雨。昨日やらなかったダウンの代わり。足、張ってるけど軽い。
会社のパソコンが新しいのになった。階段下りる時に太腿にちょっと筋肉痛あり。
12/02 火 10.0   jog
朝、駒沢公園。今日はやっといいお天気。ふくらはぎと後ろ足付け根にまだ張りが残ってる。
12/03 水 15.0   jog
朝、駒沢公園。快調。順調に回復してるみたい。
12/04 木 16.0   jog
朝、駒沢公園。冬の朝は走ってて気持ちがいいー
会社の近くにできたTacoDerio!によってビーフタコス380円を食べて帰った。ハードタコの方が好きだけどおいしかった。ハワイに行ったら毎日タコス食べよう。
12/05 金 15.0   jog
朝、駒沢公園。今日はあせってたからいつもより速いjog。
ポイント故障とかで朝の東横線がめちゃ混んでた。
ホノルルマラソンはたぶん一番回数多く走ったマラソン大会。11月の3連戦は練習だったことにして、ホノルルが本命レースと頭を切り替えしっかり調整しようっと。
12/06 土 23.0   ビルドダウン
←駒沢公園10周。朝から疲労感あって、今日はゆっくりからビルドアップの予定が一周ごとにストライドが短くなって最後は歩いてる人に抜かれるんじゃないかと思った。ガソリンのなくなった車みたいだ(^O^)。明日の川口10kmはどうしよう・・・。
今日は頭の中が「いつも心に太陽を」だった♪君の明日は君しか知らない♪私も知らないが・・・♪違う姿になるかもしれない♪なりたい〜!
12/07 日 13.0   川口マラソン10KM
39分25秒
なんと10KM自己ベスト&女子優勝だった。\(◎o◎)/!
19'45''-19'40''=39'25''
12/08 月 16.0   jog
朝、駒沢公園。また疲れている。ホノルルまであと6日。疲れをとらなければ。
みなみさん、スウィーティー、甘くていい香りでおいしかったです。ごちそうさま。
12/09 火 13.0   jog
朝、駒沢公園。今日はいい感じ。明日もこれくらいでいいかな。右足太腿に少し疲れが残ってるけど。
12/10 水 13.0   jog
朝、駒沢公園。昨日よりいい感じ。明日もこれくらいでいいかな
みなみさんからいただいたリンゴもなくなってしまった。激ウマでした。来週は違う友達から岩手のリンゴをもらう予定。
12/11 木 13.0   jog
朝、駒沢公園。すっかりジョガー。今日は冬らしい寒さ。スヌーピーの毛糸の手袋をおろした。
夜は発汗対策に近くの温泉、鷹番の湯でサウナ。高温サウナの日だと思っていったら塩サウナだった。バケツ2杯の塩があったので入るたびたくさんの塩で揉みまくった。強烈ジャグジーで足裏から肩までのマッサージもできてよかった。
12/12 金 13.0   jog
朝、駒沢公園。雨があがってよかった。これから荷物の準備。
いつものyahoo!cafeより。あと30分で搭乗だぁ。ちえさん、岡村くん、会えるといいな。
12/13 土 10.0   jog
夕方、アラモアナ公園をjog。足がむくんでた。ホノルルに着いてひさしぶりに市内観光。風の強い渓谷とカメハメハ大王の像の所と記念墓地の後、デューティーフリーショップというおきまりのコース。サービスランチは中華だった。夜、どんどんの鳥の照り焼き丼。
Macのソフトクリーム、1ドル69と安くてとってもおいしかった。量もたっぷり。
12/14 日 7.0   jog
朝、アラモアナ公園。ブランチはタコベルでメキシカンピザのセット。サンジェルマンの菓子パン4個持ち帰り。ホテルで一休みしてからゴール地点で預けるものをカピオラニ公園へ持っていった。往復ともバス。
夕食はどんどんのカツ丼。味はいいけど、肉が固かった。
12/15 月 44.0   ホノルルマラソン
3時間13分46秒
1時45分起床。テレビつけたらフセイン逮捕のニュース。食べたのは昨日買った照り焼きチキンどんぶりとあんぱん。その後、ホテルの周りを少し走って、着替えて4時頃スタート地点に向かった。
スタートはちえさん、いっちゃんと一緒。風強かったけど、調子、最後まであまり変わらなかった。ゴール後に指圧のサービスを受けた。30分くらいかけて丁寧にやってもらえた。
歩いてアラモアナまで帰って、洗濯してからショッピングセンターに食べにいった。PandaExpressの中華、すごい量。デザートにハーゲンダッツのパイナップルとココナッツのアイス。すきっ腹にたくさん食べたから胃が痛くなった。ホテルに帰って膝が痛かったからアイシング。
胃が痛いのに夕食にタコベル、今度はナチョス、おいしく食べられた。
12/16 火 29.0   朝)11km jog
午後)18kmLSD
朝)アラモアナ公園。膝はどうかなと思ったら走りだしたら痛くなかった。なんちゃってさんとバッタリ会って、少し話した。Rieさん、あと36秒、残念だった。
髪が伸びてうざかったので近くのホテルの美容院でヘアカット。普通、旅先で行くか?
午後)アラモアナ〜アラワイ運河〜カピオラニ公園〜ダイアモンドヘッド頂上往復。行きはカピオラニ公園から出る時、MOMOさんに、帰りはH沢さんとバッタリ会って、少し話した。
初めてダイアモンドヘッドの頂上まで行った。絶景で1ドル払う価値はある。
夕食はアラモアナのYummingのKoreanBBQのビーフ。二人前くらいあったんで持ち帰りのパックにしてもらえばよかったと思ったのにほとんど食べれてしまった。
12/17 水 8.0   jog
走り始めた6時はまだ暗かった。
朝早かったからMacしかやってなかった。朝食セット、日本と量は同じでガッカリ。でも日本よりおいしかった。
12/18 木 0.0   完全休養
突然寒いから早朝走るのは体が慣れてからにしよう。
12/19 金 0.0   完全休養
走ってないのに食べるのは多いので体が重い。
12/20 土 25.0   駒沢10周と家往復。10分50秒〜11分くらいの間でゆっくり。今日はビルドダウンにならなくてよかったけど、10周が長かった。タイツがピチピチのせいもあるけど、足の動きが堅かった。
自由が丘。みんみんが遅くなると言うので、GAPに行ったらアラモアナで散々迷って買った29ドルのセーターが6900円だった。ヤッター!
sangawaのインドカレー、とってもおいしかった。その後、ニューヨークチーズケーキとコーヒー。チーズって太るの!?ハワイで食べたので丼もの、中華とkorean以外はすべてチーズたっぷりだった^^;
12/21 日 20.0   クロカン走
奥武蔵クロカン教室。真っ先に申し込んでたと思い込んでたのにドタキャンの反対ってやつだった。すみませーん。宮沢湖6kmコース2周回と宮沢湖1周。左ひざと筋疲労で脚の具合よくないけど、クロカンは気持ちよく走れた。風もなく雲ひとつない晴天。露天風呂でアズとこれ温泉だったらいいのにね、と言ってたら、脱衣所に温泉と張り紙があるのにあがってから気づいた。お弁当とみかんで満腹になった。ふぅー、満足。
今日はnoチーズデー。
12/22 月 9.0   jog
朝、駒沢公園。走ってる時は痛くないけど、階段上る時にまだ膝が痛い。
シュークリームにドイツの焼き菓子と間食多すぎ!でバツ
12/23 火 42.0   LSD
東京都RR20kmの予定だったけど、膝がおかしいし、筋肉疲労もまだ残ってるのでLSD。是政の会場でみんなに会えてうれしかった。行きは2時間12分、帰りは2時間24分。二子多摩からは行きとちょっとルートが違う。行きはずっと富士山が見えてた。とってもいいお天気で今日も気持ちよく走れた。
夕方、都下に出たメンバーまちゃさん、TOMさん、玲子さん、初対面のN山さんとエルトリート。お腹いっぱい。新宿のクリスマスイルミネーションがきれいだった。
そーいえば、郷さんはおいしいものでもお腹いっぱいになるまで食べないと言ってたなぁ。お腹いっぱいでもデザートまで食べてしまった。シマッタ。
12/24 水 10.0   jog
朝、駒沢公園。10時間以上ぐっすり睡眠で元気。
ラストサムライ@六本木ヒルズ。とーってもよかった。1000円払っても見に行く価値あり。六本木ヒルズのクリスマスツリーもとってもきれいだった。でもすごい人ゴミ。
12/25 木 13.0   jog
朝、駒沢公園。気持ちよく走れた。今日は東京ミレナリオの予定。犬山と名古屋の申込み済んだ。
東京ミレナリオの前に丸ビル6Fの豚カツのお店で夕食。ご飯とキャベツがタダでお替りできるし、お肉の質はハワイのとは雲泥の差。どれもおいしくて◎。
東京ミレナリオ、きれいだった。友達がデジカメで写した画像の方がもっときれいだった。
12/26 金 0.0   朝、走れず。目覚まし時計が鳴ってるのは聞いたような気がするけど。ブタ注意報。
会社の年賀状のプリント、12枚も2度出ししてしまった。自分のは失敗作なしだけど。
7時過ぎにカレンダーと配達記録郵便が届くのを待たなきゃいけなかったから走らない
12/27 土 37.0   駒沢15周。2時間50分33秒。今週もまたペース走はできなかった。昨日走らなかったから膝は全然痛くなかったけど、ドタ靴は走りにくかった。
夜は渋谷で忘年会。とっても楽しかった。牛すじがbest。帰ってQちゃんの特別番組を見られた。
12/28 日 36.0   LSD
4時間13分(行き2時間8分、帰り2時間5分)
多摩川。昨日もだけど今日はもっと悲しくなるほどペースが上がらなかった。無風、暖かくて富士山もよく見えてゆっくり走るにはちょうどよかった。途中でいつも駒沢で練習してる某大学の団体にドォーと抜かれてビックリ。箱根の練習かな?往復で4回もトイレに行った。世田谷区内のトイレは年末だからか、とても綺麗に清掃された。
夕方から夜にかけて掃除。歌いながらだからカロリー消費大きかったかも。
12/29 月 10.0   jog
朝、駒沢公園。いい感じで走れてきた。
12/30 火 16.0   jog
犬と散歩
関市内、中池のまわり2周、平坦なコース。
12/31 水 20.0   jog
犬と散歩
2時間
中池の周り4周で昨日と同じ。
焼肉をたくさん食べて、夜は孫六温泉でサウナと露天風呂。