りょうこ
地域 : 岐阜    年齢 : ひろみGO−3年1ヶ月
10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン          10/29 富山マラソン
1/01 水 13.0   ぎふ元旦マラソン
高橋尚子ロードを走った。寒くなく風もなくて空真っ青でいいお天気。伊吹山も見えてとっても壮快に走れた。順位表彰のない大会。抽選はひとつ違いで当らなくて残念だったけど、無料で入れた温泉、眺めが良くて最高。でも一生懸命走ったあとに食べ過ぎて夕方から気持ち悪くなってもどした。元旦そうそう・・・。夕飯のすき焼きが食べられなかった。
1/02 木 16.0   jog
朝、中池コース。風邪&体調不良のため軽くjogのみ
1/03 金 18.0   jog
朝、中池コース。
1/04 土 30.0   LSD
午前10時半から1時半まで関ハーフのコース3周2時間55分
1/05 日 14.0   jog
朝、中池コースをゆっくり。午後から走ろうと思ったら雪が降ったし、体調も悪いのでやめた。夕方、犬と雪の中を散歩。
1/06 月 0.0   完全休養
雪のため早朝岐阜駅に行けず、関口〜美濃太田経由で岐阜〜名古屋〜東京。雪で新幹線30分くらいの遅れ。11時に会社到着。風邪がひどくなって体調最悪。
1/07 火 0.0   完全休養
風邪、早く治したいから今日も完全休養日。サボリではありません。
1/08 水 15.0   jog
朝、駒沢公園。走り始めノドが痛かった。せき、たん、鼻水はまだ治ってないけど薬飲まなくても楽になった。
1/09 木 15.0   jog
朝、駒沢公園。昨日よりは快調。今まで右側の足にきてた痛みが同じように左側に移った。なぜだ。
1/10 金 15.0   jog
朝、駒沢公園。風邪もかなり治って、3日間同じ所同じ距離走って早くなってきたからいいけど・・・
1/11 土 42.0   LONG走
3時間8分くらい
駒沢18周。スピードはちょっと控えたけど、17周目は疲れたなと感じた。練習後うっきーさん特製の桜の花びら入りぜんざい。おいしかった〜。
1/12 日 21.0   ハーフマラソン
1:28'20''
21'37''-21'18''-20'35''-20'22''-4'27'' 19位。後半は頑張って走った。今年は風がなくてよかった。スピードアップしたら汗たくさんかいた。抽選は何も当たらなかった。チェッ。
1/13 月 30.0   LSD
久しぶりに多摩川。お天気がいいのに富士山が見えなかった。99円ショップで99円で16個入りの餃子、半分食べた。安いからまた買ってこよう。神戸屋のお豆のパンにもはまりそう。
1/14 火 10.0   jog
朝、駒沢公園。寝坊しちまった。目覚まし時計とめてしまったみたい。3日間たくさん走ったから体重が減ってうれしい。
夕食に残りの餃子8個食べた。
1/15 水 21.2   LSD
朝、駒沢公園。今日は早く起きれた。5時半にでたらまだ夜みたい。風が強い。向かい風に向かって走ってる時、もし突然この風がピタッとやんだらと想像したら笑えた。
今日もまた餃子買って6個食べた。昨日より上手く焼けた。99円のキムチ150g入りは半分食べてしまった。
1/16 木 21.2   LSD
朝、駒沢公園。今日も早く起きれたから昨日と同じだけど、今日は順走。昨日みたいに風がなくてよかった。東の空の下のほうがオレンジ色になってくのが見られるのがうれしいな。明日も早起きできますように。
餅一個食べたから餃子は5個。
1/17 金 21.2   LSD
朝、駒沢公園。先週と同じく3日間同じ距離走ってタイムが短くなってるから段々調子がよくなってるのかな。体重は昨日と変わらず。増えるよりはいいか。
1/18 土 44.0   LONG走
駒沢公園19周40km、3時間16分 いいペースで走れた。掃除してたら疲れてフラフラになったから中断して餅とピザを食べたら生き返った。
1/19 日 30.0   LSD
3時間20分?
多摩川。ストップウォッチ押すの忘れて買い物してったから走ってた時間わからない。走る気なくすようなどんより曇り空だったけど、風がなかったから寒さ感じないで、気持ちよく走れた。超スローペース。最後に駒沢通りで流し4本。30分ストレッチやってちょっと熱めのお風呂にゆっくり入った。その後、お豆パン、ピザ1枚、トースト1枚、みかん1個、キャラメルヨーグルト、牛乳、コーヒー、餃子・・・シマッタ、食べすぎだ。
1/20 月 19.0   jog
朝、駒沢公園7周。よく寝た。おとといも昨日もたくさん走ったのに体重変わらなくてガッカリ。菓子パン断ちしようかな。
1/21 火 18.0   jog
5000mTT
朝、駒沢公園。ゲー、体重計がまた0.4増えてた。急いでいるのに3回も測りなおしてしまった。
お昼は社内会議ででたアボガドバーガー。超ヘビーだったから夕食いらないやと思ったら夕方には腹へってトレセン行く前にパンとピザ食べた。TTは4'11''-4'06''-4'07''-4'09''-4'05''。前に春ちゃんやTSUKIさんがいないとあたしゃ走れまへん。大阪終わったらよろしくね。サウナは12分×2セットの最長記録。そんな記録作ってどーする。でもよーく温まった。
1/22 水 21.2   LSD
朝、駒沢公園8周。今日は日の出が見られてグッドタイミング。富士山も見えた。今日の体重、昨日より1.4kgも減ってた。キャー激ヤセ。ハリウッド48時間を上回るダイエット法だわ。
1/23 木 19.0   jog
朝、駒沢公園7周。今朝の体重はやっぱり現実に戻ってた。たまたまテレビで今日の運勢みたら超バッドな一日らしい。これから一日ISルームでトレーニング。早く終わるといいな。
GRESDAっていうのの操作トレーニングはちと眠かった。相当お金のかかったシステムなんだろうなと思った。
1/24 金 10.0   jog
朝、駒沢公園。今日は風が強いと天気予報で言ってたが、走ってる時はそれほどでもなくてよかった。今日は走るのこれだけ。調子がいいんだか悪いんだかよくわかんない。
夜はお風呂で熱唱
1/25 土 9.0   jog
朝、駒沢公園。とってもいいお天気で富士山も見えた。うっきーさんと1周一緒に走った。
夕食会は杵屋でうどんとカツどんのセット。味が濃くてとってもおいしかった。BGMでひろみGOの曲がかかって嬉しかったが、なにゆえにこんなマイナーな曲がなんて思ってしまった。その後、イタリアンsogni
1/26 日 44.0   大阪国際女子マラソン
ホテルの朝食、リブステーキとグラタンがおいしかった。マラソンじゃなきゃもっと食べたかった。ごはんもパンもたくさん食べた。マラソンはしんどかったけど楽しかった。パーティーはとりあえず行ったって感じ。デザートはブリュレとシュークリームしかなかった。
1/27 月 0.0   完全休養
今回は2日間は休むと決めてた。どっこも痛くないんだけど。
1/28 火 0.0   完全休養
六本木駅前のふじそば?のネギそば、豆ばんじゃん入りで辛くておいしかった。
1/29 水 0.0   サボリ
今日から走るつもりだったけど、やめた。これはサボリと言う。
1/30 木 10.0   jog
朝、駒沢公園。3日も休んだせいか、ケツがおも〜い。昨日、新しいパソコンに入ってた地図でうちから駒沢公園まで測ったら2.5kmくらいあったから1日+1kmだ。
オークラの桃里で冬の特選コース。申し分ないおいしさだった。絶対あれが野村ビルだと思って行ったら住友ビルだった。人に聞いてやっとたどり着けた。おいしいもの十分食べたから明日からダイエットがんばろうっと。
そういえば、今日は仕事でoutlookの操作を間違って50名程参加表明のあった人たちに会議キャンセルのメールがいってしまった。冷や汗どころかほんとに汗がタラタラ流れた。
1/31 金 21.2   jog
朝、駒沢公園。元気いっぱい。体重はこわくて量れなかった。
今日も間違って同じメール送信してしまった(・・;)