仲麻呂
地域 : 奈良    年齢 : もう若くない69
美浜五木ひろし10km→もちがせ5km→富士登山五合目          美浜五木ひろし10km→もちがせ5km→富士登山五合目          美浜五木ひろし10km→もちがせ5km→富士登山五合目          美浜五木ひろし10km→もちがせ5km→富士登山五合目
5/01 火 0.0   ワルサザード
日の出を見るために早朝より、ホテルを出る。ラクダに乗って30分。対したことはないと思っていたが、ラクダに乗った影が砂の斜面に映るととても感激した。
5/02 水 0.0   フェズ
フェズのカルフールでビールを探すが売っていない。あとでネットをチェックしてわかったが、アルコールの売り場は入口が違うとのこと。イスラムは酒呑みにはめんどくさい。
5/03 木 0.0   シャウエン
5/04 金 0.0   ラバト
カルフールでビールを買う。通常の店の入り口とは別に地下に下りる階段があって、酒類を売っていた。ホテルのレストランでは、200mlのモロッコビールが600円するビールが100円足らず。
5/05 土 0.0   カサブランカからドバイ経由で夕刻6時過ぎに帰国する。今回の旅行はハードなスケジュールで朝も早くて、1日しか走れなかった。
5/06 日 15.0   若草山〜春日山
時差ボケ解消のため、久し振りにビブラムを履いて走る。
5/07 月 0.0   プロテインスコア90
5/08 火 7.0   若草山途中
今朝は、プロテインにお茶の粉を足してシェイクして冷やしてお茶代わりに飲む。
5/09 水 6.0   奈良公園
体が重くてトコトコ走り。
5/10 木 7.0   若草山途中
前夜にご飯を茶碗に三分の一食べた。少しご飯を食べた方が快調に走れるか?
5/11 金 14.0   皇居
皇居、靖国神社、国会議事堂、総理官邸をまわる。体調は良い。昨日は卵を7つ食べたし、プロテインスコアは多分100以上か。
5/12 土 15.0   若草山〜春日山
若葉の緑が深くてとても気持ちよく走れた。ストレス発散。
5/13 日 0.0   夕食に、押し麦を5割混ぜたご飯を半膳食べた。この土日は、さっさと用事を済ませて昼からビールを飲んで昼寝。昼食に食べたラムチョップはとてもおいしかった。
5/14 月 6.0   若草山途中
前日は、食事にご飯を半膳づつ食べた。でも体調は相変わらず。
5/15 火 7.0   若草山途中
下りはスピードに乗って走れた。ここのところのストレス発散。
5/16 水 7.0   若草山途中
ここのところ、プレモルやヱビスを調子こいて飲んでいるが、飲みすぎです。冷静に考えて、アルコールとアスリートは共存しないと思う。
5/17 木 11.0   若草山
体調が良くて山頂まで行けた。前夜は、麦飯は食べずに缶ビール2だったのが良かったかな。
5/18 金 7.0   奈良公園
前日と比べて体調はイマイチ。今朝は、久し振りに二月堂に登壇する。
5/19 土 15.0   若草山〜春日山
絶不調。夜中中、雨が降ったのでビブラムはやめてルナサンダルで走る。途中で走るのが嫌になった。朝食をとってランをしたからかな。当分、サンダルでは走らない。旬の駅で買った淡竹を豚肉の味噌炒めに入れておいしくいただく。
5/20 日 0.0   嫁が誘うので管理組合の総会に出席。時間の無駄だったかな。
5/21 月 9.0   若草山途中
上りは調子が上がらないが、下りはまずまず。帰宅後、朝食と昼食用に回鍋肉とジャコ入りの炒り卵、みそ汁を作る。とても忙しかった。
5/22 火 10.0   若草山P
以前は、1時間もかからなかったのに今では1時間10分以上かかる。
5/23 水 0.0   天気予報が雨だったのでいつもより、1時間おそくおきた。雨は降っていない。ゆっくり朝食を作って食べる。傘を電車に忘れてしまった。酔ってないのに忘れたのは多分、初めてです。少し落ち込む。
5/24 木 7.0   若草山途中
山道にはスイカズラの花びらが落ちているが、香りが全くしない。どうしてだろう?
5/25 金 7.0   若草山途中
春日野では週末のムジークフェスタの野外コンサートのための準備が進んでいる。週末は酒と当てを持って聴きに行こう。今朝はスイカズラの香りが少しした。
5/26 土 20.0   若草山〜高円
後半、ペースを上げることができた。久し振りの良い走り。
5/27 日 0.0   春日野園地でのムジークフェスタに行く。木陰は気持ちよく、ビール3、酎ハイ1を飲む。それにしても、ここに来るまでの道中は、インバウンド、修学旅行生で混雑。
5/28 月 6.0   奈良公園
体調はイマイチ。昨日の会場に行く。来週もあるのでステージ、その他のテントはそのままです。
5/29 火 5.0   奈良公園
昨夜、いびがわマラソンのエントリーが出来た。完了したのが8時18分。そんなで一次予選突破で祝杯を上げる。本末転倒か?
5/30 水 0.0   雨でランはなし。
5/31 木 0.0   4時半に起きたが、体が重いのでランはなしです。