どんぐり
地域 : 茨城
年齢 : 1952年
一言 :
一言 :
明るく 楽しく 元気良よく! 下野天平10K・守谷ハーフ 明るく 楽しく 元気良よく! 下野天平10K・守谷ハーフ 明るく 楽しく 元気良よく! 下野天平10K・守谷ハーフ 明るく 楽しく 元気良よく! 下野天平10K・守谷ハーフ
2012/11
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
11/01 木 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
59'14"(6'31") |
もう11月、今月はいわいハーフ予定。ぼちぼち。 |
11/02 金 | 0.0 | |||
11/03 土 | 28.3 | ロング走(楮川ダム) |
2:57'14"(6'16") |
30kmまでもう一歩。余裕もあり快調だったが、疲れが残り明日のゴルフはまた大たたきか? |
11/04 日 | 0.0 | ゴルフ |
44:51/95 これが普通のスコアになっちゃったね。 |
|
11/05 月 | 0.0 | 休(ノドが痛い/風邪をひいてしまった) |
||
11/06 火 | 0.0 | 休(風邪、雨) |
||
11/07 水 | 9.0 | JOG(近所) |
57'01"(6'20") |
休んだので疲れは無いが動きがちぐはぐ。風邪は軽症で済みそう。 |
11/08 木 | 16.3 | LSD(楮川ダム) |
2:02'12"(7'30") |
風邪気味だし、いわいハーフを控えているので軽〜く LSD。 |
11/09 金 | 0.0 | |||
11/10 土 | 5.5 | JOG(近所) |
35'36"(6'28") |
明日のいわい(ハーフ)のために軽く。 |
11/11 日 | 22.1 | 第22回 坂東市いわい将門ハーフマラソン |
1:42'58"(4'53") |
スタート時に無理しなかった(風邪気味)のが良かった。最後までほぼ同じペースで自己新。(110) |
11/12 月 | 0.0 | |||
11/13 火 | 9.0 | JOG(近所) |
56'24"(6'16") |
筋肉痛は無いが疲れが抜けていない。 |
11/14 水 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
59'44"(6'34") |
まだ若干疲れが残ってるが問題ないレベル。 |
11/15 木 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
59'31"(6'32") |
疲れもほぼ取れて通常に戻った。 |
11/16 金 | 30.7 | ロング走(楮川ダム) |
3:09'53"(6'11") |
やっと30Km到達! 後半は疲れたけど少し余裕あり。あとは無理のない範囲でペースを上げて行くのみ。 |
11/17 土 | 0.0 | |||
11/18 日 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
58'43"(6'27") |
風が冷たく強かった。 |
11/19 月 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
1:00'02"(6'36") |
初氷!真冬仕様でも汗はかかなかった。 |
11/20 火 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
58'35"(6'26") |
霜で真っ白だったが昨日より気温は高め。ぼちぼち。 |
11/21 水 | 23.5 | LSD(楮川ダム) |
2:50'32"(7'15") |
前半はかなり意識しないと速くなってしまう。最後の1〜2Kmは結構疲れたなぁ。 |
11/22 木 | 0.0 | |||
11/23 金 | 9.0 | JOG(近所) |
58'27"(6'30") |
ペースもつかめず動きもバラバラだった。 |
11/24 土 | 10.0 | プチトレイル(森林公園) |
1:09:14(6'55") |
久しぶりの森林公園は草刈りもしてあり整備されていたが昨日の雨で山道はドロドロの所も。やっぱ結構ハードなコースで楽しい。 |
11/25 日 | 0.0 | ゴルフ |
44:45/89 バックから。ドライバーが少しずつ良くなってきた。 |
|
11/26 月 | 0.0 | |||
11/27 火 | 9.0 | JOG(近所) |
56'29"(6'17") |
今朝は気温6度で久しぶりに暖かい朝だった。 |
11/28 水 | 10.0 | プチトレイル(森林公園) |
1:05'27"(6'33") |
朝は寒かったので昼休みに。スタートしてすぐに雨がパラパラ、後半は本降りになったが山の中だったのであまり濡れずに済んだが結果としてきつい「BU」になってしまった。 |
11/29 木 | 0.0 | |||
11/30 金 | 9.1 | JOG(楮川ダム) |
59'20"(6'31") |
前半はちぐはぐな動きだったが後半は良くなった。 |
走行距離 | 246.1 km |