天宮千花
地域 : 東京    年齢 : 今年夏にはご〜や。
<2008.06.01>有言実行。          <2008.06.01>有言実行。          <2008.06.01>有言実行。          <2008.06.01>有言実行。
9/01 木 5.7   平和島〜ヨーカドー〜平和島
台風12号の影響で豪雨の予報がどうにかもってくれたけど走りから帰ってきた途端に降り出した。今夜はこれから強い雨になるのかな。
9/02 金 6.8   本門寺〜池上図書館〜第2京浜〜山門〜堤方橋〜春日
豪雨がくるくると言われ今のところ東京はまだ無事。夜の走りにも影響なし。だけど予報に振り回されて洗濯ができない。
9/03 土 9.4   とどろきアリーナ〜多摩川ガス橋〜下丸子〜多摩堤通り〜蒲田
☆無事どうにか表演会が終わりのんびり走って帰ろうとしたら打ち上げに行くことになり蒲田まで。多摩川の土手の風の強かったことと言ったら。前へ進まない。でも、ビールを目指し激走。やっぱり師達の演技にはためいきでした。頑張るぞ!
9/04 日 3.3   堤方橋
左わき腹痛から胃痛へそして下腹痛。ごまかしごまかしゆっく〜〜り走ったけど帰りはほとんどダメ。昨日飲みすぎたか!?
9/05 月 4.3   大田中央動物病院〜堤方橋〜平間〜アーケード
動物病院が7時までなのでどうしてもしんちゃんの療法食を往きに買うしかなくパウチを15ヶ背負って走り始めたら大雨。背中は重いし足はぐしゃぐしゃだし早々に帰ってきちゃった。
9/06 火 6.9   平和島〜ヨーカドー〜平和島〜アーケード
今日もなんだかお天気が落ち着かない。ヨーカドーでぶらぶらして今日は少し長めに走ろうかなと外に出たら雨。そのまま帰ってきちゃいました。久々にチワワの3兄弟チョコポポココに会っておおはしゃぎ。かわいい!!
9/07 水 7.5   本門寺ファミリーコース2周
お天気が良くて気持ちの良い朝RUN。太極拳かやまはらかすごく迷ったけど今はやまはらに行くべきと思い太極拳は断念。今朝もチョコポポココに会えた。私を見つけるとダッシュで走って来るのがたまらん余計にかわいい!!
9/08 木 12.4   本門寺Fコース1周〜ガス橋〜万屋酒店〜マイバ
☆今日は瞳みのる氏40年ぶりの復活ライブの為国際フォーラムへ。40年経ってもいいものはイイ。素敵なものはス・テ・キ!!!もちろん、ジュリーもサリーもタローも。中2に戻らせていただきました。我が愛しき10代よ。
9/09 金 5.9   本門寺
今日も昨日と同じく暑いけど秋の気配もある良い1日でした。走りから帰ってきてストレッチをしていたらコーギーのマックスくんと出あいました。セラピー犬で今日も老人ホームに訪問してお年寄り達を癒してきたそうです。えらいぞ、マックス!!
9/10 土 7.0   本門寺〜第2京浜〜山門〜堤方橋
今日は暑かった、でも、私には秋の気配満タン。日も短くなってきているし。本日は10時間勤務。
9/11 日 7.3   大森3中〜本門寺〜池上警察〜堤方橋〜大森3中

9.11から10年。3.11から半年。私としましても連続いつの間にか半年。いろいろに感慨深きものありです。
9/12 月 2.8   徳持小
太極拳。帰りはきさらぎ。やっぱり一人沢山食べちゃうな。皆さん小食すぎるよ。完璧な満月の中秋の名月は珍しいんですって。で、今年はかんぺき!だそうです。
9/13 火 13.0   川端龍子〜めぐみ教会〜本門寺F4周〜のみ川1周半〜春日
☆夕方の用事が直前にキャンセルになりなんだかのんびりの1日になり、夏バテ気味だったのでかえって良かったのかも。週1の休みだとあれもこれもと気ぜわしいのでたまにはイイや!
9/14 水 2.5   徳持小
太極拳ときさらぎ。最近本当に良く食べるし飲む。体重が心配。もうシーズンに入ったので少し自粛しなければ。
9/15 木 7.2   本門寺〜のみがわ〜第2京浜〜万屋酒店〜堤方橋〜春日
暑いけど、やっぱり秋だわと感じさせる風もふいてきます。とにかくお月さまのきれいなこと。本門寺ではお会式の練習で何組かのグループがそれぞれかねたいこ笛の練習に余念がありません。
9/16 金 6.0   本門寺〜のみがわ1周〜春日
夜、雨が降る。台風の影響か!?今頃沖縄はどうしてるのかな。
9/17 土 6.9   のみがわ〜本門寺〜のみがわ〜堤方橋〜春日
近頃のマイブームは本門寺近辺。お会式も近いので皆さんの練習風景も楽しい。沖縄は晴れだって!良かったね。心配したよ。
9/18 日 7.1   本門寺〜のみがわ
夜、横浜までM穂ちゃんのお芝居を観に行くため朝RUN。朝は本当に良い気持ち。今朝は特に快晴で爽やか。今日のM穂ちゃんは刑事役。最初の5分で結末がどうなるのか心配になったけど最後まで楽しめました。M穂ちゃんと一緒に打ち上げ。
9/19 月 19.8   みなとみらい〜桜木町
★みなとみらいのスポーツオーソリティへ行こうと急に思い立ち3時半出発。東神奈川あたりでグリーンのおじさんと闘争心むき出しのバトル。ふふ…負けてない足になった。ぁ〜だこ〜だ見たけど結局何も買えない。桜木町から電車で帰宅。
9/20 火 5.5   平和島〜ヨーカドー〜平和島
午後から弱い雨。走りにはあまり関係なかったけど。台風15号が本州に沿って北上し始めました。明日あたり関東もかなりな暴風雨になるそうです。
9/21 水 4.7   本門寺
台風15号は暴風雨となり午後関東一撃。電車は止まり仕事場は全員が帰宅難民。申し訳ありませんが私はお先に。歩いて帰れるんだもん。本門寺で大きな木が倒れていてビックリ!。もう雨はやんでいたけどまだ風は強くて色々な物が飛んでいた。昔ながらの木の塀。トタン。看板の切れはし。洗濯ブーツの片方。
9/22 木 5.1   みずほ〜家〜春日〜堤方橋〜大田中央動物病院
☆の〜んびり。洗濯はしたけど他はな〜んもしたくない。午後3時頃急に暗くなり雨に。洗濯物を急いでしまってますますなんにもしたくなくなり、斉藤和義さん三昧。で、仕方なくしんちゃんのパウチを買いに行って24ヶ背中にしょって雨の中走って帰る。
9/23 金 38.4   永代通り〜隅田川テラス〜汐入公園〜荒川〜葛西橋〜臨海公園〜清砂大橋〜永代通り〜東京駅
★楽しいお休みももう終わり。あ〜あ。今日は東京駅7時スタートで長距離練習。久しぶりに長い距離を走るのでどうなるかと思ったけどどうにかなったのでちょっと安心。帰りにアートスポーツへ行ってみたけど買うものもなかった。それより頂いたMAXのTシャツが素敵で凄く嬉しい!
9/24 土 4.9   本門寺
台風で倒れた木を見に行ったら跡形もなくきれいになっていた。
9/25 日 3.6   沢田〜ヨーカドー〜沢田
38キロの疲れが今頃出たのか、お腹が張って痛んでダメなのか、とにかく絶不調。明日から蓮チャンでやまはらが入ったので今日はこれでよし。
9/26 月 2.6   大森天祖神社〜大森テニスクラブ〜山王2・4丁目〜環七
今日はやまはら。朝散歩。同じ山王でも2丁目辺りと3丁目のこの違い。凄いや。
9/27 火 2.7   大森3中〜池上営業所
今日もやまはらなので朝散歩。なんだか普通に走れません。疲れちゃったかなぁ。
9/28 水 3.0   徳持小
太極拳。今日は見学者の為の表演会。上手になったって褒められた。うひ。…やっぱりきさらぎには誘われちゃうな。師にいろんな悩みも聞いてもらえるし。タートルのナンバーカード到着。いよいよ。
9/29 木 7.3   本門寺近辺
☆快晴。11時51分に起床。ゆっくり起きてのんびり洗濯をして本門寺近辺を快適に走りそしてやまはら。
9/30 金 9.5   本門寺〜千鳥町〜武蔵新田〜池上〜山門
明日から寒くなるというので、ものすごうく蒸し暑かった今日は夏の暑さを惜しみながらちょっと頑張ってみました。