天宮千花
地域 : 東京    年齢 : 今年夏にはご〜や。
<2008.06.01>有言実行。          <2008.06.01>有言実行。          <2008.06.01>有言実行。          <2008.06.01>有言実行。
8/01 月 6.5   美奈見〜本門寺F1周〜美奈見
朝ラン。夜は6月生まれのA氏と7月生まれの私のお誕生会で『イ〜ネ』に行く。こんな名前だけどワインハウスです。散々盛り上がりゼリアでまたビール。ラストオーダーになったのでカラオケ館に行って4時過ぎまで歌う。
8/02 火 4.6   平間〜本門寺〜平間
もちろん、午前中は機能してません。でも、不思議なもので仕事終わりの6時を過ぎればまた元気になる!
8/03 水 6.6   平和島〜ヨーカドー〜平和島〜アーケード
明日のお買いもの。それとアリの巣コロリ。急に蟻がたくさん。午後ゲリラ豪雨。しんちゃんが洗濯物をしまってくれたらどんなに助かるか。でも、肉球で玄関のドアを開けるのは無理だな。
8/04 木 6.2   大森3中〜本門寺F1周〜平間
☆台風9号の影響で晴れたり突然降ったり。昨日の洗濯物を洗いなおしたらまたやられた。ちょっとォ。MOMOさんが帰国したので本日は代々木公園で宴会。私は鶏牛蒡ごはんとチーズ担当。楽しかったけどちょっとお疲れ気味。
8/05 金 4.3   本門寺
植木屋さんに見積もりに来てもらう。柿の木・バラ・さざんかの3本を剪定してもらうことにした。庭木の手入れが行き届いているお宅はお金持ちなんでしょうねぇ。今日は本門寺の盆踊り。植木にかかる費用は忘れて盆踊りを見て楽しみましょ。
8/06 土 5.8   日の出湯〜本門寺〜池上駅〜堤方橋〜日の出湯
今日はかろうじて10時間半。土曜日は長時間勤務で本当に疲れる。 最近こんな距離でもやっと…。
8/07 日 5.2   沢田〜ヨーカドー〜沢田〜アーケード
夕方から暗くなり雷と雨。今日も11時間近く働いたので走りに出たのが遅くなり雨を覚悟したけどちょうどやんでくれた。
8/08 月 3.2   堤方橋
ほとんど歩き。今日はあまり体調が良くないみたい。ちょっと貧血かな。時々立ちくらみがするようになった。
8/09 火 6.1   みのり〜3中裏〜本門寺F1周〜平間
☆昨日はまるでだめだったけど今朝はちゃんと走れて良かった。 お昼からMOMOさんと4人で品川。久々のつばめグリルとボーリング2ゲーム。本日も猛烈な暑さとむしむし。
8/10 水 2.4   徳持小
さぼっていた太極拳。辞めたことになっていて慌てて江原先生に辞める気ありませんから〜と電話を入れた先週。で、今週皆様優しく迎えてくれました。本当に辞めると思っていたらしい。
8/11 木 6.9   春日神社〜本門寺〜第2京浜〜堤方橋〜春日神社
熱帯夜もあってか、近頃どうしても午前3時に目が覚めてしまう。昨日はきさらぎでたらふく飲んだのにそれでも目が覚めてしまう。だから仕事中は眠くてまるでだめ。距離が稼げない。
8/12 金 5.2   春日神社〜本門寺〜参道〜堤方橋〜春日神社
植木屋さんに来てもらった。えらいイケメンで若いお兄さん。暑い中頑張ってさっぱりしていただきました。
8/13 土 7.0   春日神社〜本門寺〜第2京浜〜山門〜堤方橋〜春日神社
今日は午前2時。目が覚めたらしばらく眠れず気がついたら朝になっていた。今日は5時には終わったので助かる。
8/14 日 7.1   春日〜本門寺〜第2京浜〜山門〜TSUKASA〜春日
昨日枕用のクールなんとかっていうのを買って早速寝てみたけど涼しいのかどうなのかが良くわからない。やっぱり午前3時半に目が覚めた。
8/15 月 19.0   芦ノ湖西岸トレイル
★大森6:54出発。川崎で東海道線に乗り換え小田原まで。箱根登山鉄道で箱根湯本着。バスで芦ノ湖へ。今日は芦ノ湖トレイル。面白かった〜。最近私は乗り鉄だと自覚し始めたので今回は電車から嬉しくて嬉しくて。ザムストお初イイ感じ。
8/16 火 6.3   大田中央動物病院〜島忠
★しんちゃんを動物病院へ。耳の診察と心配だった腎臓も診てもらうことに。エコーの結果腎臓療法食を始めなければいけない状態になっていた。サンプルを何種類かもらい食べられる物を与えることになった。しんちゃんがぐったりしてしまったので慌てて帰るが腎臓療法食を病院に忘れ夕方取りに行きがてら島忠に植木剪定代を支払いに行く。昼間大森駅前で偶然ウチの俳優科のK氏に会い、焼鳥屋の前で1時間立ち話。
8/17 水 4.0   伊東駅〜国道宇佐美駅入り口
★伊東がいっぱいだったので宇佐美へ。昼は伊東のオレンジビーチで過ごし夕方宇佐美までRUN。夕飯を付けなかったので外食する予定だったが宇佐美は真っ暗で何もなし。仕方なく欠食。10時には寝た。
8/18 木 6.1   溜田漁港〜宇佐美駅入り口の先〜宇佐美漁港
☆朝RUN。ペンション『シーベア』に一泊。昨夜は伊東の夢花火大会がバルコニーから見えてきれいだった。温泉は露天付きで予約制。せっかくだったけどしんちゃんが心配でお昼すぎに帰ることに。元気でいてくれました。気温36度。仕方なくエアコンをつける。室外機の雑草が気になったので剪定バサミで切っていたらひかりファイバーまで切ってしまい固定電話もネットも不通に。えらいこった!
8/19 金 6.9   本門寺〜第2京浜〜山門〜
昨日から静かな時間を過ごしています。なかなかいいのですが、早く眠くなる。そのうえ、地デジまで調子悪くなり世間とは断絶された時間を過ごしているので。
8/20 土 6.9   本門寺〜第2京浜〜山門〜
相変わらず静かなる日々。結構、好きです。
8/21 日 3.6   平和島〜ヨーカドー〜平和島
涼しい毎日。せっかくしんちゃんの為に2階用に扇風機を買ったのにつかえていない。
8/22 月 6.0   徳持小
太極拳山の会。
8/23 火 2.0   大田中央動物病院
☆急きょ本日お休み。午前中しんちゃんの腎臓療法食を買いに動物病院へ。いただいたサンプルを好き嫌いなくほとんど食べられたので安心しました。午後はひかり電話の工事。やっとネットと電話が復旧。世間とつながった…。
8/24 水 3.7   アーケード〜大森駅〜大田文化の森
急に居酒屋に行くことに。連続危うし…。で、ジョッキ2と瓶半で11時半に帰宅後12時過ぎに走りに。ちょっとめまいがしたので後半歩き。太極拳さぼり。
8/25 木 4.9   本門寺
朝RUN。『翼の会』とスタッフの親睦会で品プリでボウリング2ゲームと食事会。2次会もしっかり行ってビール三昧。
8/26 金 4.8   本門寺
明け方左足ふくらはぎが激しくつりだましだまし寝たが、朝起きたら足が痛くて伸ばせなかった。どうなるかと凄く心配したけど、夜走りに行ったらゆっくりだったけど走れた。あぁ良かった!!
8/27 土 5.5   池上通り第2京浜
今日は大変お腹がすきました。事務所にあるいただき物のお菓子をたらふく食べました。だって今日は11時間半勤務。
8/28 日 4.7   沢田〜ヨーカドー〜平和島
今日は10時間半勤務。仕方ない。ビールが無かった勢いで『宮之鶴』を開けロックで飲んでみる。イケる。おつまみはゴーヤチャンプルとトマト味冷麺と枝豆。仲間さんありがと。
8/29 月 2.5   徳持小
太極拳山の会。帰りも走るつもりがお腹が減っちゃったのでついきさらぎへ。皆さんが千花チャンは欠食児童だから食べろ食べろ飲め飲めと言ってくださるので仰せの通りに。
8/30 火 4.0   馬込区民センター
☆太極拳馬込昼教室。今頃この下手さ。9/3の表演会に間に合いそうもありません。みさなまごめんなさい。
8/31 水 2.5   徳持小
太極拳愛好会。あぁ、悲しいかな。今頃自分のふがいなさに落ち込むばかり。やっぱりお腹が空いたのできさらぎへ。