MYGA
地域 : 静岡
年齢 :
一言 :
一言 :
12:35,53,55,13:08 前半9分41秒/後半2分40秒/合計12分21秒(2017/12/7) 12:35,53,55,13:08 前半9分41秒/後半2分40秒/合計12分21秒(2017/12/7) 12:35,53,55,13:08 前半9分41秒/後半2分40秒/合計12分21秒(2017/12/7) 12:35,53,55,13:08 前半9分41秒/後半2分40秒/合計12分21秒(2017/12/7)
2016/10
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
10/01 土 | 0.0 | 別海に移動 |
? |
12:15の羽田発で中標津空港に出発、なぜか別海町の週末の気温は高そうだ。受付を済ませ、ホテルで閉じこもる。 |
10/02 日 | 45.0 | 別海町パイロットマラソン(3時間22分16秒) |
? |
23:19-46:34 (23:14)-1:10:6 (23:32)-1:33:55 (23:48)-231:57:33 (23:37)-2:20:46 (23:13)-2:45:3 (24:17)-3:10:49 (25:45)-3:22:16 (11:27) 人事を尽くして天命を待ったが、気温が23度まで上がり序盤から苦しい展開となる。前半強い向かい風でペースが上がらなかったが、反面高温による脱水症状は防げたようだ。後半は追い風で体感的には無風。最後に脱水症状が出たが、幸い最低限の落ち込みでゴールできた。20℃を超えたレースとしては上々の結果となったが、5月から500km/月の練習量からすれば悔しい結果となった。 |
10/03 月 | 7.0 | 中標津市内 |
? |
中標津市内を痛走す。温泉でゆっくりと体を休め、バイキングを楽しむ。野付半島、ネイチャーセンター、尾岱沼をめぐり、14:25の飛行機で静岡に戻る。 なんとUnder Review 4になっている! |
10/04 火 | 12.0 | 石田 |
65.3kg, 9.8% |
筋肉痛はあるが特に問題はない。早めに切り上げて、本日も電車通勤。幸い留守中は平穏であったようだ。午後ECTR、残務整理。 |
10/05 水 | 15.0 | 長沼大橋 |
63.2kg, 9.1% |
筋肉痛は大分改善している。幸いマラソン後のトラブルはないようだ。午前いい感じに外来、貯血、午後足トラ更新作業、論文探し。 |
10/06 木 | 20.0 | 安倍川橋ショート |
63.5kg, ? |
早目に出発したが、やはり筋肉痛でペースは上がらず。なんとか8時6分の電車で出勤。この生活もあと1日。午後繰り上げ返済、自宅でまったりす。 |
10/07 金 | 12.0 | 石田 |
63.2kg, ? |
明日は雨の予想なので東名集中工事中であるが、1号線で出勤。割とスムーズに職場についた。午前HTO、午後回診、入力、AFFASスライド作り。 |
10/08 土 | 6.0 | CO走(6km) |
? |
平穏な当直でゆっくりと休め、スライド作りも捗った。午前外来、午後帰宅。夕方無事にe-posterを送信した、めでたし。 |
10/09 日 | 18.0 | SBS通り、R1 |
? |
朝から強い雨で短めに走る。午前サンスト浜北、終日まったりと過ごす。 帰路に咳こみからリバースされ、シートの洗濯で苛々す。 |
10/10 月 | 22.0 | 丸子 |
63.4kg, 9.8% |
空気が入れ替わって涼しい。午前まったり、午後メガで終日まったりと過ごす。今のところ順調に練習をこなせている感じがする。 |
10/11 火 | 12.0 | 石田 |
63.5kg, ? |
余計なストレッチをしたら腰痛が悪化した。寒いくらいに気温が下がっているが、調子は悪い。午前外来平穏、午後まったり。40も後半へ突入す。 |
10/12 水 | 15.0 | 長沼大橋 |
63.5kg, 9.8% |
気温も低くまずまずの調子である。午前いい感じに外来、午後回診、LCCKお勉強。 |
10/13 木 | 22.0 | 安倍川橋(13分45秒) |
63.4kg, 9.2% |
気象条件は最高であったが、TT走前から謎の腹痛で力が入らず。一生懸命に走ったがタイムは伸びず。午前いい感じに外来、午後半休でまったりとする。 |
10/14 金 | 12.0 | 石田 |
63.1kg, 9.8% |
今朝も気温が低く走りやすい。昨日のTT走の疲労はあるが、調子はまずまずである。終日暇、mindより1名襲来。暇すぎるのも困ったもんだ。 |
10/15 土 | 22.0 | 安倍川橋(逆) |
63.1kg, 9.8% |
久し振りに安倍川橋を逆走してみた。北風が強く、心地よい。腰痛が気になるのが難点だ。午前外来盛況、TKAもゲト。午後入力作業で忙しい、夕方オメデト。 |
10/16 日 | 32.0 | 瀬名、南幹線 |
62.8kg, 13% |
涼しい中のロング走、快適に走れた。天気予報によると週末は年5日ほどしかない、プレミアムな日とのこと。確かに過ごしやすく納得する。午前ビデオ現像、午後安倍川沿いに出かける、そのままお買い物。 |
10/17 月 | 22.0 | 丸子 |
忘れた |
朝から強い雨である。気合で走って職場へ。午前外来盛況、午後TKA、入力で遅くなる。 投降後、丸5週が経過す。 |
10/18 火 | 12.0 | 石田 |
63.7kg, 9.8% |
今朝は天気予報通り暑い。急に熱くなったので、走りも重い。午前普通に外来、午後抜釘と平凡。 平成金谷クリニック... where do we go ? |
10/19 水 | 15.0 | 長沼大橋 |
63.5kg, 9.8% |
今朝もやっぱり暑い。自宅前の低木を50cmずらして練習に出かける。午前外来爆裂、14時までかかる。午後入力、回診で忙しい。 |
10/20 木 | 22.0 | 安倍川橋(12分45秒) |
63.1kg, 9.8% |
9:59-2:46 (12:45) 気温が高いが果敢にアタック。結果5thベストと結果は上々。今シーズンは今のところ十分な練習量を積め、今後のレースが楽しみである。午前外来爆裂、午後論文読み、まったりす。 Under Editor Evaluation |
10/21 金 | 12.0 | 石田 |
63.1kg, 8.6% |
曇天で若干気温は低めだが、蒸し暑い。午前回診、午後論文読み。 Decision in Process |
10/22 土 | 22.0 | 安倍川橋 |
63.1kg, 9% |
今朝もまずまず涼しい。気分よく走って外来へ。午前は普通に外来、午後まったりす。The varus ankle and instabilityを読み終えた。 |
10/23 日 | 27.0 | 静清バイパス |
62.1kg, 7% |
気候は良いが、体調が悪い。疲労感で狩野橋まで行く予定が、途中で引き返す。午前まったり、午後昼寝後、オートバックスへタイヤ交換に行く。 |
10/24 月 | 22.0 | 丸子 |
63.1kg, ? |
気温がぐっと下がる。気分はよいが、脚の重さと疲労感が残る。午前普通に外来、午後論文読み、SL。 投稿後、6週が経過す。 |
10/25 火 | 12.0 | 石田 |
63.4kg, 10% |
今朝も寒いくらいで調子がいい感じがする。午前普通に外来、午後SL、ノートンなど。 |
10/26 水 | 15.0 | 長沼大橋 |
63?, 9% |
急に気温が上がって暑い。疲労感も手伝って調子が悪い。あと4日で調子を立て直さないと。午前外来爆裂、TKAゲト。午後入力、論文読み。 |
10/27 木 | 22.0 | 安倍川橋(PR) |
63.4kg,, 8.8% |
まだ気温が高いのと、疲労感が続くためPRは最後の1kmのみとした。週末にかけて気温がぐっと下がるのを期待したい。Hがreverse、午後まったりす。 JOSRに論文がまた引用された。嬉しい! しまだ大井川まであと3日。 |
10/28 金 | 12.0 | 石田 |
63.1kg, 9% |
気温が下がり気味だが、まだだ暑い。午前revision作戦会議、作図、午後いぼ取り、夕方銀行巡りと忙しい。 しまだ大井川まだあと2日。 |
10/29 土 | 6.0 | 石田ショート |
63kg, 9% |
気温は高めだが、脚は軽くなってきている。明日のコンディションは良さそうなので、ぜひ38分台を出してみたい。午前外来爆裂、午後急患入院、入力で忙しい。夕方銀行巡り、明日の準備。 |
10/30 日 | 13.0 | しまだ10km(41分43秒) |
? |
朝起きたら雨が降っている... ガーン。が、レース中は最高のコンディションであった。結果は20:44-20:58と終始腹痛で脚に力が入らなかった。しっかり練習も詰め、気候もこの時期としてはベストだったのに残念な結果となった。このタイムでも男子53位、40歳代12位であり、やはり10kmはおまけという感じがいがめない(層が薄い?)。凹まされて自宅に戻る。 |
10/31 月 | 0.0 | CO走(10km) 済 |
63kg, 10% |
軽い筋肉痛と咽頭痛で調子が悪い。昨日調子が悪かったのは、軽い風邪もあったのか? 気温は10度とめちゃ寒いため、今シーズン初めての半袖に変更。午前いい感じに外来、午後TKA revisionで遅くなる。 投稿後丸7週が経過す。Decision in Progressのまま変化なし。 |
走行距離 | 506.0 km |