tora
地域 : 東京
年齢 : Go! Go!
一言 :
一言 :
ハードな練習を継続することが辛い年代になりましたが...経験値と効率化を図って何とかPB更新したいものです。 ハードな練習を継続することが辛い年代になりましたが...経験値と効率化を図って何とかPB更新したいものです。
2012/11
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
11/01 木 | 0.0 | |||
11/02 金 | 0.0 | もんきちさんの帰日祝い...1か月遅れですみません。 |
||
11/03 土 | 22.5 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×6 |
1:47:53 |
楽しく美味しく飲んだ翌朝は...早起きできず。 11:49=ほぼお昼のスタート。 5kラップ= 24:36 - 23:38 - 23:52 - 23:47 - (11:59 ,2.5k) 長袖+半袖の重ね着でちょうど良いくらいの涼しさ。 前夜に良質の燃料補給の甲斐もあって、比較的快調に4:48min/km のペース走。 |
11/04 日 | 22.1 | 伏見北堀公園×20周 |
2:02:18 |
昨日の走後、右脹脛と左大腿付根が少し違和感+疲労気味なので、今日は緩めの試走。キロ6位から慣らしながら。 走るうちに、徐々に違和感も解消。 ...でも、1周1.1kmのコース周回は短いなあ。30k走るなら27周しなければならないし!! 正直飽きた。景観良く木立の中走りやすいはずではあるけど。結局20周で目が回ってしまい(嘘) おしまい。 本日の収穫は、バランスを考えながら走ることで前日の不均衡による痛みが解消されたこと、かも〜 22.1km=2:02:18 29:44 - 29:09 - 27:50 - 25:38 - 9:56 (5kラップ、最後は2.1km) |
11/05 月 | 0.0 | |||
11/06 火 | 4.0 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×1 |
19:44 |
|
11/07 水 | 4.0 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×1 |
21:24 |
出勤前の朝ラン(珍しい) 夜は学生さんたちと伏見で飲み会。 |
11/08 木 | 4.1 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×1 |
19:09 |
昨日結構ふらふらしてましたよね、無事に帰れましたか〜朝イチに学生さんから。 特に転んだりはしなかったようだけど、恥ずかしい限り。 反面教師です。 |
11/09 金 | 0.0 | |||
11/10 土 | 7.5 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×2 |
32:34 |
22:16 - 10:27 Takumi 初走。好感触! |
11/11 日 | 0.0 | 午後かみさん上洛。 雨なのであまり観光できず。 |
||
11/12 月 | 0.0 | 代休で観光対応。 嵐山〜天竜寺〜トロッコ電車〜保津川川下り (景色良し!寒い!) 夜は永観堂(禅林寺) 楽しかったけど結構疲れました。 |
||
11/13 火 | 7.6 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×2 |
33:42 |
雨上がりなので古ターサー (ave.4:25) |
11/14 水 | 4.0 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)×1 |
19:32 |
気温は低いし風も強いし...もはや冬なのか。 立冬も過ぎたからしょうがないか。 |
11/15 木 | 0.0 | |||
11/16 金 | 0.0 | |||
11/17 土 | 0.0 | |||
11/18 日 | 26.3 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科)〜(山科川沿い)〜六地蔵(×2)〜四ノ宮 |
2:07:15 |
|
11/19 月 | 0.0 | |||
11/20 火 | 0.0 | かぜひいた |
||
11/21 水 | 0.0 | 大阪DNSなので―だから?―気が抜けてしまったのかな。 咳が止まらない。 微熱は下がった感じだが、走る気力が湧かない。。。 |
||
11/22 木 | 0.0 | |||
11/23 金 | 0.0 | |||
11/24 土 | 0.0 | |||
11/25 日 | 30.0 | 野川公園(一部工事中)×11周 |
2:23:53 |
夕刻からの用事前に30k走。 今回は先月の大阪30kより満足できる走りができた。 24:49-24:06-24:15-23:43-23:10-23:50 |
11/26 月 | 4.0 | 新周回コース(四ノ宮〜東野〜山科) |
20:12 |
|
11/27 火 | 7.8 | |||
11/28 水 | 0.0 | |||
11/29 木 | 0.0 | |||
11/30 金 | 0.0 | |||
走行距離 | 144.0 km |