ヌキヌキ
地域 : 埼玉    年齢 : 還暦
4/01 水 0.0   昼仕事夜サボリ(雨)
21時帰宅ランのつもりで外に出ると雨、雷も鳴っているので電車で帰る。
4/02 木 10.5   昼3.5夜7.0
昼1キロT.T.の予定が向かい風でくじける。夜走り始めると大をもよおす。大泉公園まで地獄のピッチ走。スイゲイさんようこそです。でもゲイの意味は?私はそっちの趣味はありません。
4/03 金 3.5   昼3.5
残業23時今週で業爆終わりの予定だったが、延長戦がありそう。
4/04 土 0.0   午前出社、ゴミ捨てその他雑用。午後は家族で4月恒例のイチゴ狩り&お墓参り。夜はすしろー。イチゴと寿司の食べすぎ、明日はどうなる?航空公園様荒川では勝負になりませんでしたが、秋のレースでは少しでも着けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
4/05 日 24.0   樹林公園
ハーフ1時間26分30秒。久しぶりに軽快に走れた。アフターは三男も参加で花見。帰宅後樹林さんと清水山公園散策カタクリ満開、また飲む。
4/06 月 11.0   昼3.0夜8.0
帰宅ラン19時45分出発。こんなに早く帰れるのは5週間ぶり。大泉愛走会F原様、5月の駅伝の案内ありがとうございます。BBQもあるんですね、そちらも全力で頑張ります。
4/07 火 17.5   昼3.5夜14.0
昼ラスト1キロ3分15秒。夜自宅着20時10分、異例の速さだったので荷物を置いて光が丘へ夜桜ラン。
4/08 水 7.0   昼仕事夜7.0
今日は一日中からだが重かった、帰宅ランも最短距離。桐野夏生「錆びる心」
4/09 木 9.5   昼3.5夜6.0
昼ラスト1キロ3分21秒、足が重いが後半粘れた。夜とりあえず走っただけ、休養したほうが良かったかも。
4/10 金 3.5   昼3.5夜なし
4/11 土 14.0   朝光が丘でジョグ。3男を連れて彩湖まで自転車で行きマラソン応援。ストリームさんDNF残念。会社の同期と後輩無事完走、暑さの中皆頑張っていた。いい大会だったと思う。屋台が出ていると思って子供を連れて行ったが何もない。でも、選手以外でもエイドで食べ物をもらえた、来年は出てみようかな。
4/12 日 26.0   樹林公園
1000mインターバル+クロカン走。インターバルでテツさんをいじめ、クロカンでスイゲイさん樹林さんをいじめる、楽しかった。SAMさん転倒負傷病院行きお大事にしてください。桜吹雪の中のアフターは最高でした。夕方畑、堆肥2袋牛糞1袋を自転車に積んで行く。ブロッコリー最終収穫。
4/13 月 10.0   振替休日
朝6時50分まで寝た。休日だけど、やりかけの課題や材料の引き取り等で出社。14時退社、帰宅ラン10キロ61分。夕方一人で極楽湯、生中とホッピー。家に帰って定量を飲む。
4/14 火 0.0   昼仕事夜サボり
残業22時雨も降っているし、泊まる。
4/15 水 8.0   昼仕事夜8.0
暖かくなり着るものが少なくなったので帰宅ランの荷物が軽くなり楽チン。でもペースは上がらず、帰宅8キロ40分。
4/16 木 12.5   昼4.5夜8.0
昼800m3分・1キロ3分20秒。
4/17 金 4.5   昼4.5
残業22時30分、泊まる。
4/18 土 0.0   朝六時職場入雑用処理報告書作成上司宛電子手紙送信後帰宅。午後理研一般公開初見学広脅難。夕散髪夜大量飲酒。氷演舞安藤転倒残念浅田最高位祝。
4/19 日 30.0   樹林公園
ハーフ1時間22分50秒。後半ストリームさんが付いてくれたのでビルドアップできた。自転車パンク、スイゲイさん樹林さんが直してくれたありがとう。夕方アグリでテツさん樹林さんと飲み。夕日がきれいだった。
4/20 月 10.0   昼仕事夜10.0
帰宅ラン10キロ56分大泉トラックぐるぐる。
4/21 火 0.0   昼仕事夜雨サボリ
4/22 水 10.0   昼仕事夜10.0
帰宅ラン大泉トラック
4/23 木 0.0   昼仕事夜さぼり
残業22時
4/24 金 0.0   昼仕事夜自転車
今週は昼練が1回も出来なかった。夜も2回だけ不完全燃焼、明日は雨だしどおしよう。
4/25 土 10.0   体育館
朝、3男と体育館でジョグ。ダッシュ25mまでは子供の方が速い。島忠で野菜の苗・種・肥料を買う¥5000。鴨川合宿の許可が出たのでETCを見にイエローハットに行くが200台の予約が入っていて、いつになるか解らないのであきらめる。スイゲイさん裏から入手出来ませんか?山本一力「道三堀のさくら」読了
4/26 日 22.0   樹林公園
4分15秒で10キロ走ってから大泉トラックで200m×10本37秒。アフターはT田さんY川さんと3男と4人。もうすぐGW30日から7連休です。
4/27 月 12.5   昼4.5夜8.0
昼4.5キロコースは信号待ちが多い、違うコースを考えよう。
4/28 火 11.5   昼4.5夜7.0
昼800m3分5秒・1キロ3分21秒。夜疲労感ありゆっくり最短距離
4/29 水 3.5   昼3.5
振替出勤
昼ラスト1キロ3分16秒。残業22時
4/30 木 0.0   振替休日
サービス出勤、朝5時半職場入り。インキ150kg処分。夕方3男と極楽湯。GW中は生中¥290。