2005/01
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
1/01 土 | 13.0 | 朝練 |
1時間10分 |
前日の雪が残っているが誰も踏んでいない雪の上は滑らず結構走れた |
1/02 日 | 12.0 | 朝練 |
||
1/03 月 | 12.0 | 朝練 |
||
1/04 火 | 0.0 | 三が日の朝練の後、飲んで寝ていたせいか朝起きるとのどが痛み休養 |
||
1/05 水 | 0.0 | のどの痛みさらにひどくなる |
||
1/06 木 | 0.0 | 仕事始め。昼休みの練習も休み。 |
||
1/07 金 | 3.0 | 昼練 |
14分 |
まだ、体調は良くないが軽く走る。 |
1/08 土 | 0.0 | 長崎出身の走友からお土産にカステラをもらった。おいしかった子供には隠しておけばよかった。 |
||
1/09 日 | 34.0 | 樹林公園jogコース |
晴れ |
30Km走2:13:36ラスト5Kmは学生(立教のTシャツを着ていた)のグループに合流3分56秒、44、46、47、45気持ちよくビルドアップできた。 |
1/10 月 | 0.0 | 晴れ |
長男(小5)のサッカーのスパイクを買いに行った、¥9999だった。お父さんは特価品のシューズを探してはいているというのに・・・・・.朝霞の西友で万願寺唐辛子を見つけ早速購入、夜、鉄板で焼いて食べた美味!2個たべずにとって置いたので種を取り春になったら庭に蒔き育てよう。秋には収穫できるかな? |
|
1/11 火 | 3.5 | 昼練 |
晴れ |
帰宅ランをやる予定だったが忙しく断念。明日はやるぞ |
1/12 水 | 3.5 | 昼練 |
仕事でドツボにはまり今夜は会社に泊まり込み |
|
1/13 木 | 0.0 | 睡眠不足で昼練も出来ず |
||
1/14 金 | 3.5 | 昼練 |
||
1/15 土 | 25.0 | 樹林公園jogコース |
雨 |
土日雪の予報なので午前中に練習する。30キロの予定が25キロでギブアップ。午後から仕事です。東屋にタオルとティッシュを置いていたら猫オヤジ(毎日野良猫にエサをあげている)が俺のタオルの上にエサを置き猫にあげていた、頭にきたが練習を中断したくないので黙っていたが一度注意しようと思う。 |
1/16 日 | 0.0 | 雨 |
午前中に朝霞わくわくドームへ子供3人を連れて行く。中は暖かく快適、2時間ほど流れるプールで漂う。室内のジョグコースもあり走りに来ている人も結構いた。午後は3男のランドセルを買いに行く。 |
|
1/17 月 | 10.5 | 昼練3.5帰宅ラン7.0 |
晴れ |
今年初めての帰宅ラン、リュックが重く感じた。千葉マリンのゼッケン引き換え証がやっと来た。 |
1/18 火 | 3.5 | 残業で遅くなり会社に泊まり。宿泊所には風呂とビールの自販機があり助かる。 |
||
1/19 水 | 10.5 | 昼練3.5帰宅ラン7.0 |
昨日、泊まりで睡眠不足だが帰宅ラン頑張る。昼社食でかつカレーを食べた。夜、家で豚カツだった。 |
|
1/20 木 | 0.0 | 昼休み走りに行こうとしたら、上司につかまった。目を合わせずに逃げればよかった。 |
||
1/21 金 | 3.5 | 久しぶりに現場の仕事をした、腕がにぶっている。走りと同じだ、継続は力。 |
||
1/22 土 | 0.0 | 休日出勤。 |
||
1/23 日 | 24.0 | 千葉マリンハーフ |
1:18:55 |
千葉マリン参加しました。タイムはまぁまぁ。とにかく寒かった、レース後スタンドでビールを飲んでいたのは、我々のグループだけだった。 |
1/24 月 | 3.0 | 右足の親指の爪が黒くなっている、千葉マリンの後遺症だ、痛くてまともに走れない。横田基地が不安だ。 |
||
1/25 火 | 10.5 | 昼練3.5帰宅ラン7.0 |
||
1/26 水 | 3.5 | |||
1/27 木 | 7.0 | 帰宅ラン7.0 |
昼練できなかったので。帰宅ラン頑張る。ベストの33分でした。 |
|
1/28 金 | 3.5 | 21時ころ帰ろうと思ったら夜勤者に呼び止められ22時過ぎてしまった、明日も出勤だし、めんどくさいから仮眠所に泊まる。 |
||
1/29 土 | 0.0 | |||
1/30 日 | 24.0 | 横田基地 |
1:19:55 |
やっぱりここは距離が少し短い。でも先週より1分遅かった。今年もスタートが遅れた。いつもの事とはいえ風が強く寒かった。 |
1/31 月 | 0.0 | 午前中に打ち合わせがあり仕事が遅れ昼練中止。レース後だしまぁいいか、休養も練習のうちだ。 |
||
走行距離 | 213.0 km |