ナオノリ
地域 : 島根    年齢 : 22歳
筋トレブロック          筋トレブロック          筋トレブロック          筋トレブロック          筋トレブロック          筋トレブロック          筋トレブロック          筋トレブロック
3/01 火 0.0   走れず。卒論データ提出
3/02 水 0.0   走れず
3/03 木 11.0   sanaruko jog
追いコン(縮小)
記念品のセンス良いですね
3/04 金 10.0   jog
初の名古屋ランニング。引っ越しに伴うやることが色々あったので夜に。迷ったらあかんのでずっとまっすぐ。信号と人が多すぎた。さっさと卒論データをまとめたい。
3/05 土 13.0   meijo park running 12k
ave3′54
寒くて手が冷えた。前半少し早くなってしまい後半失速。走りやすいコースだけど流石に遠すぎるかな。
3/06 日 15.0   tsuruma park long jogging 15k
79′ ave5′16
外周2kmの鶴舞公園を走ってみた。中はコスプレイヤーでたくさんだった。後半はかなりおつかれモード。寒かったし。
Amazonと楽天で頼んだものがどんどん届いてさばききれん。電球をつけるとき壊してしまったけど保証が効くようで安心。
3/07 月 18.0   Sho-nai ryokuchi pace running 16k
65′ ave4′01
遠いけど一周2.3kmの周回コースにて。寒くて手が冷えた。モコモコの手袋すればよかったやんゆーて。こいつ学習せんやんゆーて。
10kmを過ぎてからキロ4を越していった。フォームや呼吸が悪くなりすぎないように余裕を持つことを意識した。本番も垂れ始めてからどれくらい我慢できるかが大事だと思う。走り込みはこれで終了し、明日からは疲労抜き。80分(ave3′47)はかなりうまくいかないと厳しいが、レースアドレナリンに期待。
3/08 火 0.0   北海道旅行1日目
浜キャンズと牧野の乗っている東海道線が遅延したり飛行機が1時間遅延したりと予定通りには行かないスタート。
昼はkとバーガーを食べた。
飛行機の中ではマイ・インターンを見た。働くこと、相手の気持を考えることの大切さを知れた映画だった。空港から登別までまた移動。バスの運転荒れ荒れ&雪やばい。
バイキングでステーキなどをくらったあと温泉へ。サウナと水風呂最高だった。初めて肩まで浸かった。心臓が早くなる感覚が新鮮で快感だった。
辻川りくと2時間半くらい長風呂して、部屋で飲み会。明日もあるし1時くらいでお開きかなぁと思ったけど某酔っぱらい中心に盛り上がりすぎて悪酔い。チャミスルそのままはちょっと濃い。楽しすぎたAM3時半就寝
3/09 水 0.0   北海道旅行2日目
6時に起きて朝風呂へ。例のごとくサ活。時間は短めで上がった。そのあと地獄谷を感じた。国立公園って感じでよかった。篠原の写真を撮っておいた。
その後バスで札幌へ移動(爆睡)
昼からは札幌ぶらぶら。時計台で歴史を学んだりクラークと写真撮ったりした。
六花亭は人が多すぎて入れなかった。残念
夕方から札幌ビール博物館にてビール飲み比べ。量が多くて酔ってしまった。違いはよくわからなかった。
夜はジンギスカンを食らった。ラム肉は中が生でも食べれてとても美味しかった。開店凸しないと入れないような店がたくさんだった。
その後、ドンキで買い出しのち飲み会。昨日とは違って静かに飲む感じだった。それでもam3時位まで残った人(紅葉、ばさき、つじ)でたくさん話した楽しかった。
3/10 木 0.0   7時起床してjog。なんやかんやKも一緒に北大まで行った。キレイな茶色(?)の建物が多く趣深かった。朝からまきちゃんたちとチャミスルのんだ。飲みやすくて美味しかった。少し朝はゆっくりした後小樽へ移動(爆睡)。小樽でまず寿司を食べた。うに初めて食べたかも。回転寿司いけんくなってしまうやろってくらい良かった。その後は北一硝子見たり、ザンギ食べたり、お酒買ったりぶらぶら。ザンギはカラスの肉らしい(嘘)。親になにか買おうと思って地酒とワイン買えたので満足。梅酒なども試飲できてよかった。
夜は小樽運河。一瞬で終わった。ゆらゆら。
店はしまってるのでドンキ買い出しのち呑み。
張り切ってお酒買いすぎたかもすまん。刃牙の話で寝落ちてたけど後半はずっと水平思考ゲーム。頭悪いいもり面白かった。結局解散は6時くらい
3/11 金 0.0   ほぼオール。死にそうになりながら海鮮丼を食べに。ホタテとエビが特に美味しかった。ばか舌の私でも分かるくらいレベルが違う。ホッケもサービスしてもらい大満足。その後は空港へ移動。お馬鹿さんがお土産大量購入してた。お金持ちや。
飛行機は爆睡、自分名義の学割を篠原に使わせるために名駅まで行った。感謝しろ
その後、PCR検査とランナー受付。途中でロッカーに預けたけどボストン重すぎる。そろぼちキャリー買わんとなって思った。
帰宅が2130くらい。疲れてすぐ爆睡。
3/12 土 5.0   朝は色々荷物受け取り。その後バンテリンドームまで行き喜紀さんたちとごはん。ごっつぁんです!!
その後は中山さんとjog、温泉、ごはん。ごっつぁんです!!温泉の前に来てたまんじゅう屋にボラれてイライラ。明日の名古屋は暑くなりそう。まああんま練習できてる感じじゃないし行けるところまで3′50付近で行きたい。最大目標80分切り。目標はあるが楽しんで走りたい
3/13 日 23.0   名古屋シティハーフ
3/14 月 0.0   歩けるけど走ろうとするとやばい。
チャリ直した
3/15 火 0.0   栄まで無駄に行った。寝た
3/16 水 0.0   しきじのサウナめっちゃ暑かった。焼肉食べ放題で攻めてしまったが健康診断大丈夫だろうか
3/17 木 0.0   卒業式
しゃぶしゃぶ行った。
またはままつきます
3/18 金 0.0   雨。健康診断。
同期が同じアパートの同じ階らしい。明日引っ越すらしい。身長178cmだった
3/23 水 0.0   なんか全然モチベが戻ってこないのでお休み期間に入ります〜
3/29 火 12.6   jog
シンプルに迷子
明日浜キャンの練習参加させていただきます
3/30 水 10.0   sanaruko jog
49' ave4'57
浜キャンの練習を見に行った。人数少なくて大変だと思うけど皆さんの活躍を楽しみにしてます。結果も確認するし時々練習や試合に顔を出したいと思います。