KIKUCHAN55
地域 : 神奈川    年齢 : 丑年じゃあ(^-^)V
好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール          好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール          好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール          好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール
1/01 月 5.5   長作台〜習志野・菊田神社(ウォーキング)
酔いざましに妻の実家から菊田神社までウォーキング。帰りは京成津田沼から電車。
1/02 火 13.0   長作台〜花見川サイクリングコース〜稲毛海浜公園
新年の走り初めは例年通り、妻の実家で。帰りは家族、ワンコと車。
夜、電車で鎌倉に一人帰宅。
1/03 水 13.3   自宅〜江の島入口〜浜須賀〜富士見橋
恒例の箱根駅伝応援ラン。(復路8区)
応援の後はFRCの仲間7名で、藤沢(さいか屋)のカキ小屋で新年会。
1/04 木 11.3   笛田公園〜龍口明神社〜諏訪神社上社・下社〜龍口寺〜小動神社〜七里ガ浜〜鎌倉山
1/7の初詣ランの下見を兼ねて。
1/05 金 0.0   今年の仕事始めは在宅勤務。ランはお休み。
1/06 土 31.4   自宅〜片瀬東浜〜鵠沼橋〜引地川〜親水公園〜円行公園〜引地台〜猫トラ亭〜引地台〜桜ヶ丘
大和の猫トラ亭までラーメンラン。帰りは引地台公園(ドカベンスタジアム)に寄って、桜ヶ丘から電車で湘南台温泉「らく」へ。
1/07 日 6.5   笛田公園〜青蓮寺〜熊野神社〜三十番神宮〜常盤八雲神社〜円久寺〜笛田公園
FRC初詣ラン。寝坊し、あわてて笛田公園へ。T橋さんが別コースを計画し、下見もしてくれたということで、そちらのコースへ。
1/08 月 20.5   自宅〜長谷〜材木座〜逗子海岸〜長柄〜葉山大道〜池上十字路〜不入斗
横須賀(こひさまコーヒー)の沖縄フェアを見に。
1/09 火 0.0   中野出社。
1/10 水 0.0   連チャンで中野出社。
1/11 木 0.0   在宅勤務だったのに会議が長引く。
1/12 金 0.0   そしてまた中野出社に、、、
1/13 土 21.5   鎌倉山〜七里ガ浜〜由比ガ浜〜材木座〜披露山公園〜逗子海岸〜逗子駅〜鎌倉駅〜市役所通り〜深沢
朝、チャリで買い物の帰り、スマホを落としたことに気づかず、無い無いと大騒ぎ。午後から参加予定だったシロコロランはドタキャン。昼過ぎ、最寄り?の交番に届いたことがわかり、一安心。スマホが戻った後、走りに出かける。夕方、風が強くなり、雪まで舞ってきた。
1/14 日 20.3   笛田公園〜鎌倉山〜西鎌倉〜龍口寺〜片瀬東浜〜七里ガ浜〜由比ガ浜〜滑川〜八幡宮〜北鎌倉〜山ノ内配水池〜S字坂〜桔梗山〜梶原〜笛田公園
FRC練習会ロングコース+α。鎌倉体育館の前で、走友会の方々に新年のご挨拶。午後は鎌倉駅前の中華(梅梅)でFRC新年会。
1/15 月 0.0   踵のひび割れが(血が滲んで)痛いので休足。スキンケアしないと。
1/16 火 0.0   中野出社。
1/17 水 11.5   鎌倉山〜七里ガ浜〜片瀬東浜〜龍口寺〜片瀬目白山〜西鎌倉〜鎌倉山
朝は寒くて起きられず。在宅勤務後に定番コース。
1/18 木 12.1   鎌倉山〜七里ガ浜〜片瀬東浜〜龍口寺〜片瀬目白山〜西鎌倉〜鎌倉山〜深沢
在宅勤務後に定番コース。今日は暖かい。
左の股関節に若干の違和感。土曜の足柄峠は大丈夫か?
1/19 金 0.0   大事をとって休足。
1/20 土 25.2   山北〜足柄峠(往復)
上り 1:27:11、下り 1:06:05
なんと、ほぼ2年ぶりの足柄峠走だったが、上りノンストップ、1時間半を切れたので良かった。
天気は昼までもつ予報だったのに、朝から小雨。上の方では雪が降った。
1/21 日 16.0   鎌倉山〜七里ガ浜〜江の島入口〜境川〜片瀬山〜片瀬目白山〜西鎌倉〜鎌倉山〜常盤口〜笛田
昨夜からの雨がやっと止んだので、夕ラン。
1/22 月 0.0   寝酒が過ぎて、在宅勤務中、睡魔に襲われる(汗)
ランはサボり。
1/23 火 10.2   笛田公園グルグル(850m×12周)
いやぁ、あきたあきたよ秋田県。
在宅勤務の昼休みに笛田公園をグルグル。
もち、休み時間をオーバー(笑)
1/24 水 0.0   親類の不幸があり、有休を取って足利・桐生へ。電車で6都県またぎは遠い。(神奈川、東京、埼玉、茨城、群馬、栃木)
1/25 木 0.0   昨日の疲れで休足。
1/26 金 12.1   手広〜川名〜境川〜江の島入口〜龍口寺〜片瀬目白山〜西鎌倉〜手広
在宅勤務の後、最終調整ラン。
明日は勝田フルの前日なのに、休日出勤で中野だぁ、、、
1/27 土 0.0   休日出勤で中野出社。しかも早出だったが、まだ明るいうちに仕事が終わって良かった。早く帰って寝よう。
1/28 日 42.2   第71回 勝田全国マラソン
3h39m36s (ネット)、3h42m35s (グロス)
3時間45分が目標だったので、ネットでギリギリ40分切れて良かった。
1/29 月 0.0   今日は休足。在宅勤務で睡魔と格闘。
1/30 火 0.0   中野出社。
1/31 水 33.5   鎌倉山〜七里ガ浜〜由比ガ浜〜材木座〜逗子葉山〜御用邸〜長者ヶ崎〜大楠山入口〜林交差点〜荒崎入口〜しおかぜアリーナ〜三崎口〜三崎港
土曜の休日出勤の代休で、自主ロングラン。無理矢理、月間300kmに乗せた。
三崎港でご褒美に、生ビール+マグロ珍味と海鮮丼。